退院という名の一時帰宅だったんじゃないか

July 22 [Fri], 2011, 4:25
事後報告になりますが、すったもんだがありまして6月から7月にかけて1ヶ月以上入院していました。
先日晴れて退院サンキューマイドクター!!も束の間、今日から再入院です。




元気なんですけど〜〜〜〜さげぽよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

もらったの*^o^*

March 04 [Fri], 2011, 7:47
lashのせっけんとてもいいにおい!!
だいじにつかう!!

神経痛みたいな痛さ

January 27 [Thu], 2011, 16:24
病院で、ストレス+栄養不足からの免疫力低下、で【帯状疱疹】だと診察されました。
【帯状疱疹】っていうのはもともと体内にいたウイルスが免疫力の低下でヒャッハァー!!と暴れ出す症状らしいです。




ナルトに九尾の力が封じ込められたように、俺の体にもウイルスの力が封じ込めてあったってばよ…………水疱瘡のな!!!!

私は世界一の幸せ者だ、と世界中に伝えたい

January 25 [Tue], 2011, 23:10
私はいっつも迷惑をかけてばかりなのに、プレゼントを貰ったの…
とってもとっても嬉しいです!!(´;ω;`)

にちようびなのにー

December 12 [Sun], 2010, 18:52
さっきー
しごとからかえってー
おふろはいってー
あさごはんたべたらー
このじかんでー
いまからねたらー
やすみがパーでー
でもねむいからー
わたしグーでー(´¬`)Zzz




けっきょくまけー
ほげー

みなもとしずかよろしく

December 05 [Sun], 2010, 16:21
にちようびなのにおしごと。



ねむいーおなかすいたーけどおふろさきはいるー(((つ-`)・*゜



笑ー点ーみーたーいーのーにー

拙者…辛抱たまらんっ……!!

November 03 [Wed], 2010, 8:27
おちりアッーーーーー!!!!!!!!!







画像の癒やしを纏わせてちょっとアレなご報告。
拙者もしかしたら入院するかもしれないでござる。
まぁあくまでそんなお話が浮上、程度なんで心配御無用でござる。
久しぶりにみんなに会いたいんだけどなぁ(*'-'*)

プチガトー♪

November 03 [Wed], 2010, 8:17
ちっちゃいうさぎさんケーキ!!(*>v<*)

さむさむだけどしあわせ!!

October 27 [Wed], 2010, 17:03
ちっちゃい虹ミッケ!!しあわせ〜!!(>v<)ノ


ついでに今日の事業仕分けで蓮舫さんがわたしに2兆円ぐらい予算を振り分けてくれればもっとしあわせなんだけどな!!とっても欲しいブーツがあるのですふわふわのやつなのです!!o(^v^)o

天井

September 29 [Wed], 2010, 4:47
眠れないからもう寝ないもん!!(*p_q)