(無題) 

2006年10月18日(水) 22時17分
サイトかなり編集しました(笑)


思い出の詰まった写真などを使いました・:*:・゜'★


一度やってみたかったんだ・:*:・゜'★

(無題) 

2006年10月18日(水) 17時05分
難しい事は嫌いだー!!




あ、浅野ちゃん、愚痴ってゴメンね;;ランチアさん必ずやるよ・:*:・゜'★・:*:・゜'★


個人的にオレガノ見たい見たいー!!!!!!
親方合せかピスメ合せやろうぜ?
つかドミアネ楽しみ♪



今からハァハァ( ´д`)ハァハァ

(無題) 

2006年10月17日(火) 23時17分
ウルキオラん(笑)




デコッパ 

2006年10月17日(火) 17時23分
デコ出し!

学校じゃ恥ずかしくて出来ません!笑



家での髪型は専らこれっす…楽ゃーお腹空いたー…



(無題) 

2006年10月17日(火) 14時36分
勉強めんどくさー!!!!!

(無題) 

2006年10月17日(火) 1時04分
また長電話しょな!!


えへへ!!

優しい人 

2006年10月17日(火) 0時55分
声を聞きたくなってしまう



会って


触れて


こんなに、こんなに、どうしてこんなにも



君を考えちゃうんだろう?


ふざけて口に出される『好き』が

アタシの胸を切なくする



恋かどうかも分かんないのに



ただただ、切なくなるよ







『好きだよ』













切ないよ、すごく。


















大好き

(無題) 

2006年10月16日(月) 21時40分
役立たず



君はそう言いたいの?




だったらハッキリ言われた方が良いょ




アイツも、嫌いになったなら、ハッキリ言ってくれればいいのに…


モヤモヤが続くのは嫌だ



早く明日になればいいのに

(無題) 

2006年10月16日(月) 14時38分
良かった!!


嬉しい事がたくさんあったょ・:*:・゜'★・:*:・゜'★


でも明日からテストだぁぁ

(無題) 

2006年10月16日(月) 9時36分
朝からダルい、、、前日に食べたヨーグルトが悪かったのかしら?お腹ゴロゴロ言っとるー!!(朝飯食ってないのもあるょ)




身内の皆様、テスト期間なのにウザイメール送ってすぃません;;



よし、頑張ろーかなぁ


ε=ε=ε=ノ´д`)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanukidosukoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる