セレクトショップへお買い物

April 17 [Thu], 2014, 10:10
今日はこれからちょっと市内まで出かけて来ようと思います。

よく利用するセレクトショップがあって、そこで2点取り置きをしているんです。
実物を見ての取り置きではないので、今日行って見ないとどんな物なのかははっきりとはわかりません。
でも、写真を見た限りでは欲しいと思ったんですよね。
取り置きをお願いしないと、家から近いわけじゃないからいつ行けるかもわからないしなくなったら嫌だし...。
と言うことで取り置きしたんですが、どちらも気に入るといいなー。
その前に、ボトムスだからサイズが気になるところですが...。
この取り置きのみで他の物まで買わないよう注意しないといけませんね。
欲しいのはやまやまですが、パソコンを買ったり、オークションで落札したり、
ネットでバンバン買い物したり、ここ最近集中的にお金を使ってます。
パソコンは早速今月から支払いが始まるし、
先日高いジャケットをネットで購入したからそのお金もどうにかしないといけないし。
ほとんどがカード払いなので、その場で支払わなくていいからついつい買ってしまいます。
今日は取り置き分のみで耐えよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanuki7290
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tanuki7290/index1_0.rdf