過度な水。 

2010年08月26日(木) 20時08分
汗をかく 努力もせずに 僕はまた
コップの水を 一口注ぐ

プライド。 

2010年05月29日(土) 23時37分
プライドの 高いあなたも 日を浴びてその白き花 黄色く染める。

きっと。 

2010年05月25日(火) 22時31分
頑張りが 空回りして 転んでも走りゃ振り逃げ チャンスも来るよ

写真。 

2010年05月24日(月) 21時37分
亡き祖母の しっかりせよ、と 見つめる目色褪せようと 強く私に・・・。

天気。 

2010年05月23日(日) 18時46分
空色に なれたら、君の 涙さえ消し去れるのに まだ曇り空。

。。。。。 

2010年05月23日(日) 17時08分
いつも君 風を起こして かき乱す
私の心 常に踊るの


解けなくて 迷ってるより その答え
君に聞いたら 答えはくれる?


ブレるなら いっそレンズを 横に置き
君を真摯に 見つめなくては


まじないに 頼る私を 君が見て
クスリと笑い 視線を合わす


パソコンも 携帯も無い 世界では
歌が全ての 恋を結ばす

。。。。。 

2010年05月23日(日) 16時55分
告白を 相談しましょ そうしましょ♪ あの子が君と 重なるけれど

数学が 解けなくたって 共に解く 足し算ならば すぐ解けちゃうよ

何故なの?と 自問自答の 日々なれど その苦しさも 生きてる証。

笑い声 あなたの方を 見つめつつ 旧戦法じゃ どうやら無理で

透明な 私を見てる あなたには どんな私の 色が見えるの

。。。。。 

2010年05月11日(火) 22時26分
歌詠めど ピント外れな 呪文にて
効果の程の 読めぬ哀しさ

お互いに 語り合うのは 幸せを
今、感じてて 過去にあるから。

消したって 思ってたのに アドレスは
記憶に今も 登録のまま・・・

完成が 間近に迫る 高い壁
閑静で泣く 鳥達の声。

空見上げ 「なぜ、生きてるの?」
問いかける。。。
答えは無くて 涙が滲む

()→Del。 

2010年05月02日(日) 20時51分
公式を 解いて( )を 消せたなら君に素直に 向き合えるかな?

消去。 

2010年05月02日(日) 20時48分
携帯に 残るアドレス 消すようにあなたを思う 心消したい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanuki530
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぬき
» 過度な水。 (2010年09月05日)
アイコン画像demekin
» 過度な水。 (2010年08月28日)
アイコン画像たぬき
» プライド。 (2010年05月30日)
アイコン画像demekin
» プライド。 (2010年05月30日)
アイコン画像demekin
» 天気。 (2010年05月25日)
アイコン画像demekin
» 。。。。。 (2010年05月24日)
アイコン画像たぬき
» 天気。 (2010年05月24日)
アイコン画像
» 天気。 (2010年05月24日)
アイコン画像たぬき
» 天気。 (2010年05月23日)
アイコン画像あやもん
» 天気。 (2010年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる