絢花(´ω`;) 

May 11 [Fri], 2007, 23:27
おおおそくなった><

ライブ楽しかったよー(´∀`)
最前ゼロのバンドとか初めて見たw
お目当てに差し入れ渡したらメールの返事増えたよー☆w

それが夏の憂鬱だよー(・ω・)/

寂しいけど、秋好きなんだよねー。
秋から冬にかけてとか好き。

諦めかけてた頃に限って連絡きたりするんよねw
それわかるw似たようなこと言われたww
適当に流しながらその場のノリに任せてるかもしれない…。
付き合う気はないけど、切りたくはないから困るよね。
友達がいいんだけどなぁ。

服屋なんだ☆

ぽち(`・ω・´) 

May 09 [Wed], 2007, 14:44
今日ライブなのか〜がんがれw
今本命盤とかないからライブとか全然行ってないや(´・ω・`)
ライブの感想よろw

もう行かなくちゃ秋がくるからってなんの曲だっけ?聞き覚えあるんだけど…思い出せない…。

秋良いよねッ!でも寂しいからなんともいえない季節だなぁ。

あーわかる!急に連絡くると困るよね…。
今月連絡して返事なければ諦めよ…。
麺になんか言われたときどう対応してる??
なんか友達ぢゃいれないとか言われたけど付き合う気ないし…かといって切りたくないしみたいな感じなんだけどw
だらだら返事しないのも可哀相かなw
他はあっさりして楽なんだけどなー。

そんなあたしは今休憩中。服屋なんだけどひまでしゃーない(゚ε゚)

絢花(´ω`) 

May 09 [Wed], 2007, 10:45
今日はライブ行ってくる★
手紙に添えた電話番号渡そうかな><

最近、暑いよねーーー(´д`;)
これからもっと暑くなると思うと吐き気するw
まさしく夏の憂鬱w
もう行かなくちゃ秋が来るから(だっけ?)の季節になってほしい!
秋好き!

食べる量減らすのは変わってくると思うよー。
何もしないよりは少しでも!と思って少しずつ変えていってる(・∀・)

金持ちニートいいよね(´ω`*)
ぐうだらしてもお金あるって羨ましい。

自然消滅、微妙だよねー。
ある意味本命パンピは切れたと思うくらい連絡なくてもいきなり連絡してくるから
本当どっちなのかわからなくて困っちゃう。
本命は冷たいのに、本命違う麺さんのが優しい言葉とか言ってくれるけど
本命違うから「そんなこと言われても…(´ω`;)」と困るw

ぽち(^ω^) 

May 08 [Tue], 2007, 22:04
今日むっーちゃ暑かったぁ!
夏嫌いー。
これからどんどん暑くなると思うと欝。
夏の憂鬱www

食べる量減らしたら自然に痩せるかな〜。
頑張るッ!!

金持ちニートいいよね(´∀`*)
ぐうだらと生きたいお年頃。

自然消滅とか1番やるせなすだなぁ(´・ω・`)
メール来ないまま終わりそうだw
本命ぢゃない麺サソには気持ち悪いこと言われるし。
消化不良だおっ(・Д・)

絢花(´ω`) 

May 08 [Tue], 2007, 0:34
タイトル難しいから名前がいいねw
わかりやすいしw

ストレスで太るよねー!
2キロはGW中に遊びまくって食べる量減ったからじゃないかなw
だからすぐ戻りそう(´д`;)
岩盤浴行きたい!

あたしも1ヶ月振りくらいだったよw
しかし本命からは連絡がないままww
今日メールしたけどスルーされた\(^0^)/
ある意味本命パンピ
いいねぇ(・∀・)
あたしのある意味本命パンピは多忙で年賀状以来連絡ないから縁切れたと思ってるw


GW明けて仕事始まったけど、
立ちっぱなしだと辛いよねー。
金持ちニートなんて理想すぎる!!!!!
お金欲しい…。

ぽち(^ω^) 

May 07 [Mon], 2007, 18:44
ストレスで太るよね…。
どうやって2キロ落としたー?
伝授してくださいw
岩盤浴でも行こうかな…。
相変わらず連絡来ないーwwwwww
一ヶ月くらいw
オワタ(^0^)/
ってゆってもパンピなんだが。
ってゆってもある意味本命なんだがw

別に来なくていい麺からは連絡くるw
ヌサなのになアタイ。
からかわれてるのかなw




あー
立ちっぱなしの仕事だと足むくむー。
仕事かえよ。
寧ろニートになりたいお(´・ω・`)


夢は金持ちニート。

☆初☆ 

May 07 [Mon], 2007, 0:14
あたしも書くー(*´∀`人)
初交換ブログ☆
ぽちちゃんよろしくね

あたしも太ったのでダイエットしてるw
先月、ストレスで3キロ太ってたw
2キロ戻したけど、あと1キロが…(´・ω・`)

ひさしぶりに連絡あった(・ω・)ノ
ずっと放置でムカついてたけど、会いに来てくれるみたいだし嬉しいなー。
でも友達って感じでときめかないw


なんか上手く書けない(´・ω・`;)

初(´∀`*) 

May 06 [Sun], 2007, 23:55
初交換ブログヽ(*´∀`)/゜*。+いぇあ。
絢花ちゃありがとね☆そしてよろしくッ!

何書こうw

とりあえず太ったのでダイエッツ始めます。
お腹たぷたぷw
やばす。

とある人からメール来なくて苛々してきた(^0^)/

現実逃避するおww

セロファンの花畑へ行きましょう 

May 06 [Sun], 2007, 23:11


テストー

よろしくお願いします


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる