駅弁 

2008年02月16日(土) 21時04分
作ってもいないのに、料理書庫になってるけど(笑)




昨日、近所のスーパーで旦那が見つけて なお に 買ってあげました。








中身は↓











普段なら絶対買わない、たっつん!



お〜〜めずらしい??何で??













半額でした(爆)







    たっつんが、 『俺が買ったって乗っけておいてよ、ちゃんと』だって(笑)





    入れ物は洗ってとっておきました。



    何かに使える???うーーーん、何に使おう??






  新幹線の先頭なので、カッコいいけど、洗いづらィ・・・(笑)

今日の魔女コ姫 

2008年02月12日(火) 13時21分
テニス行ってきました。

イケ面コーチのレッスンで、
今日も楽しかった♪





ドーナツを差し入れして、
帰りはみんなでお茶してきました♪












そしてこれから魔女の修行中。

・・・。










ひひひひひひひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スイカの国のホテル・・・ 

2008年02月01日(金) 10時30分
今回とまっているのは、初めてのMハッタンホテルです。いいですわよ。静かだわ! 最初、窓のない!部屋があるって聞いたので、心配でした。 その日は、カトマン、大雨で雷なっていたので、なかなか飛ばなかったのね。。怖かったよーー。隣のオーストラリア人の二人と一緒に、お祈りしていました。私はスイカの国の神様に、オーストラリア人はなぜか?ブータンで買ったおまもりに、でしたよ!そしてやっと飛んで、あらま!空の上は、びんびんに晴れてましたわ。 TGって絶対にこのカトマン・スイカ便の機内食って、けちっているなー。まずすぎる!いっつもーー、チキンとラムしかないんだよ!!だからいつもボキは、おにぎりもって行きます。  さてそんなんで、ものすごく遅くスイカ国に着きました。それからタクシーが、来なくてこなくて・・・頭に着て!!怒鳴って!やっと乗ったら、もう9時でした。このホテルは、日本人もいっぱいです。便利のよいところなので、快適かな? 窓はあります。でも喫煙室があまりなくて、タバコの弱い人には、最初きついですわ。ボキもタバコ大嫌いなので、大騒ぎして、スプレー巻いてもらい。その後は毎日、お香たいています。 お掃除の人がいい人なので、いろいろ無理いってもらっています。ごめんねーー!   でも部屋のつくりは、ちょっと!!ですわよ。トイレは、太っている人は、きっと無理な体型になってしまうし、なぜか?トイぺは、非常にわかりにくい場所にあり、非常にとりにくい場所にありますです。絶対に、なーーんにも考えてないね!!これってさーー!  ここのホテルは、お化けが出るって人もいるけど、こんなに毎日疲れて爆睡!しているので、ちょっとやそっとじゃ、おきねーーわよ! ホテルライフは、今回は、ばっちり!快適!!

ファンが求める堂本光一って何かな=3 

2008年01月18日(金) 4時29分
KinKi Kidsとしての堂本光一を見たいのか



堂本光一色全開のSHOCKを見たいのか





あるファンのブログで面白い記事を書いておられました
その方は、紛れもない堂本光一オンリーファンで、グループの中の光ちゃんは
本来の堂本光一を出せない場所なので、強くソロを求められる方です



だから、青い封筒の申し込みも、SHOCKだけに申し込みをされるそう





強い意志だなぁと思ったんだ
ソロライブで、ソロの堂本光一を知ってるもんだから、グループのライブには興味がないわけ




ある意味、すごいとも思った
光ちゃんに何を求めるのか、ファンもそれぞれなんだなぁっと思った



はねの場合、ソロはもちろんグループのライブには必ず参加したい!
理由としては、光ちゃんに会いたいから・・・それだけ




だけど、やっぱり・・・・・なんだろね、去年のKinKi Kidsのライブは
あまり心底満足してなかった
当然、席にもよると思うよ、だけど、ふとあいだ、あいだにテンションが下がる時があったりもした
完全燃焼出来てない自分もいたりしてね・・・




原因としては



広すぎ遠すぎのアリーナだけ楽しんでる演出・・・・・?
(ムービングステージなんて大嫌いだー!スタンド席のヒガミだけどね笑)



いあ、そんなことよりも



やっぱりその空間は、KinKi Kidsであって堂本光一だけの空間ではないから
自分の気持ちが、最初からそういう気持ちで見てしまってるからなのかも知れないな





光ちゃんに会いたいからの理由でグループのライブに行くはねだけど
SHOCKに関しては、その理由が当てはまらなかったりもする
今年もSHOCKの再演のお知らせを聞いて、「やったー!」とは思わなかった人です




飽きたから・・・・いあ、言葉が適切ではないね、新作舞台を見たいの
ヒロインが邪魔だから、あんまり好きじゃない・・・ってのもある笑
(怒られそうだな、なんか=3)



光ちゃんは、舞台が大好きで、自分を表現出来る場所と言うぐらい、
堂本光一を語る上では外す事の出来ないSHOCKなんだけど
舞台をするなら、また違う堂本光一を見てみたい
新作舞台で、また新しい堂本光一をっ





だけど、はねは舞台上での光ちゃんよりも、
ライブで歌って踊ってる、そっちの光ちゃんの方が好きなんだろな






光ちゃんが好きだから、光ちゃんが出てるものなら何だって行く!



光ちゃんに会いたいから何だって行く!



自分の求める光ちゃんだけを見に行く!





色んな応援の仕方がある
はねは、どっちかというと'''自分の求める光ちゃんだけを見に行く!'''派なのかも知れない





嬉しいことに、選択肢があるからね
ホント贅沢っ





光ちゃんに会いたいんだけど、疑問を残して会場を去りたくない
それだけ

リ あ る 

2008年01月13日(日) 0時44分
こ ん ば ん は ♪゛ と 言 っ て も す で に 日 に ち わ 変 わ っ て る 〓 な ( ´ ・ω・ )
き ょ 〜 、 は ろ う ぃ ん リ ぬ し な カ っ た ぬ − ん ( 何 。
画 像 ガ 失 敗 し た 。 あ − ‥ 布 団 の 隣 に パ ソ あ リ ゃ 、、 作っ と る の に な ぁ 。 つ カ ( ´・ω・` )
こ の ぶ ろ ぐ ッ て 、 何 で こ ん な に 訪 問 着 多 い の ?
何 気 な く 1 5 0 0 0 ひ ッ と o v e r し て る し ☆゛ あ リ ま と で す ( ´・ω・` )
で も ふ あ ん 解 除 ガ 多 い の は 悲 し い で す ね 結 構 。 。 ←

あ 、 そ ろ そ ろ テ ス ト だ わ o r z
は ろ う ぃ ん リ ぬ ‥ ど う し よ 。 。

銀 ち ゃ の 絵 も U P し た い の に . . 。

そ う い や 、 そ ろ そ ろ . . . リ ょ え 帰 っ て 來 る ! や ッ た !

あ . . 遅 く な ッ た 〓 上 の 、 画 像 僕 の お 気 に 入 リ な の ♪
カ わ い い で し ょ !
ん じ ゃ . . 今 カ ら 密 か に 宿 題 や る の で ← ば ば い 。
コ メ ほ し カ ッ リ ★

ピアノレッスンNO21 

2007年12月28日(金) 23時26分
10月15日(月)



 今までレッスン日は毎週木曜日だったのですが、月曜日がスポーツジムが休館日なので、レッスン日を月曜日に変更してもらいました。こちらの都合だけで勝手して、わがままな生徒です。



 今日のレッスンは、先週の宿題だったピアノソナタ11番の仕上げでしたが、左手の伴奏がどうしても手がガチガチで、弱く弾けなくてポンポンと鍵盤たたくだけになっていて、先生から指摘されても、お父さんごときには、そう簡単には片付きそうにありません。



 右手も親指が力入って、ピンと伸びてしまってるので、指の運びがスムースに出来てないので、指を丸くして弾いてくださいと言われてますが、今パソコン打ちながら自分の指見てると、余り使わない親指伸びきってました。



 パソコンのキーボード打つときの癖が、ピアノ弾く時出てしまうんじゃないかと、以前から思ってたんですが、確信しました、パソコン打つときも意識して打たないといけませんフーー。



 次週は今習ったCのコードとGのコードにFのコードを増やして、3つのコードを弾き分ける練習です。








 益々左指が混乱してしまいそうですが、練習励みます。

山本梓 

2007年12月15日(土) 10時31分
山本梓

最近 私がはまっている ガチャポン キーカバー 

2007年12月08日(土) 8時20分
私が はまっている ガチャポン(ガチャガチャ)です



はじめは
カバーがついていることによって、ジャラジャラという鍵がぶつかって出る音がしなくなりますし
たくさん鍵が付いている場合は 一目でどの鍵かを見分けることができます。
だから 自分の鍵の為にと ガチャガチャして つけていました。



しか-----し
一番の理由は  見た目で かわいい--- と思い 
ガギの数をかなりオ−バ−しても



ついついしてしまいます。



子供たちも ハンドルを回し カプセルが出てくるので 私がするのを喜んでいます。
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)&#039oワクワク♪



何かと理由をつけて していましたが 今は 我慢の一言です。



家においてある このキ−カバ−の群れを 私の母も一目ぼれ!!
早速 1つプレゼント



母が言うには
可愛いし 使い勝手も良いとのこと



最近 手先の力がなくなってきた母でも
これをつける事で 鍵を回転させる時に 滑りにくく 回し易い!!



また、手先が不自由になってきた 友達のお母さんにも 1つプレゼントしました。



私の ガチャガチャも捨てたものではないよ。

キタ−−−!! 

2007年12月02日(日) 23時46分
来週H山田中で市大会?(ブロック大会かも・・・)やるんだけど

男子も来るんだってww  遠いのに(笑)

よっしゃぁ!!  うちらはいつも行かされてて男子は1回も来た事なかったのに

うちらの場合はホームゲームのときだけだったけど男子はお金がそれなりにかかるとこに応援わざわざ行くなんて

うけるっ!笑


なんかちゃんと行っておいてよかったww

10月も終わりですね。 

2007年11月29日(木) 8時44分
今日で10月も終わりですね。恐ろしいほど忙しかったです。多くのお客様に打合せや、サンプル品を製作させて頂いたり、イベントへ行ったり、おかげさまで来月11月も予定がびっしりです。
今年も後2ヶ月です。あっという間なんでしょうね。皆さんも体調には気をつけて、頑張ってあと、2ヶ月乗り越えていきましょう!




↓にほんブログ村へ参加しています!
((( ^^)爻(^^ ))) クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活ブログへ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanudi1194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 駅弁 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 駅弁 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 駅弁 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 駅弁 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 駅弁 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 駅弁 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 駅弁 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 駅弁 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 駅弁 (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 今日の魔女コ姫 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる