帰ってきましたよっ 

December 17 [Sat], 2005, 14:48

帰ってきました黒野でぃっす☆
とはいえ一時帰宅ですけどね!

もう雪がすごい・・。しかも暖房が壊れて・・・・!!
ちょっと泣きそうです。やっぱり我が家が一番ですね!




クリスマスイベントやりたいのですが
学館戻ってるんで出来ないのですが。
えー・・ ちょっと誰か手伝って・・・!!
土曜に帰ってこれるかどうかが問題なんだよなー・・。

なんだよクリスマス会って。
なんだよダンスって。
なんだよゴリエってぇぇぇええ!!!!

日曜に死ぬ気でがんばりたい・・。
や、出来るかどうか分かんないけど・・・!

誰か手伝ってくれませんか?頑張ります☆



生きておりま す   よ 

December 01 [Thu], 2005, 15:09

どうもお久しぶりです黒野です。

ちょっとお知らせみたいなの↓
反転でドゾ


2日から引越しというか、寮に入るんですよ。
一応土日に帰れるらしいんですが、なかなかTSもできないし
更新もしないので姿を消そうかな、と。

トリスタの方はまだ使ってない課金のとか色々残ってるんで
まだ続けますがね!勿体無い!!
IN率は低いので友録してる人は消してくれても結構です。

ここもしばらくしたら消そうと思います。
すぐにはやらない。めんどくさいから。(・・・)

それでは。今までありがとうございました^^



最後に


お前には言ってない

お菓子を上げるからお金下さい 

October 24 [Mon], 2005, 16:46
ハッピーハロウィン!僕ですこんばむわ。

また放置してた所為でどうやって書くのか忘れちゃったよははは!!_| ̄|○|||
しかも風邪ひいちゃtt
も、書くの面倒くさ(ry

もう少し続けてみて飽きたらやめようかなー


調子がでねえ。今日はもう寝る。 



だうんちう 

October 15 [Sat], 2005, 15:06
トリックスターがプラスになりましたよ貴様らァァ!!

いや、だからって俺関係ないけどもっ


ポプリイベンツでの事は何も無かった事にしてくれ。まじで。
精神的ダメージ大なんですが・・・!!
バレンタインのときと同じだ・・!同じ悲劇が繰り返されたんだ・・!!

しばらく立ち直れ無かったよ ○∠\_


ガチャドル5弾来ましたねー
ポプリさんテラカワユス
正直しばらくはポプリさん見たくn


その他の目玉お宝アイテムには


頭に花咲いちゃってるじゃないですか。
他にもポプリさんに喰われてたり狼に喰われてたり。
狼に喰われるって別の意味にも取れr(ry

いやいや、なんでもないですよっ

やーん! 

October 02 [Sun], 2005, 15:52
うちのかずに足が!!
喋ってくれたよー! うれしい!

その第一声がこれ




「いかが!」





いか・・・・?

う、うれしい・・・




いかなんて言った事あったっけ?

ちょ・・ 

October 01 [Sat], 2005, 14:26

テニスの王子様知らない人には関係ないかもしれないッス

ま じ す か ! 

October 01 [Sat], 2005, 3:27
600万箱達成!
特別スキルゲトー!と思ったら


---------------------------------------------------------------

追加特典!
10,000,000箱 条件を満たしたユーザーに特別ペットプレゼント!

---------------------------------------------------------------


 ・・・・・・・・・

あっはっは 

September 30 [Fri], 2005, 2:58

どうも!かなりお久しぶりですね!生きてますよ!

なんか文を書く気になれない所為でほったらかしにしてましたすんません☆

でもちゃんとINしてますよ。見かけたら声かけてくださいね^^




イベントではチケットをなんとか100枚集めれました。

あと300枚・・・!300枚・・・・・!!

もう無理だと思うので諦めようかな、なんて

右人差し指と小指、肩の辺りまでピキーンってなってて痛いです orz

あと100だけでも頑張るぞー!2日くらい掛かりそうだけどな!!




    寝 ま す ('A`)ノシ 







                     放置

お知らせみたいな。 

September 13 [Tue], 2005, 3:08


し ば ら く る す に し ま す 。 さ が さ な い で く だ さ い 



3日ほどお泊りに行ってくるだけですが・・。



ぱらぱらっぱらーん! 

September 08 [Thu], 2005, 2:36

巫女みこナース!!

しょっぱなからこれか。


どうも、お久しぶりです。生きてます。

もう夏休みも終わって新学期ですか。
夏休みの宿題?課題?なんですかそれ(・・・)

まったく勉強してないよー
キャラソンばっかり聞いて遊んでたよー

岐阜コミケとか行ってたんだよー


過ぎたことだ。嫌な事は忘れちまえ。


さて、トリスタ日記と行きましょう!



ウワァァァン!
やっぱり友録消されると悲しいですね・・。ゲフ




ギャァァァアアア!!!!一桁足りない!!!
しかも手遅れ!! orz




えへへ!嫌がられた!!
でもそんな君を  あ  い  し  て  る  ☆ (キモイ)









お ま け


ダンディズム

チビロゼッタをゲットしようとしたらこれが出た。
ミラ帽がよかtt


余談ですが牛がミラ帽被ってるのを見るとなんか笑えて来る。


以上。黒野がお送りしました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aretwia
» 生きておりま す   よ (2005年12月02日)
アイコン画像黒野
» ま じ す か ! (2005年10月02日)
アイコン画像aretwia
» ま じ す か ! (2005年10月01日)
アイコン画像aretwia@ルルク
» ぱらぱらっぱらーん! (2005年09月08日)
アイコン画像黒野
» 些細な幸せ (2005年08月18日)
アイコン画像aretwia@ルルク・ツェル
» 些細な幸せ (2005年08月18日)
アイコン画像黒鋼まじろ
» 生きてる心地がしません。 (2005年07月04日)
アイコン画像黒野
» 生きてる心地がしません。 (2005年07月04日)
アイコン画像黒鋼まじろ
» 生きてる心地がしません。 (2005年07月02日)
アイコン画像黒野
» プギャー!! (2005年06月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanuai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる