だぁぁぁぁ 

2005年03月09日(水) 23時58分
(本日のBGM:Close my eyes/FLAME)

Truly(FLAME)で泣きました・・・。
あいたたっ!!!
なんて痛い女。


私は根っからのw-inds.のワンフですが・・・
ちなみに千葉しゃんに心酔ですが、、、
ぶっちゃけ、金子恭平(あ、今はKYOHEIか)大好きなんす///
あの発言に、あの姿に、あのオーラに激萌えなんぢゃー!
あ、内緒にしてね(笑)ていうか、内緒にしてください。。。爆
まぁ、きょっぺーはFLAMEやめてよかったよね。
やりたいこと出来てるって感じだし。
あのキャラと歌声が私を悶絶させるわ←変態


しっかし、タンクトップ好きだよね、キョッペー。
ダンス中必死の形相から飛び出す舌はソロになっても相変わらず健在☆
いやーん。
しゅてき。

聞かせてくれ、愛の言葉を 

2005年03月08日(火) 13時27分
(本日のBGM:真夏のMagic/Lead)

最近、昼ドラにはまってる。克也さんとチヒロはどうなっちゃうんざましょ。
原作買っちゃおうっかな(死)


あ、w-inds.とLeadの夏コン決まりましたね!!

生政治におけるアガンベンの、、、 

2005年03月08日(火) 2時50分
(本日のBGM:Long Road・PV/w-inds.)

今日はレポートをやっていたら、いつのまにか0時回ってました。
すわっりぱなしで延々とカチャカチャカチャカチャPCいじり。
その間、ブラックジャックもコナンもHEY×3も月9も見て、
お風呂にも入って、あいのりも見ちゃったけど…。
でもおしり、いたーい!

まぁ、疲れたしとりあえずウィンちゃんたちに癒されよvvv
そーいやこのころ(LR)の涼平君って頬がコケ過ぎ。ほっぺに水溜りできそうぢゃん。
なんか、生気が感じられない。目が虚ろっすよ???
このころリーダーの身に何があったんだ!!!教えてくれーーーーーーー。
あのラーメンパーマもな。いや、かわいいんだけどさ、あのほうのコケ具合と
パーマネントのコラボはGo法ではないのではないんでないの??
あ、龍一くんがぷにっぷにwwさわりてーーーーー。このころの龍一くん
きゃわゆいなぁ。いまやサムラー(別れた妻は90年代にねーちゃんの間で
アムラー旋風巻き起こしてたな)に。なんだあのワカメは!
即刻その頭にかぶったワカメを外しなさい!!

HEY×3にJ所属の関ジャニ∞さんが出ておりました。
Jタレってなんであんなにオールマイティーなんだッ?!
かっこいいやんけ!トークおもしろいやんけ!!
てかしゃべり上手やーん!

Vタレは何であんなにベシャリがヘタなんざましょ。
ウィンちゃんなんてメンバー内ですら盛り上がってないトークが多すぎる。
メンバーの話への相槌が必ず「へぇ〜」って、お前らなぁ!
何年一緒のグループで活動してんだよ(号泣)
きょうびのアイドルは歌って踊れるキュートFACE☆だからって無条件で売れるわけじゃねーんだぞー。ワンフに娯楽を提供しなさい・・・。

その点、関ジャニさんらは「もうおなかいっぱいでごじゃるー」ってこっちが言いたくなるくらいトークサービスよかったな、、、。
いまさらJタレにときめいちまったじゃないか。

あの関ジャニの微妙に売れてないの俺ら???って感じがたまらなくツボだ。

辛気婆、、、 

2005年03月06日(日) 22時21分
(本日のBGM:This Time〜願い

はいー。今日は、ウィンのハートフル祭@新木場
がございました。
ワンフの雄叫びやらなんやらをまさしく体中に埋め
られちゃったThis Timeだったんだろぉよぉ。
行かれたみなさんどうでした?たのちかった?

VISIONがリアルタイムレポなるものを実施していたけど。
楽屋の写真とかUPされて「おぉ〜!!」と思ったのもつかの間・・・。
ものっすごい引きの全体像が10分ごとに更新されていく・・・。
興奮するワンフ!ワンフ!ワンフ!!!!
って、ウィンちゃんが見えないやんけー。
真ん中ののっぽ以外、普通に見てたってサイドのお二人はお豆ちゃんなのに、、、
どこに主役がいるんじゃー!微妙に「ファンサしてます☆」な姿勢を見せるな、アホ事務所め。。。。やるならとことんやれー!!!
でも、ライブ後の慶太と涼平の2ショットに癒された(爆)

私は、現地には行けなかったので、距離と時を越ねーかなー、
ウィンの横で踊りとか踊って、さり気にボデータッチっ☆できないキャナ
とか思いつつお昼ねTimeっした!!うぃっす!!
あぁ、今日何人のワンフがモノホンのLove Trainがお迎えに来るのを待ってたのかしら。

あ、りょっぺーが髪色を茶髪に戻したらしいですね。
よかった。この間のいいとも!では髪も顔も衣装も白かったりょっぺーくん。
ALTAで一番「白かった」に違いない。キャスパーに見えたもん。
背景が白くなくてよかった。あんま白いと視聴者に認識してもらえないぞ。

しかし、りょっぺーのキンパも「キャスパーだっていいかも。実写版の男の子イケメンだったしぃ」とか思ったとたんに「今が変え時」というご本人様の意向で茶髪に・・・。
あんなにコロコロ髪色変えてダイジョウブかしら???
「カミハエイエンノトモダチ」なんて迷信ですよ????

ちなみに今日の写真は友達が写真のみで楽しませてくれたチケ。
こんなチケじゃぁ、もったいなくてSTAFFなんぞに触らせたくないですね。

あれれれれ? 

2005年03月05日(土) 23時59分
(今日のBGM:Love Train/w-inds.)

びっくりしたので今日2回目の書き込み。
暇だなー、私。あいたた。

小池てっぺー見たさに、残り10分程度の「ごくせん」を見る。

てっぺーくーん♪(キモ)とチャンネルロックしてみりゃぁ

「おれ、大学にはいかねーよ。大切なものを守れる男になるんだ」
と、一般人なら赤面して恥ずかしくてムズムズしちゃって素面じゃいえねーよ、な台詞を「俺、ジャニーズだから」って理由で(そうなのか?)宣ってる赤西仁に遭遇。

しかも、「オヤジ(内藤剛志)も悪くねぇぜ」的な発言までかましてる!
あんた何者だよ!!!つーか、あかにっしーの役って社宅に住んでる
ような子の役だったの?!
あんな「どこぞの王子やねん?!」ってヘアスタイルしときながら??????

って、あれあれあれあれーーーーーー????
赤西仁の弟役って第17回JUNONスーパーボーイコンテストで
グランプリ受賞した石黒英雄くんじゃぁあーりませんかっ!!!

確か、石黒君てあのヘンテコ4人衆のエンジェル「悠くん」
(吉沢悠じゃないです。FLAMEの悠。ってわかる人少なそう・沈
の後輩ぢゃん?!いいのかジャニーズ!!!
これぞまさしく夢の競演ってか??(WINNER、ジャニジャニー

とか思ったけど、、、いいのかも。石黒君、ヴィジョンのタレントじゃないし!!
はぅぅ。石黒よ、永遠にピュアな栃木ボーイでいてくれっ。
間違ってもキミはダボダボした服でラップなんかしないでMr.オクレー。

フリゲタン(懐)歴が長いからか、無駄に芸能界におけるジャニーズと他アイドル(つーかヴィジョン)の関係に(妄)想いを馳せてみたり・・・。
けっっ。

ごくせんの内容はつまらんかったけど、無駄にいろいろ慌てられておもしろかったー←激痛女

SE7ENハシムニダー 

2005年03月05日(土) 19時22分
(本日のBGM:show me your style/w-inds.)

なんとなく、日記はじめてみました。
ちなみに、いい年こいてハマっちゃった「アイドル」
についてぐーたら書いていこうと思ってます。

今日はこんな「イケメン」見てました。。。
みたいなやつを。

ってなわけで一回目は国境を悠々と無視して韓国の
大アイドル「ブン様」こと「SE7EN」。

この間私はSE7EN見たさに、電車やバスを乗り継いでお台場まで
行ってきたぜー。遠かったー。金かかったー。でも可愛かったー!
肌つるつるー。笑顔がまぶかったムニダ。
実は2年前から目をつけてたイケメーン「SE7EN」。

日本でビューと聞いて黙ってられるわけなかろうがっ!!!!!
昨日はMステも出てたし♪こりゃ、大ブレーク間違いなしね。

しかし、全国ネットの歌い出しに、突如マイケル張りの「ポーッ!」。

・・・・・。聞き間違いか?まさかなぁ。いや、ビデオにもしかと映ってる。
日本の若い女の子はひいたんじゃないか??
母国のノリはまだ通じねぇーんじゃねぇのか?!
と心配になっちゃったよ。。。

あの「ポー!」にやられた人ませんかー??
歌い終わりにも言ってたけど。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanu_sunflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる