軽く結果報告 

2006年06月26日(月) 23時29分
結論から言うと…

OKもらいました。

しかしねー、前好きだった人の事まだ完全に忘れられてないみたいっす。

だから「忘れさせる」って言うのが条件。

がんばるよヽ(`д´)ノ

結果はまだまだ 

2006年06月14日(水) 9時33分
なんかここ数日、アクセス数が一気に増えております

みんな人のコイバナ大好きかwwww
まぁ自分も好きだから文句は言えませぬ(´ω`)

えっとですねー、返事はまだもらっておりませんorz
でも告白する前より二人っきりで過ごす時間が増えてますw
いや・・・意味わかんないけどね。

でも最近幸せすぎてたまりません。
こうして学校の脱落者になっていくんですよ・・・ウフフフ

経過報告 

2006年06月12日(月) 23時31分
とりあえず

告白しました。

結果はまた今度・・・

一生の不覚 

2006年06月04日(日) 9時57分
最近はミクシィやら学校やらでこっちのブログ更新してなかった。
なのでたまにはコッチに書いてみますか・・・

ちょっと恥ずかしい内容なので大勢の人に読まれたくないなってのもある。


よくある「好きな人のタイプは?」って質問にはいつも
「好きになった人がタイプ」とか言ってはいたんだけど、
一応「できればこんな子がいいな」ってのはあって、
「清純そうな子がいい」とか「年上よりは年下がいい」とかあるんですよ。

でも最近どうやらある人を好きになってしまったみたいで
その人がタイプとは真逆なんですよね(゚д゚)

年上だしタバコ吸うしうるさいし口悪いし遅刻魔だし
ピアスめっちゃついてるし舌ピアスついてるし・・・

でもその人の事が気になって気になって仕方が無い。

まぁしばらく様子見してみよう・・・

もうネタとか探すのやめるよ 

2006年05月19日(金) 0時16分
タイトル通りです。
おもしろい事書こうとするから続かないんですよ。
もう普通の日記っぽい事で十分でしょう!

学校そこそこ楽しいですよー

でもやっぱ簡単ではないですね。
理論とかでわかんないトコはないんですけど
「楽器を弾く」コトはみんなの方が数倍上手く見えます。
あと7月に合宿があって自分のオリジナル楽曲とか
発表しなくちゃなんですよ。

中学高校とサボリで有名なウチでしたが
今は皆勤も狙えるんじゃないかってくらい出席しております。
他の人たちに負けるわけにはいかんのです!

あとこれはどーでもいいんですけど
バンプとかラルクのコピーやる予定です(
それとハードロック好きの人に耳コピ頼まれたけど
そっちはどうなることやら・・・

久々バトン 

2006年05月13日(土) 11時00分
バトン回ってきましたー

1.回す人5人を最初に書いておく。
悠さん さんたさん
さんたさんもまだブログ見てくれてると信じて・・・!

ウチのブログ見てそうなのこのくらいしかorz

2.お名前は?
たぬき猫

3.おいくつですか??
ピチピチの21歳

4.ご職業は?
専門学生

5.ご趣味は?
ベースを弾くこと・・・とでも言っておこう

6.好きな異性のタイプは?
キレイよりもカワイイ系

7.特技は?
由井と似てるけど、関節がない部分の骨が鳴ります(

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車
中型自動二輪

9.悩みが何かありますか?
夏になって薄着になる前に痩せないと・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:基本的になんでも
嫌い:見た目がグロイのはNG

11.貴方が愛する人へ一言
ノーコメント

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
悠さん:RO内の旦那
さんたさん:ロキ晩の参謀様

由井とかレビさんとかシナさんとか姉さんにはもうバトン回ったから仕方ないorz

小さなお客さん 

2006年05月02日(火) 13時56分
なんかわかんないけど、
携帯で撮った画像がPCに送れなかったので
携帯から直接投稿です。

先日、兄貴の彼女さんが飼ってるチワワを連れてきました〜
めっちゃ小さくておとなしくってプルプルしてましたw

いや〜かわいいですね。
ウチで飼ってる猫より小さいので
子供かと思ったらこれで成人(?)との事。

犬もいいですね!
ダックスフンドの方が好みだけど…w

久々に失敗した・・・ 

2006年05月01日(月) 9時40分
こんにちわー
平日の昼間なのに家でダラダラしております。
ウチの学校は月火も休みなのですよヽ(´▽`)ノ

さてさて昨日の事ですがね、夕食ハンバーグだったんですよ。
ハンバーグと言えば皆さん、ガストとかファミレスで出る
ハンバーグにかかった赤いニンニク風味のソースおいしくないですか!?

うん。おいしいですよね。
あれの作り方前から気になってたんですよー。

んで作ってみました。

たしかタマネギも入ってたのでタマネギをみじん切りにして
ニンニクで炒める。

あの赤いのってトマトかな?
トマトだよねきっと!
しかしウチにトマトがなかったので



野菜ジュースで煮込みました。






どじゃーん




色がおかしいww

なんかカレーみたいな色になってしまいました。
んで肝心の味は。。。

激マズ!

入れちゃった後にちゃんと野菜ジューズみたら
ぶどうとかザクロとかアセロラとか入ってました!


なんか煮込んだせいで臭いとか凝縮されて
生ゴミのような臭いに・・orz

捨てるのは勿体なかったので
ソースやらケチャップで誤魔化して食しました。

たこ焼きパーティ 

2006年04月23日(日) 23時10分
昨日今日、我が家に泊り込みで
たこ焼きパーティ(?)をしましたw

まぁメンバーはいつものメンバーなんですが・・・
ウチら遊びすぎだろ!とか思ったりします。

そして由井さん。ウチにだけ詳細を教えないのはやめてくださいorz
当日の数時間前に時間がわかるとか焦ります。
まぁ昼まで寝てたのも悪いんだけどね・・

たこ焼き自分で作るの楽しいですよー
タコ以外にもいろんな具入れれるし
いい形にしようと必死でがんばります。

楽しいのは良かったんだけどさ〜
量が多すぎだってw
前違うメンバーでやった時は3人で60個分だったっけか?
よく憶えてないんだけど。それでも余ったくらいですよ。
だけど今回は4人で120個分!

お腹いっぱいになるまで食べてまだ半分余ってる(゚д゚)

てことで、たこ焼きは途中で断念してゲーム大会に発展
PSの「億万長者ゲーム」っていうマイナーゲームで大盛り上がりw
そして3時くらいにご就寝。
みんなもう若くないので徹夜とかムリですorz

んでだらだらと9時とか10時にモソモソ起きだして
たこ焼きを作り始める。

たまにはこういうのもイイネ

学校へ行こう!( 

2006年04月19日(水) 21時04分
お久しブリーフ。

ROに入らないようになって3週間が経ちました。
チケットも切れてます。
それもそのはず。ウチは学校に行き始めました!

みなさま元気でしょうか〜
ウチはですね・・・学校が楽しくて仕方ないです!!w

むずかしい授業も多いし変な人もいるんですけど
やっぱ学校はイイトコですね。
なんか中学高校よりも楽しいかもしれないです(ぇ

ウチ今年で21なんですよね〜
みんな18ばっかだと思っててちょっと話かけにくいかもとか
考えてましたが、意外と18↑の人多いんですよ。
23とか24とかもいましたよ。
最初は誰が何歳かもわかんないので普通に話しかけられますし。

「18歳(同年)かと思ってた!」っていう風に言われたときは
かなり嬉しいとか思ってしまいましたww

ウチ18歳の時に26くらいと言われた事があるので
老け顔なんじゃないかと悩んでましたorz
いや・・・自分でもちょっとそうかなと思いますが(´ω`)


最近の出来事はねー・・・
月曜日にライブに誘われて火曜日に音源を渡されて
水曜日(今日)に本番っていうビックリするくらい早い展開に襲われて
昨日必死で曲聴いて練習して今日本番前の練習しに行ったんだけど・・・

誘ってきた本人がドタキャンしました。

まぁ元々ノリ気じゃなかったからいいんですけどね・・・
もうその人とはやりたくないよぅ。
■生態■
証明写真
     名前 たぬき猫
     体長 21mm
     特技 昼寝
     好物 紅ポ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tanu-pon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanu-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる