ゲロゲーロ 

September 11 [Sun], 2005, 22:31
今日は中学時代のお友達6人で和歌山に行きました。
目的は川遊び。
しかしそんな目的も忘れてしまう最悪の出来事が!

ありえない。和歌山ありえない。
史上最強。和歌山強いよ。

わたくしの住む大阪から車で行ったんですが、
和歌山に着くやいなや、山道山道やまみち。
ぐんにゃぐんにゃ。

まじありえなす。

ゲロゲロしまくり。

もともと乗り物酔いをしやすい体質(成長するにつれましにはなってた)だったんですが
今日の和歌山は強敵でした。
こんなに吐いたのは21年の酔い人生でありませんでしたよ。
吐いていくうちに吐けるものが胃の中に無くなって胃液が出るのね。
苦しいのなんのって・・・。
こんな苦しい思いは今まで初めて。紀を失いそうになった。
もう当分車には乗りたくない。でも16日にも違う友達とドライブ・・・。

店長就任 

September 04 [Sun], 2005, 21:26
いやーめでたくも何とも無いですね。
いいようにつかわれております、まっつです。

明日は店長らしく、会社の方針会とやらに行ってきます。
生まれてはじめてのスーツを着込んで。
スーツ姿は親しい友人達に無差別写メしてやろうと思ってます。
嫌がらずに受け取ってね

迷わず会場にいけますように。。。

腐女子 

August 22 [Mon], 2005, 21:11
今の私はゾロサンを愛しすぎててやばい。
止まらない、この思い・・・。

高校野球 

August 19 [Fri], 2005, 18:57
今ままで高校野球というものに全く興味を持ってなかったんですが、
今年の夏は違う!地元高校がでているのだ!応援しなくては!
意気込んでいたのがさっきまでの私。
そして今の私は心打ちひしがれている・・・。

大阪桐蔭高校。ここが私の地元の高校。
出場が決まったときは特に興味も無かったんですが、
一回戦で見せたピッチャー辻内君の150キロの球!
アレにやられました。野球のことは全然わからんのやけど
どうやら高校生で150キロはすごいんですね。
それを聞いて興奮ですよ!すごいのおるんやん!
ニュースをみても辻内君注目されまくり!
しかも気付けばもう準決勝!?やっべ、優勝しちゃうヤン!?
「H2」を読みながら気分を昂ぶらせてましたよ。

でもまあ今日の試合で残念なことに負けてしまったンですが・・・。
惜しかった!ほんと惜しかった!
なんかもう私は優勝するに決まってると思ってましたw
残念やけど、楽しませてもらったよ!
お疲れ様でした!桐蔭高校さん!

昇格? 

August 17 [Wed], 2005, 23:10
なにやらバイト先の会社がいろいろかわるようで、
それに伴いバイト歴4年目の私の位置もかわるようで・・・。
今までは2つの店を一人の店長が受け持ってる状態やってんけど、
これからは一つの店に一人の店長をおくようになるらしく。
そうなると今まで店長が全く来ない店の責任者だった私もようやく
普通のバイトに戻れる・・・。と思ってた・・・。
するとそんなことでもないらしく、どうやら私が引き続き店長モドキをやるようだ。
「やることは今までと変わらんよー。手当てが増えていいと思う。」と、お偉いさん。
しかし、だ。今日メールで9月にある方針会とやらにでろ、と。
しかもなにやらその日の給料はもらえない様子・・・。
しかもスーツで・・・。今まで着たことないよ。
何が「今までとやること変わらんよ」ですか。
いままで方針会とか会議とか出たこと無いじゃないですか。
なんて事は勿論言えず。
今回限りだろうな、と祈りつつ腹を括る日々です。

金儲け 

August 16 [Tue], 2005, 22:25
お盆を満喫。
バイトを昨日今日の二日間休んだ。
その間に金儲けを試みた。

家に溜まった本を処分。
同人誌、漫画
計120000円。

母に、ごみの山といつも言われていたが、
宝の山というのを証明した。

ま、でも元手はもっとかかってるんやけどね・・・。
その辺は秘密だ・・・。

寿司寿司寿司 

August 15 [Mon], 2005, 21:47
きょうは母とくら寿司にいった。
皿の枚数は前回とあまり変わらないが、今日はうどんを食べた。
このうどんは注文してもなかなか届かない代物だ。
しかも味がいまいち・・・。
おなかいっぱい。吐きそう。
でももったいないから吐かない。

大好物 

August 15 [Mon], 2005, 14:11
最近わたし、この食べものにはまってます。
もやしです。
近所のスーパーで119円で売ってます。
もやしと七味のコラボレーションが凄いんです。
一度、御賞味あれ。

バーゲン 

July 11 [Mon], 2005, 22:29
以前ここに書き込んだmp3プレイヤーがついに復活しました!
いやー約1ヶ月ですか。なにやら綺麗になって帰ってきましたよ。
しかし電気屋の店員の態度の悪いことったら!もう行かないよ。ポイント使い果たして出てきたよ。

電気やの後京橋へバーゲンに行ったよ。素敵服を買い込んだ。お姉さんスカートも。
スカートちょっときついんでやせるぞー!と燃えております。

その後カラオケへ。
カラオケのときに合コンで知り合った人とメールをしてたんですが、私のメールはいつも凄い淡々としてて愛想の無い文章しか送らんのやけど、頑張って可愛く(私なりに)メールしたんですよ。キャぴキャぴと。でも向こうさんは淡々としたメールをしてくるわけですよ。私がいつも送るような。なんか凄い温度差を感じた。んで、軽く自己嫌悪。自分ナニを無理してるんや、と。開き直りってんですか。きっと向こうさんにも無理してるのがばれてたかもしれないっすね。いや、そんなことはないか・・・。まあ何せメールの温度差がいやになってきて、そのあとカラオケハッスルハッスル。絶好調でした。
向こうさんに迷惑がられてる気がしてならんのです。付き合うとかなくても普通に友達になりたい感じなんですが。ダメっぽいです。友達は「まだ一回しかあってないからこれからや」って言ってくれるけど、正直自信が無い。
自分が傷つくのを恐れております。地元友達Tに「恐れるな!」って言われたものの・・・。
 

叔父叔母祖母 

July 09 [Sat], 2005, 23:54
父の故郷長崎からはるばるやってきた。
会うのは実に10年ほど。
おばあちゃんが思ったよりおばあちゃんになっていた。
父達がもう長くはない、と言っていた。なきそうになった。

長崎弁を聞き取ろうと思ってものっそい耳を立てていたが、ほとんどわからんちゃ。
会話できねー
☆プロフィール☆
名前☆☆まっつ
マンガが大好き20代
本屋バイトな20代
就職して無い20代  プ
彼氏がいない20代
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっつ
» 金儲け (2005年08月17日)
アイコン画像ミケ
» 金儲け (2005年08月17日)
アイコン画像まっつ
» 大好物 (2005年08月15日)
アイコン画像ミケ
» 大好物 (2005年08月15日)
アイコン画像まっつ
» 髪切った (2005年06月17日)
アイコン画像ミケネコサンバ
» 髪切った (2005年06月16日)
アイコン画像まっつ
» 画像 (2005年06月14日)
アイコン画像ミケネコサンバ
» 画像 (2005年06月14日)
アイコン画像まっつ
» 私のお気に入りの (2005年06月12日)
アイコン画像ミケネコサンバ
» 私のお気に入りの (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanu-n83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる