おしらせ[壁]*ノノ) 

March 08 [Wed], 2006, 1:12
日記おひっこす(*ノω<*) ペチョン

理由:久々に更新しようとしたら
エラー×4回て
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

なのでグレテ移動(。´Д⊂)うぅ・・・。
new日記へアクセース[壁]*ノノ)
http://yellow.ap.teacup.com/stylewithpres/

[壁]ゝ`){引越し完了 

February 22 [Wed], 2006, 17:19
親の事情で引越し日がずれますて
完了しました(σ・Д・)σYO!
心配&応援してくれたみなさま
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お礼にぱらからの愛を++

(-ι_- )ハハハ

がんがんTANTRAするじぇいヾ(・c_・о)ノ゛
て意気込んだのに
風邪ひいたっつーのチキショウ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
ま、まさか
これがうわさのハウスダストですか
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
そんなやわな体じゃないでしょアナタ
とかいったやつ名乗り出ろ(`゚д゚´)
ダイタイワカルケド

んでんで(*σ´д`)
この前AS+ゼイン+ナルお友達さんで
ランプぱーてーしました(σ・Д・)σYO!

偶然ランプしてたCataちゃのASとご一緒しますたヽ(*´∀`)ノ
ショウキョウのナイスバディにハァハァしつつ
やぱしみなはん慣れっこさんで
サクサクいただきますたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

第二回目・・・・
キタコレまたまたショウキョウさーん(σ・Д・)σ
なんかやーこい方だったらしく

みんな可愛くフラフープでスキップ
しましたヽ(*´∀`)ノうぇ

まぁその@シュカム連打くらいまして

とっても楽しかったですたいヽ(・∀・)ノ
なんかイベントだよーーー!!!
って感じで刺激的ですた(`゚д゚´)ハァハァ
またなんかしたい(★´・д)(д・`★)ネー
とおもうのは
ぱらだけかすら[壁]ゝ`)ムフ

みんなで遊ぶと楽しい(★´・д)(д・`★)ネー

il||li(A´・ω・) 

February 06 [Mon], 2006, 19:37
'`ィ(´・∀・`∩最近タンタラの時間が
ゆっくりとれないぱらまです(`゚д゚´)

りあの話をチョッコリはさむと(´・ω・`)
今の学校を辞めて違う高校にいくことに
なりますて
手続きやらなんやらで
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
しております'`ィ(´・∀・`∩

同時に家も引っ越すのでので
なんかもうイッパイイッパイ(`゚д゚´)

そんなかんじどすil||li(A´・ω・)

もうしばらくタンタラで
まったーりしたりでけんとですが
3月後半には落ち着く予定なのでで

忘れないでください

忘れたらぬっころs((ry

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

orz 

February 03 [Fri], 2006, 22:41
コメント欄にレス返してたら・・・・バグで消えましたが
更新しなかった罰デスカ・・・・
たたりじゃーー(`゚д゚´)のろいじゃー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
(オマイガワルイとか言っちゃダメヘコムカラ)

てことでレスのための記事(`゚д゚´)ドス!!
***ちあきすぁまー***
ここの管理アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いあもうリアでカクカクシカジカで・・・・

一途じゃないことをバクロシナイデクダパイ(`゚д゚´)
夢がこわれまs((ry

KREVAいー(σ・Д・)σYO!
It’s for youもいい(●`・ω・)/

むしろELLEGARDENもすちモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アルバム即買いでしょヽ(*´∀`)ノ

***かなちゃん***
ガンバレガンバレガンバルターーーン!!!(`゚д゚´)

あれだよやってくれないと・・・
あの日の二人の×××をバラスヨ

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク★(★´・д)(д・`★)ネー

イヒヒ

***なる***
なぜってソリャァ・・・
ワタスが見たかったから!!!(`゚д゚´)ぶ
さぁ思う存分晒すとヨロスィ・・・[壁]ゝ`)ムプ

二人でちーちゃんいじくろー(●`・ω・)/

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

***みぅちゃん***
もう今すぐアナタになんでも言います(`゚д゚´)ハァハァ
(○'ω'○)ん?更新がヒサスブリ?
キノセイジャマイカ(-ι_- )ヌボーーーー・・・・

orzスイマセン<ぶ

***ゆかづん***
さぁさぁここで書きなはい((φ(・д・。)
グッサグッサつっこむから[壁]ゝ`)bグッ

KREVA仲間キターーーーヽ(*´∀`)ノ
キックのときもいーのーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
音色は永遠にスチですーーーヽ(・∀・)ノーーー!!!

てかあれだbb
イロイロおめでとーーー( ´∀`)ww幸せがイッパーイおとずれますよーに☆

***ばりさま***
なげこまれたのは
あなたの愛の矢でしたn((ry

***瑠香ちゃん***
キターーーヽ(*´∀`)ノーーーー!!
わざわざアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
早速お宅訪問ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

[壁]ゝ`)覗き見てますコッソリト((ウフフ
注*変態といわれますが変態です

***らぅ○***
家は庭付き一戸建てですかですか???!!!

よし!!il||li(A´・ω・)ホッ
次消えたらモウ・・・・
モウモウモウ・・・・モォオオオオオオ(゚台゚lll

といいつつ(`゚д゚´)っ【送信】

りあるに(●`・ω・)/ゴーゴゴー!! 

January 31 [Tue], 2006, 19:37
ばりちゃんちからバトンが投げ入れられました(´・ω・`)
それはさながら爆竹のように・・・・

ちゃらちゃらーん♪(`゚д゚´)
Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
   一途な人以外_です(´・ω・`)

Q2.素直な人って可愛いよね。
   (*・ω・)(*-ω-)うんうん
   
Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
   上下とも10くらいかすら(´・ω・`)

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
   そんなに愛はつづきまてn((ry

Q5.こんな人には絶対惚れません!  
   たらしたらしたらし(´・ω・`)


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
   KREVAの音色ヽ(・∀・)ノむしろKREVA!!   

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
   すりーびーらぼのプレゼント((つづりわがんね・・・
      
Q8.今まで何回くらい告られた?
   8回くらいどす。。。
   
Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
   会いにきてくれないとイヤ[壁]ゝ`)ぁ
 
Q10.遠距離恋愛したことある?
    兵庫⇔福島間ならばばil||li(A´・ω・)


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
    人づてに「あいつは他の女となんかちゃうねん」

Q13.振られた回数は?
    4回・・・

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
    不安なくまったり落ち着きたいきもすr((ry

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
    はっきり断る(´・ω・`)

Q16.プロポーズされたコトある?
    今年やっと16です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Q17.そのプロポーズは受けたの?
    ( ´_ゝ`)∂゛

Q18.恋人への許容範囲は?
    時と場合による(´・ω・|||)

Q19.言われて「キュン」とする言葉
    「なんかあったらすぐ俺に言いや」
    なんか強いセリフに弱いのか・・・すら

Q20.次に回す5人は?
Σ(゜ロ゜ノ)ノハッ
ζナルζ(ムフフ・・)
ゆかちゃん(( `∀´)v)
ゼイン([壁]ゝ`)チラッ)
かなちゃん((´・ω・`)ハァハァ)
ちーちゃん(ディープだべ・・)

・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノハッ 

January 26 [Thu], 2006, 1:45
'`ィ(´・∀・`∩'`ィ(´・∀・`∩'`ィ(´・∀・`∩

すいませn軽く1ヵ月ブットンでます(´・ω・`)エヘヘ
エヘヘジャネーヨ(つ・∀・)つ)))゚Д゚):∵ハイスンマセン

いったいパラの身になにがあったのかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ソレは次回をこうご期待!(`゚д゚´)
ただ単にさぼり病ナンテコトハアル

てことで某か○ちゃん、ゆ○ちゃん、ら○ぃ・・・
ぱらやったよ!!
ついに更新したよ!!ヽ(*´∀`)ノクララガタッタヨオジーサン

今日は双六が始まって
波に乗ってぱらも行ってみますた(σ・Д・)σYO!
くっそおもてぇえええええil||li(A´・ω・)
なんかアレデス(´・ω・`)頑張ったら儲けれそうなにおいが
しますたよ[壁]ゝ`)ワタスはキット_・・・
なぜなら
重さではさまってます'`ィ(´・∀・`∩
ナニコレ(`゚д゚´)アタス抜けないよ
とゆーことでとりあえずササでわめいたみたところ
スッゲバカニサレタ(´・ω・`)

ワカッテルヨそれが君たちの愛情ダヨネ(`゚д゚´)ポッ
素直ジャナインダカラ++

なぜかともに挟まる人もいて
とてーもワロタ(★´・д)(д・`★)ネー

そんな中一番わろたのは・・・
AS「M痔開脚」(。・ω・)ゞデシ!!
ごめんコレダケは
絶対つくろうね!!
参加資格:M痔
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

まぁ他にもイッパイあったようん(´・ω・`)
ぱらと通じ合ってるアナタなら書かなくてもわかってくれるよね
すっげー(。´-ω-`。).zZねむいっすはい


Oo。(。pω-。)オヤスミィ

めりーくりすますヽ(*´∀`)ノ 

December 24 [Sat], 2005, 20:02
えー(´・ω・`)某Nさんにより更新しろよwwと遺言残されたので
ひさびさの更新(。・ω・)ゞデシ!!

いぁ。。最近冬眠もーどでして'`ィ(´・∀・`∩
ぎりぎりまでぷれいして即寝してますたil||li(A´・ω・)テヘヘ

ごーめんなさいよーーーε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

コレカラハガンバリマス(-ι_- )ヌボーーーー・・・・

今日はめりくりです(σ・Д・)σYO!
とゆーことで日記もくりすますちっくに。。。
なんかヽ(*´∀`)ノあほっぽくなったー

更新してないあいだに
いーーーーんろいろあったんですががが( ´∀`)
ぱら黄色でびゅーーヽ(*´∀`)ノ
65歳おめでびゅーーヽ(・∀・)ノ
66杖かってお金あでゅーーorz

ぐっはil||li(A´・ω・)
やべー持ち金50Kだ(σ・Д・)σYO!
もってたあじすやらしゅらぱやら売って
倉庫もすっからかんかん(。・ω・)ゞデシ!!

出稼ぎにでます。。。。。
探さないでください。。。。。。。。。。。。。。



ウソデス探してくださいウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

キタァーーヽ(*´∀`)ノーーーー!!! 

December 05 [Mon], 2005, 16:01
最近めっきりプログ更新してなかたパ○マ(。・ω・)ゞデシ!!ぁ

でもでもでも!!!!
さぼってたわけじゃぁゴザイマセンヨアナタ(`゚д゚´)

AS。゜PaGiLA゜。ホームページ完成ヽ(*´∀`)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やぱしASについてきっちりしないと勧誘もしにくいと
気づいてマッハゴーゴーで作りました(●`・ω・)/ ヨッ!

ガンガン作ったせいで眼精疲労(。・ω・)ゞデシ!!

'`ィ(´∀`∩

まぁ見ろさぁ見ろほれ見ろぉおおお( ゚Д゚)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~PaGiLA/

褒めてほめてーヽ(*´∀`)ノ

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!! 

November 30 [Wed], 2005, 13:52
みなさんおひさすぶりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
長い間inしてなくて覚えられてるか心配なパラマです(。´Д⊂)。

実はわたくす。。。
車にバビューーーーーンとはねられて病院おくりデスタ・・・
さすがにぱらまでも後ろから来た車はヨケレマセン。。。

てことで見事にドォオオオオンとつっこまれ
軽くふっとび奇跡的に足骨折だけですみますたyoヽ(*´∀`)ノ<ぃぁいぁ

一瞬しぬかとおもわれますた[壁]ゝ`)
まぁ。。。無事でよかた。。でも。。。。。

ぱらの変わりにモサッと飛んでしまった荷物たちはあうちんぐでしたがorz
ぶっとんだ携帯(しゅうりちゅう)ふまれた財布(なかみは問題なし)
おなじく踏まれためーくどーぐ(逝き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

てことでこれからはもとどーりですyoヽ(*´∀`)ノ
ほいでinしよーとしたらメンテでからぶった感じのぱらまでしたー

まぁまぁまぁまぁ(-ι_- ) 

November 19 [Sat], 2005, 16:37
【壁】∀゚)…てへ

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

さぁやってきますた更新デス(σ・Д・)σYO!

( ゚Д゚)jァ!!          Σ(゚Д゚;o)
申し訳ゴルバチョフ!!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

まぁぱらまだもんネーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノネー
ハヒ・・・スイマセン・・・石ナゲナイデクダハイヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今週のビッグニューース++ヽ(・∀・)ノ

パラマAS設立!!!(●´Д`人´Д`●)ハァハァ
祝えー祝えーィ♪ヽ(*´∀`)ノ現金でいわえー<ぁ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
お祝いしてくれたみなさまアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

泡沫のみなさんお世話になりますたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
これからもお世話してぬ(・ω・)bぶww

ぼちぼちASめんばも増えてきて悦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
へヴぉまはですがよろすくー(●´Д`人´Д`●)ノノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日は・・・・・・・

こんなことしてますた
運命お あのタイミングでたいしょーに会ったのは運命お

  たいしょ「暇です【壁】∀゚)…」
   ぱら  「暇ぽ」
    ・・・・・・・・・・・・・・
   ぱら 「拉致じゃ( ゚Д゚)jァ!!」
  たいしょ「ひぃいいいいい」

  たいしょ「何します?」
   ぱら 「ばざBBQ」

  しかも集まる集まる
  人・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  【壁】∀゚)…じーーーーーーーー

 照れるなぁーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ<チネ
 てことでそのへんにいたみんな共犯者にしてみますた(●´Д`人´Д`●)ハァハァ

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 楽しかった(σ・Д・)σYO!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱーこ
» [壁]ゝ`){引越し完了 (2006年03月02日)
アイコン画像ばり
» [壁]ゝ`){引越し完了 (2006年03月01日)
アイコン画像ぱら
» il||li(A´・ω・) (2006年02月17日)
アイコン画像瑠香
» il||li(A´・ω・) (2006年02月16日)
アイコン画像ぱら
» il||li(A´・ω・) (2006年02月16日)
アイコン画像ぱら
» il||li(A´・ω・) (2006年02月16日)
アイコン画像ゆな
» il||li(A´・ω・) (2006年02月16日)
アイコン画像EGOIST
» il||li(A´・ω・) (2006年02月16日)
アイコン画像瑠香
» il||li(A´・ω・) (2006年02月15日)
アイコン画像ナル
» il||li(A´・ω・) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantra-utakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる