成人式の前撮り〜〜〜〜! 

February 16 [Sat], 2008, 3:10
娘の成人式の前撮りでしたっ!

ヘアメーク・着付け・写真のセットコースなりぃ。



美大生っつ〜ことで、自分でヘアアクセサリー(カチューシャだけどね)作ってました。。
いいのか悪いのかわからんけど、ま、いっか^^




着物は私の父(おじぃちゃん)に買ってもらった義理もあり
じぃちゃんちのそばのホテルで行いました。

なんかねぇ、メークがいまいちどころかいまにで困ったんだけど
もともとしもぶくれなんだからカバーしてくれるメークしてくれればいいのに
今時あり得ない薄い水色のアイシャドウ(;´▽`A``
重い瞼がますます重いわよ?


お着物はまぁまぁ綺麗に着せてもらったんだけどさ!
帯がすごいよね〜!
高かったんだよ!
わかる人が見れば、高級もんっつーことがわかるらしい。。。
(私はわかんない!)


なので写真は後姿でご案内〜☆

低金利・ここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 4:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ベイン・ドリーム 執念 NO15 (78ページ) 

January 28 [Mon], 2008, 20:52
〜香の疑問?〜 6

ガスッ、
「にゃん!?」
「にゃにゃにゃ!?」
僕が蹴飛ばした少女はその場にうずくまり、逆にその様子を眺めていた少女は僕を見ておびえました。
「にゃ! にゃにゃ! にゃ〜! にゃ〜。にゃ!」
「(何を言っているのかわからん!) あのね。何をしにきたの?」
僕はようやく少女たちに口を開き、動機を訊ねます。しかし、少女たちは再び笑みを作って鳴き始めました。
「にゃん!」
「にゃ!」
「(やっぱり分からねぇ……) はぁ〜……」
思わずため息をついてしまうと、みかに似た少女が大きな猫耳らしきパーツをピクピクと動かして、僕の足元を調べます。
「にゃ〜」
すると、今度は結に似た少女が僕の足元に四つん這いで歩み寄り、膝をついてくんくんとにおいをかぎ始めました。
「……にゃん! にゃん!」
そのまま、彼女は僕の足元から膝……更に腿や腰までにおいを嗅ぐと、今度は添え枝を嗅ぎます。
「にゃん」
「にゃ〜?」
僕の足元を調べていた。みかに似た少女も頭を上げて、結に似た少女と同じ仕草をしました。
「にゃん」
「にゃ」
二人は顔を見合わせて合図をしたかと思うと、僕が眠っていた布団に横になり、丸くなります。
「にゃ……にゃ……」
「にゃあ〜。にゃあ〜」
そこでまぶたを閉じ、愛らしい寝顔を見せたかと思うと、すぐに少女たちは僕に手招きをしました。
「(呼んでいるのか……?)」
僕はゆっくりと移動し、再び布団の上に座り込みます。そして、むりやり少女たちに横にさせられ、左腕に気をつけて両脇に寝ました。
「にゃ〜」
「にゃん」
「………… (よく分からないけど、いいか)」
何となく、自分に害がないと分かったので、そのまま一緒に寝ることにします。僕は右側に眠っていた、みかに似た少女を右腕で抱き寄せ、そのまま眠りにつくのでした。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。
ランキングに参加しています。
↓ポチポチッとお願いします。

MTG 

January 16 [Wed], 2008, 7:44
広島 『蛇喰ミート』

におい 

January 05 [Sat], 2008, 5:57
僕の名前は鈴木啓聖、35才リーマンだ。
家族は30才の妻に小一の男の子と幼稚の女の子だ。
身長は170cmぐらい、体重は68kg,服を着ていると、そうでもないけど…脱ぐと筋肉質な細身の身体だ。


今日は、会社の同僚数人と飲みに行った。
9時位にお開きになり、帰りは玲子と一緒になった。

地下鉄の電車で二人並んで立っていると、、、


「ネエネエ鈴木さん!鈴木さんって匂いに敏感って聞いたんですげ・・・?」

「う・・ん、どうして?」

「うぅんん、前に鼻がいいって言っていたことがあったから・・・。」


玲子は、歳は31で少し肉官的な女だ。
身体全体に丸身を帯びていって、胸は・・Dカップ位かな・・・?
背はそれ程高くなく、ちょうど僕が手を回すと隠れるくらい・・・。


「そういえば玲子ちゃんって匂いフェチだっけ?」

(少しムッとしたように・・)「なに、いきなり!そんなことないわよ・・。」

「ふ〜ん・・、前にそんなこと言っていたような気がしてね・・。」

(少しはにかんで・・)「え〜...でも、そんなこと言ったか...しれな〜い。」

「やっはり...、今日は〜、特別なオーデコロン〜付けてるんだよ。」(嘘。)
「少し嗅いでみる?」

(目がキッラ)「えっ本当っ?どんなの?」


僕は手首の裏側を彼女の顔の前に上げ、ゆ〜っ〜くり鼻に近づけた。

彼女はうつむき加減に顔を近づけ....微かに彼女の息遣いが手首に感じて....
僕の身体の内側から熱が少し溢れた。


「どお〜、いい匂いだろ?↑」

「う〜んん、嫌な匂いじゃないけど...?(どっちらかというと、、心地いいかも..⇔気持ちいい?)」

「やっぱり好きなんだ、匂い。」
次は身体の中心から熱が込み上げて来た。
「実は僕も結構匂いフェチだったりするんだよ。」
「次は、玲ちゃんの匂い、、嗅いでいい?」

無言で、彼女は手首の裏側を僕に向けようとしていた.....

「いいよ、そのまま立って、首の回りの香を、内緒話するふりして嗅ぐから....。」
肩にかかるぐらいの髪を目線で分け、耳に口元近づけるそぶりで、ゆっくり顔を.....肌が露出している、肩口と首の付け根に持って行った.....。
僕の身体の芯がゆ.っ.く.り.固くなっていくのがわかる。
深く息を吸いこみ....、軽く深く呼吸をする。
吐息が玲子の首筋に直接かかる.....。

彼女が、一瞬ビックンと震えた、
(あっ....、やばい...、気持ちいい〜、ダメ....、止まって。)
次の瞬間、震えは止まっていた。

「ねぇ〜玲ちゃん。軽く呑もう↑。」

「えっ....」

彼の口元は微笑、目は照れて、うつむき加減に。
「だめかい〜。」

いやな人〜、いつもその断れない顔で誘っといて、ほっとく癖に....。
「え!いいわよ。」
えー、受けちゃた.......ダメよこのままいったら....。

「よかった、このまま匂い談義出来るね。」

「うん!」
あっ頷いちゃた.....。


次の駅で二人は電車を降りた。


----------------------------------続く-----------------------------

下関でフク 

December 22 [Sat], 2007, 14:23
今日の昼メシは春帆楼?で河豚料理♪
大勢で行くようなトコだし…と思って期待してなかったんだけど。
意外にウマいじゃーないか(o`∀´o)


でも、‘てっさ’はもうちょっと欲しいぞ!
皿ちっちぇ〜(´へ`)


勝手に頼んだヒレ酒、幹事にバレてないよね〜?
まったく昼間っからいいご身分だぜ(o^-')b

名古屋テレビ等 

December 13 [Thu], 2007, 9:21
9/25ブログ友達が名古屋に来てくれて彼女をバスターミナルまで
送る時に撮った写真なの^^

私も夜のテレビ等をみたのは久々で・・・

この時期のライトアップされた物って特別のような気がする。
友達と二人で並んで携帯で(笑)

もうすぐしたら今度はクリスマスに向けてのライトアップかな。
これまた心躍るかも・・・

トモさんの食べられないもの 解答 

December 08 [Sat], 2007, 7:38
昨日のおうちごはんのクイズの答えです。

トモさんの食べられないもの


それは






ヒメマスだかニジマスだかとヤマメだかイワナだかのムニエル





です。



トモさん川魚全般ダメなんです。見た目、味共に・・・
ヤマメだかイワナだかと鮎は、きつく塩を振って炭火でガンガン焼いて炭の匂いで
ごまかされているものか、甘露煮で訳分からなくしたのならどうにか食べられます。

しかぁ〜し!! ニジマスはどうやってもダメです。
釣ってきた母の知人さんにはごめんなさいですが・・・。
鮭は食べられるのにね。


因みに今日は「おうちごはん」ではありませんでした。お外でお寿司を食べてきました。
写真はありません。

★色のある風景★ 

December 02 [Sun], 2007, 21:35
今日はなんだかブログにのせるようなネタがありません。



そこでGK写真館で使おうと思っていて、没になった写真を出してみようかと思います。



すべて「色」をテーマにしてみました。












ここは山梨県にある尾白川渓谷というところです。



以前カミさんとドライブにでかけ、ちょっとばかりハイキングコースを歩いてみたとき撮影。



このときは時間もなかったし、装備もなかったので数百メートル歩いて帰ってきました。




この水の色がなんともいえずきれいなんですねぇ。



まるで私がフォトショップで色をつけたかのようですが、これが実際の色なんです。












ここも同じく尾白川渓谷での1枚。



行ったときは数年前のちょうど今頃でしたので、紅葉になりつつあるところ。



これはごめんなさい、フォトショップでちょっとだけコントラストをつけてみました。












これは何の花でしょう?



曇天模様ではありましたが、そんな中ちょっときれいなコントラストだったので、撮影してみました。












これは上の写真とはちがって、まばらに花が咲いています。



コスモスでしょうか?



これがずっと続いているのですが、そのうちの1部だけをきりとってみました。



なんだか貧弱な感じもしますが、このランダムな色使いがおもしろいなと(^^)












紅葉・・・なんでしょうか・・・・元々こんな色なんでしょうか・・・・



かなりあざやかで、青空との対比がおもしろくて撮影。



夕陽をうけているみたいですね!



もちろんこれも着色しているわけではなく、自然の色なんですよ!






というわけで、今日はこれだけです。



こんな日に限ってランダムにぶつからないように祈ってないと(笑)

旅立ちのとき 

November 29 [Thu], 2007, 0:44
         旅立ちのとき    作曲 久石 譲  編曲 鈴木 憲夫


君の瞳に花開く 夢を奏でる心
風に吹かれるこの道さえも
星明りに照らされ
今ただひとり歩こう


胸を振るわせるときめきを
空と大地に歌おう
悲しみも笑顔も温もりも
熱い思いに揺れて
今抱きしめて歩こう


旅立ちの勇気を 地平線の光と
分かち合うこの時
微笑みながら 振り向かずに


夢を掴む者たちよ
君だけの花を咲かせよう U――・・・


争いの日々を 乗り越えて
青空に歌う時
かけがいのない 命の果てに
名もない花を咲かそう
今ここに生きるものよ


語りかけるこの時
微笑みながら 振り向かずに
夢を掴む者たちよ
君だけの花を咲かせよう U――・・・


lu--lu-lu-lu-lululu-
lu-lu-lu-lu-lululu-lu-lu-
lu-lu-lu-lu-lu-lu-lu--lu--lu-
lululululululululululu-

lalala-lalala-lalalala-lala
lalala-lalalalalalalala-
lalala--lala-lalala--lala-
lalalala-lalalala-la-
lalalalalalalalalalala--        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantla77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 成人式の前撮り〜〜〜〜! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる