あっ

November 01 [Sun], 2009, 11:16
そう言えば!!!!!!

今日ゎ先輩とカラオケです


楽しみだな〜wwww
私ゎめっちゃボカロが大好きなので唄いまくります!!!
ちなみに『magnet』という曲がカラオケボックスに入ってるのみなさんゎご存知でしたか〜??
ボカロが好きなみなさんゎぜひぜひ唄ってくださいね〜

※コメントお待ちしておりますです
↓の画像ゎ『人柱アリス』という曲の壁紙ッス

見てみて!!!

November 01 [Sun], 2009, 11:11
誰か〜コメントしてくれたら嬉しいな〜wwww
プロフィールも見て下さい^^♪

そういえば!!今日は綺麗なお空を写真に残しました
見てください

綺麗じゃないですか〜???!!!!

ぜひこの写真についてでもなんでもいいからコメントください

久々〜^^

October 31 [Sat], 2009, 16:07
昨日からお友達3人が私の家に泊まりにきました〜
今日はもう帰っちゃいましたけど・・・・

明日は先輩とカラオケです
楽しみだな〜


これからサッカーです
女のくせにって感じですよね〜

んまぁ私はサッカーが大大大好きなので

ということでいってきま〜ス

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる