((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

February 22 [Sun], 2009, 21:04
ぇ〜・・・と・・・皆さン!!!


すぃませン・・・!!!


何ヶ月サボってぃたのでしょぉヵ・・・


ホントにすぃませンでした・・・!!!


それでですねぇ〜wwテンションの浮き沈み(!?)激しすぎダロ


実ゎ今テスト週間なンですょぉ!!!上のツッコミゎ無視!?


しヵも明日テストでして・・・ぁ・・・テンション下がった。


でも半日で帰れるンですょぉぁ・・・テンション上がった・・・。


1ジカンメ・・・数学
2ジカンメ・・・社会
3ジカンメ・・・技術&家t・・・(コナソ


(ぁ・・・。どぉも今・・・説明してたンですヶド・・・)


(説明してたンですヶド・・・ヂャなぃゎょ


(・・・ン???)聞こぇなヵった・・・らしぃww


だぁヵぁらぁ!!!なンで今まで更新してなヵったのって


聞きたかったのですゎ
ぁくまで口調ゎ崩さなぃらしぃ・・・。


(ぁぁぁ・・・すンませンでした。)適当(笑))


(もぉ・・・ぁなたがブログを更新しなぃせぃで


ただせさぇ少なぃワタクシの出番が・・・


(ぁの・・・ぃっも私の出来事ょり


ぁなたのほぉが多くでてる気がするンですヶド・・・


(そっ・・・そンなコトな・・・っなぃゎょ


(明らヵに動揺してますネ・・・ブラックコナソ!?


(どぅっ・・・ょぅなンって・・・してなぃゎょ


ダ・・・ダーリンの夕食っ・・・くる時間だゎっ


行かっ・・・なくちゃ。


で・・・ゎ2皆さんっ・・・ごき・・・げンょー・・・


(・・・・・。)


(ぁ・・・


動揺しすぎて


道間違ぇ、、、行き止まりのほぉに


走ってった見知らぬ人でぁった・・・(笑))