名古屋の探偵

July 23 [Mon], 2012, 16:08
出会って数日とか数週間で結婚する人もいますけど、そんな短期間じゃ相手の事なんにもわかりませんよね!

だから、泥沼法廷闘争とかに発展しちゃうんですよね〜。

婚約者の経歴・借金・家族状況などを確認したいときなんかは名古屋の探偵にお願いするといいみたいですよ。

直感で「この人だ!」って思っても、調べるところはきっちりと。

探偵映画

September 20 [Tue], 2011, 15:34
探偵モノの映画が公開になりますが、探偵に調査を依頼するのはもう映画やテレビの中だけの話では無いですよね。

意外と身近にも利用してる人がいたりするかもしれません。

バレないように尾行したり小型カメラや盗聴器を使ったりするんでしょうか。

そういうグッズって、自分で手に入れることもできるんでしょうけど、素人は下手なことしない方が良いと思います。

探偵さんってどんな人なのか一度会ってみたい気もします。

不倫調査

June 06 [Mon], 2011, 15:44
最近、旦那の行動がなんかあやしいです。

会社の人と浮気をしているのではないかと疑っています。

今度、トラストジャパンの不倫調査をお願いしたいと思います。

何も出てこなければよいのですが・・・。

携帯に・・・。

April 21 [Thu], 2011, 10:26
夫の言動があやしいので、携帯を見てみました。

そしたら、知らない女の着信が・・・・。

もっと、本格的にやばそうになったら、浮気調査 埼玉で頼んでみようと思います。

すごい憂鬱です。そうならないことを祈ります。

ようこそ

April 20 [Wed], 2011, 16:11
どうも(^^)/

今日からブログ開始です!!

みなさん、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa1211
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tanteihikaku/index1_0.rdf