【 更新情報 】

スポンサード リンク

桜井えりすちゃんのブログ

桜井えりすちゃんはもともと個人的にネットアイドルとして頑張ってたところを探偵ファイルの渡邉文男さんにスカウトされて、一時期、探偵ファイルをメインに記者?として活動していたんですけど、今は探偵ファイルを辞めてフリーのネットアイドルとして頑張っているようです。

桜井えりすちゃんのブログ「らぶれすブログ〜ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生〜」
→http://ameblo.jp/sakurai-erisu/(頭のhを半角にしてください)

を見てみるとその活躍ぶりが分かります。そのブログのプロフィールをみてみると、性別の欄に「おっぱいデカくて頭はカラッポ」と記されていますが、本当に頭がカラッポだったら成り上がれないでしょうから、頭はカラッポというのは愛嬌でしょうね。そもそも頭の良し悪しを学校の成績とかで計る人も多いようですが、世の中で成り上がれる人の方が学歴いいだけの人よりも何百倍も頭いいと私は思います。まあ、このあたりの意見は色々とあるでしょうけどね。ちなみに、桜井えりすちゃんは「おっぱいデカくて・・」というだけあって、Fカップらしいです。このFカップという情報はwikiに載ってました。wikiにまじめな文体で「Fカップ」と書いてあるのも笑えますけどね。

桜井えりすちゃんの巨乳をチェックしたい方はこちらへ
→http://www.tanteifile.com/best/girls/2005/02/21_01/index.html(頭のhを半角にしてください)

ところで、桜井えりすちゃんはもう探偵ファイルには復帰しないんですかね?当時の彼女の体当たり的な記者活動はめちゃくちゃおもしろかったですからね。私もよく彼女の記事を読んでました。まあ、今となっては彼女のブログだけでも、かわいい写真をたくさん載せてくれてるし満足なんですけね。

桜井えりすちゃんのコスプレが見たい

以前、探偵ファイルにいた桜井えりすちゃんはとってもかわいくて明るいキャラクターでグラビアやMC、色んなイベントに出演したり、モデルとしても活躍しています。そして彼女は巨乳で、コスプレ好きです。さらにMr.Childrenの熱狂的な大ファンです。

ミスチルと言えば、シングル「HANABI」がリリースした時に、私の友人が「めっちゃいい曲だから、是非買って!!」とオススメされて、その熱意に負けた私は別にミスチルファンではないのに、HANABIを買ってしまいました。ここ数年、音楽系のCDを買っていなかった私は、ミスチルの曲の素晴らしさよりも、最近のシングルにはPVが入っているという常識に驚きました。このことに驚いていた私が友人たちに思いっきりバカにされたのは言うまでもありません。

だいたい、CDを聴くためのAV機器も私は持っていませんから、パソコンで聴きました。私の生活に音楽はありません。とはいえ、友人に勧められて思わず買ってしまったミスチルのHANABIは最高によかったです。この曲のおかげで、「たまにCDを買ってみるのも有だな!」と思うようになりましたから、ミスチルを勧めてくれた友人に感謝です。

って私の話はさておき、桜井えりすちゃんの最近のコスプレは彼女のブログをチェックすれば見れますよ
→http://ameblo.jp/sakurai-erisu/day-20081208.html(頭のhを半角にしてください)

探偵ファイルの中園愛さん死去

探偵ファイルに以前所属していた中園愛さんは2008年の2月にお亡くなりにならりました。死因は肺炎です。享年23歳でした。

大学に入ることを目指し、探偵ファイルを辞めて受験勉強に励んだり、から騒ぎのオーディションを受けたりと夢にむかって頑張っている中での突然の訃報に驚いた方が多いことと思います。愛さんはきっとこれから先、結婚など、したいことが本当にたくさんあったことでしょう。とても無念だったと思います。そして、ファンの気持ちとしては若くして亡くなってしまい本当に残念です。中園さんのご冥福をお祈りいたします。

以前、探偵ファイルで記者として活動していたときの中園愛ちゃんの記事はとっても人気がありました。私もよく読んでいました。いつの日か、また探偵ファイルに復帰するかも!?という私の儚い願いはもう永遠に叶わぬ願いとなってしまいました。

中園愛さんの告別式は2008年2月17日に保土ヶ谷で行われました。夢に向かって頑張って生きていた彼女が若くして亡くなったことを思うと、自分が健康な体なのに、たいして頑張っていないということを反省してしまいます。

探偵に浮気調査を依頼するなら

友人からの相談で、友人の彼氏や彼女の浮気調査をしてくれる探偵会社や身辺調査会社を選ぶのって、素人にとっては大変な作業ですよね。身辺調査といっても状況によってはかなり深刻な件もあるでしょうし、下手な会社に依頼してしまっては後の祭りになっちゃいます。

具体的に調査の条件を指定した場合、そのオーダー通りにレポートを提出してくれる親切かつ信頼できる会社に依頼したいものです。依頼の条件としては、たとえば、「調査結果を映像などの物証で報告してくれること」「やっぱり他社と比較して安い依頼料であること(でも、これは内容によってはある程度、料金をきっちりと支払ったほうが、しっかりと調査してくれるでしょう)」などがあります。そして、もちろん、身辺調査の中でも「浮気調査」そのものの実績があることを確認することも大事です。

探偵ファイルの中でしばしば紹介されているガルエージェンシーはオススメかもしれません。探偵ファイルのサイトを見ると、写真などを撮影して依頼者に提出したりなど色々な物的証拠をもとに報告してくれるようですからね。あと、関東圏なら「レディス秘密探偵社」や「ACユアーズ・ダイレクト」などもオススメです。

ルパン三世vs名探偵コナン

探偵ファイルで思い出しましたけど、3月27日の金曜特別ロードショーで名探偵コナンとルパン3世が激突しますね!日テレも思い切った企画を打ち出したものです。

盗めないものはないと言いきれるルパンと迷宮入りの事件は決してない!コナンがコラボするなんて、どういった設定とストーリーでまとめあげるのかが見ものですよね。ちなみに、今回のルパンvsコナンのように、原作者と出版社が異なる作品がひとつになってアニメ化するのはアニメ史上で初めてのことらしく、最初はスタッフのみなさんも戸惑っていたようです。しかし、いざ作品作りに入ると意外と融合するな・・・、という感覚があったらしく、楽しく製作できたみたいです。

絶対に会うことがないはずの二人、ルパンとコナンが会っちゃうんですからね。ルパンは世紀の大泥棒、コナンは迷宮なしの名探偵、一体、この2人の戦いは決着がつくのでしょうか?とりあえず、金曜ロードショーを見なくちゃですね!

ところで、この企画、名探偵コナンの作者、青山剛昌先生がルパンの大ファンだったことをきっかけに、実現したようです。しかも、このコラボアニメは2年以上もかけてじっくりと作成されたものらしく、一瞬も目が離せないアニメ界の常識を超えた作品となっているようです。