探偵3号の言いたいこと

July 22 [Thu], 2010, 13:27
どうも。
暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。
只今、探偵見習中の探偵3号です。
通称、探偵3号です。
ぜんぜん略していませんけど。
タンテイサン、という感じで呼んでもらえればと思います。
でもさん付けで呼ばれるとタンテイサンさんになってしまうので、普通に呼びすてでタンテイサンでいいですよ。
ややこしいですが。
福岡 探偵さん
広島 市 の 探偵さん
見習いになってからはや2週間が経つんですけど、毎日が…地獄…勉強することいっぱいの毎日です。
対象者の追跡の仕方から服装、見失わない尾行のテクニック、あやしまれない張り込みのテクニック、
そのたエトセトラエトセトラ。
とにかく覚える前にやらなければいけないことがたくさんあって、やってはいけないことをやるたびに
先輩の2号さん(愛人ではありません)に怒られています。
でも2号さんほんとは優しいんですけどね。
その人を怒らせてしまう未熟な自分が悪いんですけど。
佐賀 の 探偵といえば
熊本 の地元 探偵 社
1号さん(人造人間ではありません)とはまだご一緒に調査させていただいたことないんですけど、
何かの拍子でその話になった時、2号さんがぽつりと一言、
「あの人は怖いからなあ」
ええ、まじですか。
びびりまくっている今日この頃です。
しかも近々1号さんと調査するような気配が…。
それまでにしっかりと技術を身につけておこうと固く心に誓う日々です。
びびりの3号でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantei333
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tantei333/index1_0.rdf