作品

August 27 [Fri], 2010, 21:55



昨日の生徒が今日も一言

「サハラ砂漠と、鳥取砂丘だったらどっちがいい?」


昨日の夜ちょっとがんばったのに
保湿効果ばつぐんのあの化粧水と乳液と・・・


「サハラ砂漠かな。」


なぜって鳥取砂丘はちょっとダサい気がしたから。
それだけの理由、なんせ顔が砂漠なのは


否めないからな( ゚∀゚)=◯)з゚))・;'!


追記は私の作品です。



サハラ

August 26 [Thu], 2010, 23:02

PC|゚ノд゚)夏はもうすぐそこだゼ☆(もう終わる


夏い夏い暑、あ間違えた
暑い暑い冬、あ季節ちがった
暑い暑いあつ、あ勢いで言っちゃった

暑い暑い(いつまでやるんだ



さてさて、しょうもない余興はここまでにして。
みなさまはいかがお過ごしでしょうかっ?!


Summer Vacation!

「ばかちょん」とかいて夏休み、
そう覚えたばかちょん、ちこちゃんです!
みんな、付いてきてくれよ?


ここからが本当の余興だぜー(・∀・)ノ!

(所詮は余興という現実





夏期講習

August 25 [Wed], 2010, 23:26


先日書きましたように
私ちこは、今塾の先生をしています(~o~)

そして今まさに

夏期講習の真っ最中!


夏休みも終盤にさしかかり、夏期講習もあとちょっと(/ω*`)

ほぼ毎日、しかも一日中という過酷なシフトの中
一見テンション高そうに見える(ていうか実際そう
このブログの書き手である私をはるかに越えた

若さあふれるテンションで

襲い掛かってくる小中学生の恐ろしさ(゜ω゜)!


といったらもう〜!









jはrじぇかるbgねい!

↑バイトの疲れからか、無意識に打っていた文
 この文章のわけわからなさが仕事の辛さを物語っている

jはrじぇかるbgねい!<バイト辞めてぇええ


↑ほらね。


ということで、追記は生徒と私が夏期講習に繰り広げた攻防。

嬉しいメール

August 22 [Sun], 2010, 21:17
結局久しぶりの更新になる、という

目に見えたオチ(´^∀^`)

そこを外さないのがたんたらの管理人ちこ
↑ただの何もできない奴



今日は大学生になったということで
演劇部の合宿へ後輩指導に
OGとして参加してきました!

まあ、そこでブログの話題になり
更新しろといわれたのが
今パソコンの前にいる理由です。

そしてもう一つ

バイトの話

July 15 [Thu], 2010, 0:01


私は今、先生をやっています(衝撃

先日書いたように、私大学生になりました←
(そもそも、こんなこと書かなきゃならないくらい
放置していたブログって一体・・・笑)

もちろん、大学生らしくバイトもしています。
どこで働いているかというと・・・


塾!


みんなびっくりしたかな(・ω・)わくわく

(最初にでっかく先生って書いてるよ)

このアホなブログ書いてる人間が先生をやっているだなんて
日本もどうかしてしまったものですL(゚□゚)」オーマイガ!


というわけで、追記はバイトの話!

大学生

July 10 [Sat], 2010, 23:34
19歳、まったく大人になれていない←

私、大学生になって、今までやっていた演劇にをやめ
放送研究会というサークルに入っています(^ω^)
アナウンサーを目指す人がいたり、映画をとる人がいたり、はたまた
ラジオをやる人がいたりとバラエティに富んでいます。


ただ!

とりあえず入った人が1番多い巨大サークル(・∀・)


私もその一人だったりします。
しかし、真面目な作品が多いなか、たまに混ざる
くだらなすぎる作品に惹かれて入り浸ってしまった←

そう、今日はその放送研究会の発表会だったわけです・・・が!
先輩がやった公開DJが壮絶だったのです。


題して〜


「サトウのご飯にかけると

おいしいものランキングー」


超お久しぶりです

July 08 [Thu], 2010, 11:26


今、このブログを見ている
あなたは一体誰でしょうか?


私はまぎれもなく、かつてこの奇妙なブログを更新していた
たんたらのちこちゃんどぇーすヾ(*´∀`*)ノぴゃーい


生きてるよー!どひゃーいどひゃーい

うぴゃぴゃヾ(*´∀`*)ノぴゃーい(うざさ健在


気づけば、もう大学生になりました。
というか、なって3ヶ月もたちました。
というか、プロフィール高2のままですね。
というか、一体いつから更新していないのか。

というか、なぜこのブログ残っているのか(甚だ疑問

というk・・・・

うぴゃぴゃヾ(*´∀`*)ノぴゃーい(久々のブログに落ち着きを取り戻せない


追記はおしらせです(^ω^)

検索ワード

February 01 [Sun], 2009, 23:42

リニューアルしてみました(^ω^)!!

とはいってもサイドバーとか結構びみょうな感じになってます
なんたって数年ぶりのスキンいじり!

タグが変わっていた(衝撃


そのため昨日は午前4時就寝(すでに今日
そして今日は午後2時半起床の

その後2時間昼寝です(寝すぎじゃね?

ちなみに17歳になって半年たった今、
12歳臼歯がやっと生えてきたというのは・・・・


実話です(もっと衝撃


ちなみに追記も実話です(そうですか

神出鬼没

January 31 [Sat], 2009, 20:47



あの・・・・・あけましておめでとうございます(遅すぎる

2008年は更新が10回に満たないという爆笑の事態で締めくくりました!(最悪
2009年の目標は10回以上更新ですね(^ω^)<レベル低うぅうう

・・・そして

たんたら何周年かおめでとうございます(適当すぎる

実はたんたらの記念すべき一回目の更新は1月1日だったんですね
開設日の理由は聞くまでもないほど明白ですね(^ω^)<レベル低うぅうう

・・・そして

ランキングトップ20入りおめでとうございます(ウソだろ?!

学生ブログランキングに参加してたったの2回しか更新していないこのブログ
さらに1ヶ月以上放置し、結果この有様・・・かと思いきや




(゜ω゜)<レベル高あぁあああ!!!

応援よろしく(σ゚∀゚)σ  

サンタクロース

December 25 [Thu], 2008, 1:10
 ←こういうらしくないこと、やっちゃったりするのがクリスマス。



12月25日、夜中起きたら

皆さまからのクリスマスプレゼント!






うほはっ!テンション激上がるうぅうぅぅう(*゚Д゚*)!!

(落ち着け




毎年、妹の枕元にはプレゼントを
姉の私の枕元には夢だけを置いて去っていくサンタさん

ことしは11個もプレゼントをくれました
みなさんありがとうございます(^ω^)
ただいま真夜中ですが、一言叫ばせてください。



彼氏が欲しいよぉおぉぉおぉおぉおおぉ(悪いけど他で叫んでくれ


ありがとうございます!



応援よろしく(σ゚∀゚)σ  
P R
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

大学生になりました。
しかしくだらない日々はまだ続いている。

分類
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ゆんきむ
作品 (2012年02月13日)
アイコン画像ちこ
大学生 (2010年07月15日)
アイコン画像太郎
大学生 (2010年07月11日)
アイコン画像みずき
超お久しぶりです (2010年07月10日)
アイコン画像小雨
検索ワード (2009年06月21日)
アイコン画像リサぼん
深層心理己バトン (2009年05月04日)
アイコン画像太郎
検索ワード (2009年04月19日)
アイコン画像なつき
検索ワード (2009年03月19日)
アイコン画像優羽
神出鬼没 (2009年02月01日)
アイコン画像太郎
サンタクロース (2009年01月11日)