最近の日記が暗すぎる件 

2007年08月14日(火) 9時39分
こんな私の絵だけど
待ってくれてる人がいるってだけで

すごく元気でました


また頑張ります

心のボタン 

2007年08月06日(月) 1時35分
大失態です。
日記にコメントなんてされてる訳がないと思っていたら、過去数回含めコメントを頂いていたことを今さっき知りました。

本当に申し訳ありません!折角温かな言葉を頂いたのにお返事せずに今に至ってしまいました。


過去コメントにつきましては拍手レスにてさせて頂きたいと思います。本当に申し訳ありませんでした





迅ぴょん>>
ありがとう:Dこんなアホな私で良かったら待っててくれると嬉しいな。笑
また会えるの楽しみにしてるよ! って、まだお別れじゃないけど(爆)


チビビ吉さん>>
ありがとうございます!期間中わサイトは閉鎖せず、開いたままにしておこうかと思ってます:-)
チビビ吉さんのサイトも、ずっとリンクさせて頂きますので!また復帰しましたら宜しくお願いします。
そちらの復帰も待っていますね!!


たあちゃん>>
うわあ!あリがとう!
アドレスわ後々パソコンのを教えるので、アド変とかしたらそっちに送って貰えれば(^^)
いつもありがとう!



コメント読んでたら涙がポロポロ出てきちゃって、凄く嬉しかったです
嬉しいって言葉でおさまり切らないくらい嬉しかったんです

本当にありがとうございました




過去にしないで 

2007年07月29日(日) 20時40分
勝手ながら前回の日記は削除させて頂きました。
ならびに、長らくお時間も頂きました。

最近、自分の願望は虚像に過ぎなかったんだなぁと痛感させられることがありました。
言われてみれば当たり前なんですけど。

こういった内容の日記は読み手も書き手である私も不快な気持ちになるので、
あまり書きたくないのです

でも今悩まずしていつ悩めって感じですよね。



すみませんでした。



自分の進路が決まりました。
来年の春よりフィリピンに1年間滞在する予定です。

留学とかカッコいいもんじゃありません。
お勉強しにいくだけです

帰国してからは此方の専門学校で2年間お世話になることになりました。
既に受験も終え内定も頂きました。




今しかできないことって
たくさん有ると思うんですよ。
このサイトの運営も、
皆さんとの交流とかも、

きっとフィリピンから帰ってきたら大半の人とわ連絡つかなくなってるんだろうな、とも思います。
そういうので終わっちゃうって、
なんか折角友達になれたのに悲しいなあとも思うんです。

けども、仕方ないことなんですよね。


だからせめて、今だけでも楽しく、
時間を大切にしてきたいとも思ってます


企画も始動させなきゃならないですしね。お待たせ致しましたm(__)m



こんな私ですが
これからもよろしくお願いします



はばねら

うわ、うわあぁぁぁ!!! 

2007年07月24日(火) 13時53分

入試、

受かっちゃいました。














うわぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


うざくてすみません

あたしにわ 

2007年07月23日(月) 23時48分
夢があリます

それわ
喧嘩した友達と仲直リして
笑顔で高校の卒業式を迎えること


高1のころ
大親友と言っても過言じゃないくらい素敵な仲間と割れてから.
今年、今日に至るまで一言すら交さなくなリました

そんな最中で.
そのうち一人の子が.
最近やたら話しかけてくれるようになリました


すっごいね.
懐かしかったです



また前みたいに話せたらって.切に思いました。
頑張ってみようかなと思います。
頑にならないで.
自分の殻から出て.

向き合いたいと思います。


バイト中ですが
そんなことを思いました

あー 

2007年07月21日(土) 4時22分
八月のライヴ楽しみだな

MILK BOXとか.ザマミロとか
名前見るだけで半年とか一年前を思い出します

ホント.VIOLETSとか!!



楽しみ!!
で.

す.



うあわー!

危ない 

2007年07月20日(金) 20時44分
昨日わヲタクな友人エンデュランスと一緒にカラオケにいってきました。

ヲタク同士行くとやっぱヲタクの歌しか歌いませんでした。

エンデュランスなんかわ調子のってアリプロとかテニプリとか狂ったように歌いまくってました(発狂込)


私なんかわ更に調子のってアバレンジャーとかもののけとか歌ってました。



超楽しかったです。




馬鹿ですみません(爆

とくに無い日々 

2007年07月18日(水) 23時20分
ハセヲの練習強化月間!

ちなみにシーモアも練習しています:)(笑


そのうちゴッソリ
アップする予定です。


おえかきちょうの方にね!(笑


無題 

2007年07月17日(火) 20時15分
なんでこんなんになっちゃったんだろう

最近 

2007年07月17日(火) 1時03分
エンミアという謎のカップリングで頭が汚染されてます

やばいです

やばいよね!?



マイナーなことが大好きなはばねらですー

たまに欅×エルクというなんか危なげな一節も頭をよぎっていきます



だれか私を全うな道へ戻してください






(何)















…ぴろミア……?(爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けー2
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太陽
» 過去にしないで (2007年08月01日)
アイコン画像チビビ吉
» 過去にしないで (2007年07月31日)
アイコン画像くらうん
» 過去にしないで (2007年07月30日)
アイコン画像くらうん
» 不細工は歌っちゃいけませんか? (2007年06月22日)
アイコン画像壬晴
» ちょちょちょちょ (2007年06月20日)
アイコン画像SHADE
» 言いたいことがあるのなら (2007年06月13日)
アイコン画像太陽
» 確執とか (2007年06月07日)
アイコン画像SHADE
» エッジワースカイパーベルト軌道彗星 (2007年05月19日)
アイコン画像SHADE
» そろそろ。 (2007年05月15日)
アイコン画像
» そろそろ。 (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる