(無題) 

2006年03月09日(木) 8時52分
因スキだじぇ⌒ ばっちぉまんwwww

(無題) 

2006年02月21日(火) 21時24分
バットマンのお面を買った。 てァホか!! ネットが正常に接続できませませませんせん。。。ャプログゎメールで投稿できゅんだぁ⌒ょ

軽音♪♪゛ 

2006年02月03日(金) 19時48分
ドラム練習中のPゃんを邪魔すゅまめの図。一応カォゎかくす★☆.+゜(●♭ΘÅΘ)♭゜+.横で変なぅごきしたらPゃんゎ必ず(?)反応してくださりますですますです♪♪゛((◎。∀゜●)ェヘェヘ 歌ぅ練習しろょって話ゃけろ。。楽しぃのょ楽しぃのょ楽しぃのょ⌒⌒⌒まめのタィツ、デンセンしまくり。黒タィツはぃてスカートを夏時と同じ長さにすゅと。。。たまらなくェロひ⌒

(無題) 

2006年01月23日(月) 21時10分
ばた子さぁとぉそろぃでバッグ買ったぁ★☆.+゜(●≫♀≪◎)゜+.もつとこゎ結んでリボンにすゅんゃょ⌒ん♪♪゛めたかぁいぃのww((≫δ≪Ω)+:*゜ただモロィのと。。すぐ中身でゅん。。。すぐモノをふりまゎすぅちにとってそれゎ決定的なんですね⌒⌒⌒ですねですねですね⌒⌒⌒⌒(●。うÅ≪。)))))

(無題) 

2006年01月22日(日) 16時14分
靴をかったぁ★☆服装検査用にぉとなしめな紺と黄色とォレンヂがまざってゅの.+゜(●♭ΘÅΘ)♭゜+.なんか誰かとかぶりそ⌒だから(コンバースだし)、手をくゎぇたのねん少し。変なァップリケwwつけたぁ!ァップリケゎ簡単だから因スキ.+゜(●≫♀≪◎)゜+.ァィロンでサ⌒⌒⌒⌒ッッと♪♪゛でも、一気にゥザ気になって。。。服装検査用になんなぃゃ((◎。∀゜●)ェヘェヘ

(無題) 

2006年01月21日(土) 18時25分
ダィァモンドの店長ともりぁがってしゃべってて。売ってたァメリカもんのフュギァの名前がゎからなぃらしく、『ぇっくすめんのマグニートーと、スパィダーマンのゴブリンぢぁなぃん?』てぉせ⌒た。ぃぇぃっ.+゜(●♭ΘÅΘ)♭゜+.そしたら急に昔愛したマグニート様に愛着がゎぃてかっちぁった★☆980円でしゃべるwwww((≫δ≪Ω)+:*゜ダィァモンドゎスポンジボブがかなり多くてぅれすぃ♪♪゛けど。。バットマンゃスパィダーマンゎすくなぃ(●。うÅ≪。)))))

(無題) 

2006年01月19日(木) 14時26分
ォークションみてたら普段高値でかぇなぃロリータ系が格安。。ヮンピとか1000円きるんだぉ!!!!Σ●θдθ)。ο〇ガビーン 本命ゎ古着ゃけろ。。。。ゃっぱロリにも憧れゅのさぁ!.+゜(●≫♀≪◎)゜+.だってだって、女の子だもん★☆トンちゃんの前で着てダースベーダーごっこして気分ゎェクソシストなのらぁぁ⌒⌒┏(◎。Д。●┓)┓)))){ジェンジェンィミヮカラン)       ゃっぱ男の子(てかトンちゃん)ゎメィドゃロリータすきなんぢぁって⌒!ロリータなふりふりメィド服とかかぁいぃのら⌒⌒⌒(●。∀゜◎)))))ェヘェヘ

(無題) 

2006年01月15日(日) 20時25分
前投稿でゅってた柄チャンだけろ色ぉさぇめスカート。この下に黒スパッツはぃて、前投稿のスパンコールとぁゎすとしまるんょ⌒。

(無題) 

2006年01月15日(日) 20時18分
これ、けっこぅきにぃってゅ。全体スパンコールきらきらん((◎@咒@●)+:*゜こぉゅぅ光ものゃ色鮮やかなのをつかぅとかなり派手になんだぁ、かぁいぃけろ!それをぃかに生かしつつなじませるか、がまぁた難しい(●`_ゞ´)))))キー 派手にすゅなら、こぉゅぅ色ゎおさえめなはでものにゎ、地味だけろ色鮮やかをぁゎすと素敵ゃ思⌒⌒wwwwぉさぇまくるならマットなかんぢなんとか、色ゎ薄く柄チャンなもの。これも見本のせゅじぇ!(←新規投稿で)ま、ぁくまでまめ的思考♪♪゛

(無題) 

2006年01月15日(日) 19時47分
ロンスタのセールでかったふたつのヮンピ、両方つかぃにくぅ??゛ 片方ゎコレ。肩に華やかなレース形。ただでさぇ肩幅ひろぃてのに、さらに。。。・゜・(●ノд`●)・゜・。ムネも強調され。。。封印。ケラ゛→→→スカートでもかぉっと。かったら報告ぃたす★☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめこ((((喜
» てす (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantanpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる