お酒と魚!新宿の高瀬

May 30 [Tue], 2017, 21:14
ただいま!
とっても上機嫌で帰ってきました!
で、気分もいいのでさっそくブログ書こうと思います!
久しぶりにリッチで美味しい和食やで飲んできました!
美味しい食事と美味しいお酒!
このために生きているようなものです( *´艸`)

そのお店の正体がここ!
☆新宿の鱧料理・鮎料理 高瀬
http://www.takase-shibuya.com/
まあ鱧および鮎料理もシーズンではないけど、最高に美味しかった!
ベストシーズンは6,7月らしい!ちょっと一足早かったですんね
でも美味しかったから満足ですよ!

食べたのは鱧も鮎もそうだけど、お酒がね!
なんと私の地元の方のおさっけが置いてあってね!
大好きだし料理もおいしいしでお酒がもう!
そんな最高の新宿の夜でした!

いやー、久しぶりにいい気分でこのまま寝られそうです!
おやすみなさい!(?ω?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネネタン
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tantanneurea/index1_0.rdf