Ecoたんたんライブ2017無事に終了!!.+*:゚+。.☆ 

September 18 [Mon], 2017, 19:13
今年も各バンドの皆さんに賛同いただき開催することができました。
ご来場の皆様、MC、ホールスタッフ、リーダースの皆さんご協力
ありがとうございました。

本年も集計結果60本分の基金が集まりました。

10/22(日)に足尾の山に植樹してまいります。

植樹の様子は後日報告させて頂きます。





























足尾植林2016報告 

October 18 [Tue], 2016, 21:14
10/16 たんたんライブで皆さんに協力頂きました基金を持って、ジョーくんと甥っ子で足尾の山へ植林してきました!

今年は60本!

大きくなーれ(^-^)

お昼は気持ちいい場所銅親水公園でお弁当ヾ(´︶`*)ノ🎵

地味な活動ですがこれからも継続して行けるようにがんばっぺ(^_-)-☆





















Ecoたんたんライブ2016無事に終了!!.+*:゚+。.☆ 

September 07 [Wed], 2016, 21:34
Ecoたんたんライブ2016無事に終了!!.+*:゚+。.☆

今年はの11バンドの参加となり例年よりも賑やかでアットホームなライブとなりました!最後の恒例セッションも楽しかったヽ(^^)ノ

ウチらTRUE BLUEも最後にやらせてもらいました!
メンバーは、サポメンとしてGt.kenji Rock(スパカリ)、Dr.masakiに協力を貰って楽しく出来ました(>_<)
セトリ
1.B.BLUE
2.BABY ACTION
3.MARIONETTE
4.MASSAGE
5.IMAGE DOWN
SE1.この街で・・・
SE2.DREAMIN'

このライブのキモであるライブ中の電気代等をカーボンオフセット換算して、その分を出演者、模擬店、募金などから基金としてお預かりしています。
そして、地元栃木にある足尾の山で「足尾の山に100万本の木を植えよう」を合言葉に活動されている「NPO法人 足尾に緑を育てる会」へ届けて一緒に植樹してきます。

参加バンドの皆さん、MCを頑張ってくれたにっぽちゃん、ユカちゃん、高根沢リーダースの皆さん、御来場頂きました皆さんありがとうございました!
主催者としてお礼申し上げます。

植林基金については、 60本分が集まりました!

当初基金 \25000
当日募金\ 4488
調整金 \ 12

合計\30000となりました。

植樹は10月を予定していて、こちらの報告もブログに掲載させて頂きます。

来年も開催出来るように準備していきますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

<中>































やります!たんたんライブ2016 

August 20 [Sat], 2016, 13:25


イベント名:Ecoたんたんライブ2016

コンセプト:
「足尾の山に100万本の植林」
ライブでの消費電力をカーボンオフセット計算し
毎年足尾の山へ植林活動を行っています。
植林基金としてご協力をお願いいたします。


日時:2016/9/4(日)11:00〜17:45
会場:ちょっ蔵ホール(高根沢町宝積寺駅前)
入場無料

プチ模擬店あり
(ビール、ぐるぐるソーセージ、ハンバーグ)

タイムスケジュール
11:00〜11:05 オープニングトーク
11:05〜11:35 Citholafil Burgundy(オリジナル)
11:40〜12:10 新コメカミンA(モンゴル800)
12:15〜12:45 スパカリ(BOOWY)
12:50〜13:20 ごさでん(オリジナル)
13:25〜13:55 ドライビングブルースバンド(オリジナル)
14:00〜14:30 βV(ガンズ アコVER)
14:35〜15:05 SLIDE JUNK(ストリートスライダース)
15:10〜15:40 嘆きのオーロラ(イエロースタッズ)
15:45〜16:15 浜田 舞(浜田麻里)
16:20〜16:50 THE SICKS(オリジナル)
16:55〜17:25 TRUE BLUE(BOOWY)
17:30〜17:45 セッション
SE1:この街で・・・ /イメージソング
SE2:Dreamin' /BOOWY

MC:にっぽちゃん(日暮美沙子)

Ecoたんたんライブ2016 今年もやりますよ〜!! 

June 26 [Sun], 2016, 10:10

今年もやりま〜す!
「Ecoたんたんライブ2016」
出演バンド募集中です。
あと3組の参加お待ちしてます(^-^)
(弾き語り等もOK)

日時:2016/9/4(日)11:00〜16:30
会場:ちよっ蔵ホール
入場無料

参加条件
参加費:¥2000/人(転換込み30分/組)
主旨に賛同頂ける方。
会場で使用する消費電力をカーボンオフセット化して、参加費と模擬店の売上の一部を足尾の山へ植林することにより相殺します。
(後日委員会メンバーがリアルに植林に行きます!)
飲んで食べて騒いだら植林活動に参加したことになるってことです。

一緒に騒いで緑をつくりましょうヽ(^0^)ノ

TRUE BLUEメンバーが主催なので、
気になったらメンバーに連絡下さい。


足尾植林2015報告 

October 10 [Sat], 2015, 10:21
8/30「Ecoたんたんライブ2015」にて皆さんのご協力から集まりました植林基金で、
10/4に足尾の山に今年も50本の植林をしてきましたのでご報告いたします。



































10/17はたんたん祭り! 

September 13 [Sun], 2015, 9:34
年に一度の地元高根沢町の手作りお祭り「たんたん祭り」10/17(土)開催決定!!


このイベントで、例年やらせてもらっているバンドステージを「たんたんライブスピンオフ」として
盛り上げていきます。

バンドの参加希望者

当日のご来場お待ちしております。


昨年の集合写真



みなさんありがとうございました! 

September 13 [Sun], 2015, 9:26
Ecoたんたんライブ2015の画像をUPいたします。

今回のイベントで使用している消費電力をカーボンオフセットとして、足尾の山へ植林することで
相殺いたします。

植林は10月を予定してます。後程ご報告させていただきます。

また来年も小さな活動ですが継続していきたいと思います。





























たんたんライブ2015無事終了! 

September 02 [Wed], 2015, 0:28

Ecoたんたんライブ2015 参加募集 

May 24 [Sun], 2015, 17:16


面白いことをやりましょう!


みなさんよろしくお願いします!