恋愛偏差値ゼロ 

October 27 [Wed], 2004, 3:00
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041027-81-19675

・・・爆死。

びろ改造計画 

October 21 [Thu], 2004, 0:56
そろそろ運気の下がりにも歯止めをかけたい。
そのためには、まず風水。

やっぱり部屋がきたないとだめだってね。

みんな言うわ。


でね、この6畳無い部屋を少しでも広く見せるために、思い切って家具も変えたいと思っている今日この頃。
まず、めったに勉強なんてしないのに机がでかい!!!
まだなんもわかんないときに買ったんだよね〜。
ってか私、大学はいってどのくらい勉強したんだろうか・・・。
入って最初の平和学のゼミのときくらだ。ということは1年以上・・・。
恐ろしい。

まぁとにかく、片付ける=物をすてる=奴との戦い。

そう・・・奴。

潜んでるとことはどこか知ってる。だってあそこらへんからしかでたことないし。
全滅させてやるんだから。

で、

kanako osya 

October 07 [Thu], 2004, 11:14
占いの結果がでますた。

結果が出ました。

あなたは 貴 族 です。

あなたは身分の高く、品のよい貴族です。品が良く、純粋で、人々の憧れでもあり、目標でもあります。しかし、貴族の立場のため、人目を気にし、常に緊張しています。また、身分の違うものの中では、身分高さを充分に保つことが出来ません。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

あなたは美意識が高すぎる部分があります。緊張感を解き、人間性を高めるようにしましょう。パーフェクトでない部分こそが、人間の魅力とも言えるのです。

【性格】

上品。気位も高い。
常識的で規律を守り、紳士的淑女的に振る舞う。
純粋で、まっすぐな性格。
快適な環境を求める。
独特の美意識を持ち、完璧さを求める。
人目を気にし、体裁を整えようとする。
内心はワイルドさやナチュラルさへの憧れが強い。
与えられた環境の中で自分を活かしきれば、仰ぎ見られる人になる。

【人間関係の傾向】

人と接するときは、常に気を張り、緊張する。
人から尊敬されることが多い。
模範的な態度をとりすぎて、人に誤解を与えることもある。
引き受けたことは完璧にこなし、信頼される。
人の欠点に目がいきやすい。
わざと意地を張りやすい。
スマートなつきあい方を心がける。
人に弱みを見せず、取り乱すことは少ない。
自分のテリトリーを大切にする。
親しい人の前ではくつろぎ、脆さを見せる。

【恋愛の傾向】

恋のムードに弱い。
恋に恋しやすく、絵になるカップルをめざそうとする。
恋心が高まっても、理性的に振る舞う。恋の手順に気を配り、順序立てて進めたがる。
わざと恋に無関心な態度をとることもある。
相手を振りまわすことも多い。
愛する相手の前では子供になり、すねたり甘えたりする。
愛する以上に愛されたい人。
失恋すると、悲劇のヒーローやヒロインと化し、恋を美化する。
記念日などのイベントを大切にする。

性格の所はあってねぇな。。
恋愛は・・・あってるかも。。

まったなし!! 

September 20 [Mon], 2004, 12:54
「ぐうたら」
〈名・ダ〉 ぐずぐずして気力のない‐ようす(人).なまけもの

この言葉、私にぴったりの言葉です。。。
すぐぐうたらしちまう。
後に残るのは、後悔とやるせなさ。
がいるが終わって、ちょっとやすもうなんて思ってたら、
数ヶ月すぎました・・・・

なんてこともありうる!!!!

だめ、、だと思う。。w

中間期間中 

September 03 [Fri], 2004, 20:49
もーーかきたいことたっくさんあるんだけど
書きたいことをかくとさ、
gree徘徊してると、こんなにも世の中にはかんちがいのやつらが多かったのかと実感。
ほんっと、まじで陰気くさく鼻で笑いながらさー、みてるんだよね〜。(←性格悪・・・)
グループでワーブでみてたら、「は??誰?誰?こいつ」っていう人がいるんですよ。
まぁでかいサークルだから知らない人もたくさんなんだけど、それにしてもその人の友だちとかみても、どーーかんがえてもつながりがない。。。
まぁ登録は自由だけどさ(笑)
「は?モデル??誰??何してんの??」
「は?アナウンサー志望??」とか。
日頃思うのは、アナウンサー志望の人たちって何がしたくてアナウンサー志望なんだろう。普通に思うんだ。疑問。批判じゃなくて疑問ね。
ちゃらいんだよ、どいつもこいつも。有働と武田ばんざい。前者のたくましいところが好き。後者の少しも気取らないところがすき。

はーー、荒れてます。。。
今日は良くない一日だったからさ。私が悪いんですが、社会人をぶちきれさせてしまった。。。社会人をきれさせたの初めてなのでかなりへこんだ・・・・(泣)

あたまいたい・・・ 

August 21 [Sat], 2004, 1:57
あぁ。。。頭痛い・・・
ストレスか・・・?

にゃーーー

いたいようぉ


明日から泊まるんだけど、17時からインプットなんだけど
馬鹿バイトが16時から18時まではいれってよ。

おう、キャップ!!
免許なんかとりにいってないでよ・・・
もうしにそうなんだからこっちはさ・・・

もーーー娯楽でバイトはいらない意味がプー。
だってやったことないもん。

命日 

August 19 [Thu], 2004, 2:28
今日は淳ちゃんの命日だ。
不思議な気持だ。彼が生まれていれば私は恐らく今ここに存在しない。
年を重ねるにつれて、いろんな悩みがでてきてつらかったり、また嬉しいこともあったりする。
いろんな人に出会えて、いろんなことを感じて、例えば今日が暑い日だってかんじることも、
なにかを美しいと思うことも、つらいと思うことも、全部私が今生きてないいと体験できないことなんだよね。当たり前のことを当たり前ではないすごい奇跡だということを、今日は深く感じる日だと思う。
ともくんによると、お母さんにはいつもずっと淳ちゃんの水子の守護霊がついてるんだって。
お母さんはきっと淳ちゃんで失敗したときすごくつらい思いをして、私を産むときはすごく不安だったんだろうと思う。
お母さん、産んでくれてありがとう
淳ちゃんは、そんなお母さんをしっかりと守ってやってくれ。

もういっちょ、つづきだ 

August 18 [Wed], 2004, 2:49
あ〜あ、おーーい、アメリカとかに住みながらこのブログよんでくれてる娘たちよ。。。(ほぼ名指し 笑)。

君らの住んでる国では、こんなことは起こらない。むしろアリーマイラブとか、男女のトイレ一緒だし。私、あれイイと思うよ。
あーあ。取り分けを喜んでやる女も多すぎる。何?何??喜び組??  

こういう愚痴をいってるような女を良く思う男はいない。絶対に。そしてこんな私を「早稲女」だの「我が強い」だの「一般的に見て普通じゃない考え方をしてる」だの、そんなんじゃ社会に出たときやっていけないだの言う。

よし、脱国しよう。いつか。こういう風に私が「特異」と思われないところへ。我がつよいんじゃなくって、主張できるとか、、「早稲女」とか言ってグループ化しちゃわないで、「個」としての私をみてくれそうなところへ、、、笑←解決にはならない。。。

つづきだ、おらぁ!!! 

August 18 [Wed], 2004, 2:29
で、例えばさ、飲み会。この間のサークルの飲み会ではOBとか結構来てたんだけど、私のサークルはさ、なーーんか女の子が軽視されてる気がしてすっごいいやなときがあるんだよね。まぁしかたないっていっちゃ仕方ないのかも。現に男がかなりデキるやつらばっか。

で、で、席でさ、鍋料理でてきてさ、、、
私、自発性ない限り、取り分けとかやんないのね。ってか、やりたくない。 そこには先輩(いい人だけど女を料理作る人とかしかみてないと思われる官僚)と、同い年の男の子と私が座ってたんだけど、もう、私が取り分けなくてはならないような雰囲気!!
これがいや!別に私が怠慢なんじゃなくて、私には別に好きではない人へのサービス精神が一切ない。ま、論点ずれるかもしれないけど、日本人って、「自己責任」とか「自己管理」とか、けっこう自分のやったことは自分の責任っていう意識強いのに、じゃあなんでこういうとき(取り分けのとき)は「自分のことは自分で」って思わないで、且つ女に押し付けんの??

で、私だってね、こんな生き難い社会でも生きてる人間ですから、「義務感」でやるときありますよ。。。でもさ、学生でサークルでもやんなきゃなの??しかも、先輩にサーブするんなら、なんで同等なはずの同い年の男の子じゃなくて私なの??
むしろ気づいたほうがやってよ!!  

飲み会で表れる、日本の悪しき慣習そして・・・ 

August 18 [Wed], 2004, 2:04
今日は(も?)寝ないでタスクやろうとしてます。なんでかって??
そりゃこんなブログ書いたりオリンピックみてるからですよ。。

ね、びろちゃん、時間¥は有効に使おうね・・・

想像してみるときもいかもしれないんですが、私、シャワーに入ってるとき、いろーーーんなことかんがえるんだよ。
ま、いろんなことっていってもたいていは何かしらについての憤りなんですが。で、なんか独り言いってうっぷんを晴らす感じ。。。って、暗い!!
私は、大学に入ってから、のこの日本社会における生きにくさを実感しています。今までインプットされてきた(?のだと思われる)考えとは違った現実をみるの。「え??え???男女って平等じゃないの??なんで??なんで女だからってこんなことしなきゃなの?認められないの?」って、切実に思うことがあるんだよね。
そう考えれば考えるほど、この国での女としての生き難さ、私のような考えが“一般的な人から見て普通じゃない”と思われてしまう現実。
おらぁ。。こんなんじゃねぇ、私は死んでも愛国心唱えられねぇぞ(笑)

つづく・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まるお
» もういっちょ、つづきだ (2004年08月19日)
アイコン画像まるお
» もういっちょ、つづきだ (2004年08月19日)
アイコン画像かなこ
» もういっちょ、つづきだ (2004年08月18日)
アイコン画像びろ
» goki日記 (2004年08月15日)
アイコン画像まるお
» goki日記 (2004年08月15日)
アイコン画像かにゃこ
» goki日記 (2004年08月12日)
アイコン画像biro
» まただ・・・ (2004年08月12日)
アイコン画像トル
» まただ・・・ (2004年08月11日)
アイコン画像かなこ
» まただ・・・ (2004年08月09日)
アイコン画像かなこ
» なんとなく象徴的 (2004年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantanisajedi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる