はじめに 

2007年01月01日(月) 0時00分


ぉかーたんより
中年になっても子供顔のタンクと
ぉとーたん、ぉかーたんのブログです!

更新は、まったりまったりかも…(≧◇≦)

2006.3.17〜4.17のブログはコチラ!

最新は、目次からワープして下さいね!

都内上空 

2006年05月14日(日) 9時51分


パグミ当日
雲があるけど雨は、なく
まぁーまぁーな天気…

だが…三鷹料金所すぎたらちょびっと小雨

明日はパグミヾ(@^▽^@)ノ 

2006年05月14日(日) 0時00分
だけど、天気が…

あれこれと、使う物を準備して寝なきゃー

明日、みんなに会えるねー

ぉったんは甘えん坊 

2006年05月09日(火) 14時26分


くっついて、くっついて、くっついて、くっついて…

最後には、重くのしかかってきて寝ちゃった、ぉったんでした。

ふてくされパグ 

2006年05月08日(月) 14時58分


仕事へ行く準備をしているぉかーたん

タンクは、かなりのふてくされ中

つまんないし、むかつくんだよぉー!

なんだか、いつもの光景なのに今日は、ぉかーたんも淋しいかも

ずいぶん疲れたみたいだね 

2006年05月06日(土) 0時45分


疲れて寝てたのに、数分前に起きていきなりご飯を要求して食べてまた、うつらうつら(*^_^*)

また明日

ぉまけの動画 

2006年05月06日(土) 0時00分


ウロウロ歩くタンクです。

ドックカフェCREA&光が丘公園 

2006年05月05日(金) 16時55分


下赤塚にある[CREA]というドックカフェで豆乳ソースパスタを食べました(タンク)看板犬にはクレア君とコニー君というチワワがいます。めちゃ可愛いんだよ!(≧◇≦)何回行っても、タンクは犬見知りだけどね…



そのあと、光が丘公園で、遊びました。今日は16才のパグ、ケビン君と同じくパグのサツキちゃん、グーちゃん、ハマちゃん、ハーフのボス君、オトメちゃんに会い仲良くしてもらいました。

今日は、たくさん遊んだね

風が鼻にしみるぜ 

2006年05月05日(金) 15時20分


いつものように、真っ正面からの風に負けずに首をのばしています

今日のぉ洋服 

2006年05月05日(金) 14時30分


昨日買ったヤンキースのタンクにしました。

天気がよいのは嬉しいケド中年パグは熱いらしい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう!!
アイコン画像シュリママ
» 今日のぉ洋服 (2009年04月10日)
アイコン画像盗賊
» はじめに (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» はじめに (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» はじめに (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» はじめに (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» はじめに (2008年09月25日)
アイコン画像くーぴーママ
» はじめに (2007年02月03日)
アイコン画像まゆみ
» はじめに (2006年09月06日)
アイコン画像パグミ参加者より
» はじめに (2006年08月06日)
アイコン画像ワン
» 都内上空 (2006年07月26日)
http://yaplog.jp/tantanfamily/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantanfamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる