24シーズン5 

September 25 [Mon], 2006, 0:53
早速4〜6巻を借りてきた
カーティスがジャックに不意打ち食らって路上に放置されたところで爆笑した

あとネイサンソンがCIAとは思えないへっぴり腰で逃げ回ってたのもうけた

さらばマイケル 

September 11 [Mon], 2006, 5:29
そろそろかもと言えばそんな気がするし、まだまだやれてるじゃんと言えばそのとおりだし
じゃあまだあと2年3年やれるでしょといえばそれもどうだろうと思ったりする

シューマッハが引退を表明した。

ワールドチャンピオンの引き際なんて僕等があーだこーだ言えるものではないけど
来年のメルボルンに彼の姿がないというのは、やはり寂しいものである

何が寂しいって、シューマッハみたいな強烈なDQNの遺伝子を持つDQN後継者が
彼が去った後のF1には今のところ見当たらないのが寂しい

気に入らない事があれば他チームのピットに殴りこみ
予選で走路妨害してシラを切り
切迫したチャンピオンシップ争いでライバルに体当たりしてポイント総剥奪され
チームメイトの優勝をファイナルラップのホームストレートで横取り

挙げたらきりがない。
その無茶苦茶が最高に面白かった。

なにはともあれお疲れ様ですね。
チャンピオンシップはとても政治的に2ポイント差になりました。

いやー 

September 08 [Fri], 2006, 15:55
ちらっと噂に聞いたけどPSUも大炎上みたいだね
いやーROSEといい、どこもかしこもって感じで愉快だね
客を甘やかすな 甘えるのは俺達運営だ みたいな鉄の掟でもあるんだろうか

http://www.roseon.jp/
ていうかこれひどいよこれ。
これが月額1500円とってるMMOの公式サイト。
超さっぱり。


私が現在やっているVF5も最近
アップデートのやり口がうさんくさいMMOに似通っていて不評だが
なぁに かえって免疫力がつく

バーチャファイターです 

August 29 [Tue], 2006, 23:23
VF5を毎日やっているわけです
脳みその97%をVF5に費やしているので VFやらない人との会話に困ります

97%も使ってる割には6段あたりうろうろしてます(;´Д`)

時間かければ上に行けるMMOと違って本当に厳しい・・・



VF業界は新規プレイヤーを募集しまくりです。
出来るようになればこんなおもろいゲームはない(と思う)ので新規щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ローズオンラインかっこいい 

August 29 [Tue], 2006, 13:15
■補償
会員の皆様へは、下記の内容を提供させていただきます。

1)料金オプション「プレミアム」(1500円)、「エキストラストック」(200円)、
「エキストラキャラクター」(200円)の無料利用

期間:2006年8月31日(木)13:00〜9月30日(土)13:00
    
2)マイレージチケット500円分の進呈 

3)下記サービス停止期間中に有効な料金オプションのご利用期間延長

サービス停止期間:2006年8月6日(日)14:45〜8月31日(木)13:00

※2)のご提供時期は確定後お知らせいたします
※3)の適用時期は2006年9月30日(土)13:00以降となります

( ゚∀゚)・・・・



1) 9月は無料開放しとくからROSEを見捨てないでくださいお願いします
2) お前らの個人情報は500円程度なので500円あげます!
   もちろんマイレポイントで500円分ね^^
   500円程度じゃ何も買えないから追加でポイント買ってね^^

※2) あ、今すぐとかめんどいので500円分くらい待ってね。そのうち払いますね

再開予定日決定に関してROSEプレイヤーの反応はどうかと、彼等のブログをみたら

「やっと再開決まったんですね楽しみです♪ワクワク」

・・・怖いくらいお花畑満開だな・・・

ROSE住人の頭が余程おかしいのか・・・

単にMMOが「入るとやめにくい」ためにボロい商売なのか

これだけなめられてまだヘコヘコと鯖が開くの待ってる中毒患者がいる事に驚きを隠せません。
大体、そんなに待ち焦がれて精を出すほどボリュームのあるゲームだっけ・・・?

私も1年ちょっと前にはこのゲームやってたわけですが
はじめた当初「このゲームは運営がいいね!」とか臆面もなくほざいておったわけで
ああ恥ずかしい

ああきもちわるい 

August 27 [Sun], 2006, 23:33
24時間テレビ 募金はなぜか創価を救う
みなさん見てましたか?
小便より汚い涙を流す男、徳光と、カルト教団の広告塔久本の顔を見て私は
思わず吐きそうになったので見てません。

テレビ欄みたら学会タレント勢ぞろい。
きもいわー

正直こんなインチキチャリティー番組で感動してる人いるんですかね。
学会員とジャニヲタぐらいでしょうか。
どっちも日本に要らない人達ですね。
まとめて死ねばいいのに

06年F1サーカスの正念場トルコGPではシューマッハがコンマ3秒差でアロンソの後塵を拝しました。
SCが不運とはいえ、前戦今回とミスが目立つ気がする。
そして空気読まないマッサが最高だ。

朝から気分悪い 

August 27 [Sun], 2006, 13:24
24時間テレビとかいうインチキ創価番組やってるからだ。
キモい

さすがエボリューション 

August 22 [Tue], 2006, 13:16



これはすごい。

<丶`∀´> 開発「なぁなぁ、こんなことがあった後にサービス再開しても
           多分同時接続30人くらいになるから3chもいらないよな。
           1chだけでいいんじゃね?めんどいし。あーキムチうめぇwwwwwww」

<丶`∀´>運営「いいよ、混もうが過疎ろうがどうせプレイするのチョッパリだし。
           しかも寺院でPKぐらいしかやることないクソゲーだし。
          1chだろうが3chだろうがかわんねーよ。それよりキムチうめぇなwwwww」


という開き直り。

というかここの運営の約束事は基本的に嘘なので
今月と言うなら11月ぐらいなんじゃないですかね。

前科1
記者会見まで開いて05年秋と発表したエボリューションアップデート
             ↓
          06年夏実装

前科2
エボリューション直前アップデートと銘打った
プレエボリューションアップデートが05年冬実装
             ↓   
実際のエボリューションは06年夏でした。
どんだけプレシーズン長いんですか^^;;;;

前科3
GM「午前中開催のユニオン戦は不具合ですので来週のアップデートで修正します」
             ↓
   「1年間放置されたままエボリューション実装でユニオン戦廃止」

さあさあ、エボリューションなのに退化し続けるローズオンラインから目が離せません(笑)

え。 

August 19 [Sat], 2006, 22:31
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060818/local.htm

編: では最後に、「コルムオンライン」をプレイしているユーザー、「アニス&フリッキー」を楽しみに待っているユーザーへメッセージをお願いします。

Kang氏: 「コルムオンライン」はサービス当初、不具合が出てしまったことを大変申し訳ないと思っています

・・・サービス当初。
サービス当初だけバグまみれだったみたいな言い方。
第一次Oβ開始から23ヶ月後にまだ複製事件が起こっていたような。
気のせいか。夢か。

バルスwwwwwwww 

August 14 [Mon], 2006, 16:54


スパム処理されとるwwwwwwwwwうけたwwwwwwww
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像24マニア
» 24シーズン5 (2006年12月01日)
アイコン画像
» いやー (2006年09月15日)
アイコン画像
» さらばマイケル (2006年09月15日)
アイコン画像タソ( ・。・)タソ
» バーチャファイターです (2006年09月08日)
アイコン画像タソタソ
» ローズオンラインかっこいい (2006年09月08日)
アイコン画像これは石ですね風
» バーチャファイターです (2006年09月03日)
アイコン画像
» ローズオンラインかっこいい (2006年09月01日)
アイコン画像
» ああきもちわるい (2006年08月29日)
アイコン画像薔薇
» え。 (2006年08月21日)
アイコン画像
» え。 (2006年08月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tantandou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantandou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる