うぅ寒っ。 

2005年11月30日(水) 17時29分
朝起きたら、薄らだけど雪が
今日は丸1日仕事がないのに、これじゃ〜何もする気になれない
午後からトレードのぷちを送るのに、郵便局に行かないといけないし…
晴れ間を見て、行くつもりがだんだん酷くなってきて仕方なく
ケロッグのストラップも欲しいし〜宝来の郵便局まで行ってきました
悩んだけど2つ買って、レアなコーンフロスティ?とチョコフロスティ
どっちも欲しいと思ってた物で嬉しいもう買わないと決めてた
みんなのおひるごはんをまた買ってしまいましたしかも内緒の料亭
こんなもんだよね〜もう絶対買いません

ガタガタガタ… 

2005年11月29日(火) 13時36分
今日は朝から凄い天気雨はそんなに強くはないけど、風が凄くて
窓がガタガタいう程です
昨日コンビニに行っておいて良かった〜
今日は仕事も少ないし家でのんびり、でも昨日から首から腰まで痛くて
最悪〜

ある方のプログでケロッグのストラップを見て、買わないと決めていたのに
欲しくなっちゃってます
来月は韓国ツアーとぷちコンビニも出るしみんなのおひるごはんと
お母さんの台所のバラ買いはもうやめよ〜

次々と… 

2005年11月27日(日) 21時07分
トレードして頂いたぷちが昨日、今日と届きました〜
昨日は、クロワッサン、あゆの塩焼き、水ようかん詰め合わせセット
今日は、ドリンクの詰め合わせ、とろけるチョコレートセット、厚焼き玉子
いつもトレードして頂いて、少しつづですが以前の物も集まって来ました
ちょっと提供品が少ない+最近の物しかないのが難点なんですよね〜

イエ〜イ! 

2005年11月24日(木) 22時12分
トレードの掲示板に載せた所「お弁当だ!わ〜い」が欲しいと言う方から何人もメールを
頂いたので、シークレットを狙って「お弁当だ!わ〜い」だったら、トレード出来るし〜
と思い今日もコンビニ廻りして参りました
1軒目のローソンで「お弁当だ!わ〜い!」{パチパチ
2軒目のローソンで「ハニカミおひる」
悩んだものの、だいたい分る様になってきたかも〜
でも、皆もっと極めてますよね〜トレード掲示板でも「ハニカミおひる」
結構出ててるもんね…
でもやっぱり嬉しいです
あと、ワンルームのシークレットも無事ゲット

吹雪の中 

2005年11月22日(火) 22時48分
行って参りましたコンビニに〜大げさ
この間シークレットをゲットしたもんだから、調子にのって
フリフリして2個買ってきましたが、結果はデパ地下とバクバク
そんなに上手くいかないですよね〜
ワンルームもサボテンはゲット出来ましたが、SPのブルーのソファーは…
赤いソファーでした。色違いは触って当てるのは無理だなぁ〜
でもおまけだし、又あったら買ってしまいそうです

まだまったく。 

2005年11月21日(月) 17時22分
まだよく使い方が分かってなくってまぁ誰も見る事はないだろうけど。
今日は昼すぎから雨雪じゃなくって良かったけど、カミナリまで鳴ってたのでコンビニ行く元気もなく大人しくしていました。
みんなのおひるごはんのSPは1個ゲットしたけどもうちょっと狙ってみようかな〜なんて思って明日はコンビニ行こうかな。ローソンのワンルームのサボテンも欲しいし〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantan_2621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる