☆メリークリスマス☆

December 25 [Thu], 2008, 11:19
メリークリスマぁぁス



昨日

イヴはたまたまバイト休みでした



去年のクリスマスが

あまりに自分の中でがっかりで

一年間グダグダ文句言ってたから、


今年は

二ヶ月前からけいゆうが
汐留のレストラン予約してくれました



新橋で待ち合わせして


トコトコ歩いて


まず、イルミネーション見に行った



青白い光の海をイメージしたショーもやってて
ちょー綺麗だった



使ってなかったデジカメで撮りまくったもんね


二人でこうやって
デートするのも
最近ぢゃ少なくなったもんねニ




そして
お待ちかねのディナー



海沿いのレストランで

てか海に浮いてるみたい


たまたまあたしたちが
案内された席が
建物の角の方で



お台場の観覧車とか
レインボーブリッジとか

あとクリスマスバージョンなのか、キラキラの遊覧船が行ったり来たりするのが一望できる1番いい席でした



料理は
イタリアンのコースで
結構いい値段するなーってあたしは思ってました



でも
けいゆうは職業柄、


自分だったらカジキにはクリームソース合わせるだの、


コース全体の構成にイチャモンつけたり



ま、評論会も楽しいし、けいゆうもいい勉強になったょね



昨日はすごい楽しかったニ
えりのわがまま叶えてくれたけいゆうに感謝です


お金かなり使わせちゃったと思うから

年末年始は
家でのんびりしましょぉ


昨日は
ほんとにありがとうニ



次の日も早起きだから

早めおかえりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantan623
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tantan623/index1_0.rdf