出た!! 

2007年02月08日(木) 23時08分

銀のエンジェルが出たよぉ(*^_^*)

金だと、1枚でおもちゃの缶詰もらえるけど、

銀だと後4枚いるんだよねぇ(ノ_・。)

頑張って、あと4枚当てるぞぉ\(・o・)/

(無題) 

2007年02月07日(水) 16時06分

このチョコ美味しいよぉ(^O^)/
ホワイトチョコとストロベリーチョコが入ってます!!カバヤ食品から発売されてまーす♪105円くらいです。

デジャート♪ 

2006年08月10日(木) 8時49分

昨日友達とデザート作りました(☆′Å`)ノ見た目は売り物になりそうな感じ(自画自賛カヨ!!)で私達はホクホクでしたが、私達が頑張って作ったのはカスタードのみでございます(^-^;


他は市販の物を混ぜたり泡立てたりして作りました(>∀<。)


唯一作ったカスタードが、、、、ちと牛乳臭い(+ロ+;)

うぅーん、これ売ったらクレームの嵐やん(艸・。・)


まだまだ売り出すには早いので、勉強しなおします(′οノ`)ォ━ッホッホッホッホッ


その前に、スポンジケーキは自分で作りましょう(^-^;

本物!! 

2006年08月07日(月) 18時32分

これ本物のゴーヤっす(/ロ゜)/またまた小さい物見つけて、驚いておりやす!
自然っていいねぇ〜なんか、力をもらってる感じ(*・ω・)
日中はあちくて死にそうやけど、18:30ともなれば日も陰ってなかなかおつなものです(=∩_∩=)
セミの声も夕方聞くと嫌じゃないよd(ゝc_・*)

ちっこい(*^_^*) 

2006年08月07日(月) 18時19分

むっちゃ、ちっこいスイカです!おじいーちゃんの畑になってるんだけで、かなりの小ささに、あまりにかわいいので撮っちゃいました(o´3`)´3`)ノ

お水★ 

2006年08月07日(月) 17時30分

最近、CRYSTAL_GEYSERにはまってます〓種類は特に何でも良かったのですが、お安く手に入るルートがありまして、このミネラルウォーターを飲む様になりやした〓
最近は、暑くって、室内にいても水分補給しないとヤバイので、気をつけて補給してます〓

ビーズ♪ 

2006年08月02日(水) 12時14分

友達がビーズでワンチャンを作ってくれました(^-^)とっても可愛いいから、携帯につけときます☆わたしも、自分で作りたいなぁ〜不器用だから、出来るかなぁ(o´⌒`o)

(無題) 

2006年08月01日(火) 10時53分

う〜ん今年の桃は、悪天候で数は少ないけど甘くておいしぃ〜よ(^-^)品種は清水白桃です☆

(無題) 

2006年08月01日(火) 8時20分
きょうは、朝から曇ってるよ(ρд=)ネム…
今日から、おもろい事あったら投稿するぞぃ( ̄m ̄* )プッ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantan555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる