★後悔★ 

January 29 [Tue], 2008, 11:46
おはよぉ

今日も雨だね・・・

でも雨って嫌いじゃない

家でゆっくりしたり、雨の日のドライブって結構好きなんです

免許持ってないけどね・・・Σ(-`Д´-;)


今日は久しぶりに夢展のぞいてます

とろみんも最近見てないでしょ??

買い物してないからお買い物ツアーくまないとだめだね。。。


結構かわいいのあったよ

気になる人はクリックしてみてね


[ふんわりキュート小花柄チュニック91004]◆入荷済

実はたんこれに似たものセシルで買っちゃいました

こんなに安いならこっちで買えばよかったって後悔

結構こんなかんじのって雑誌にものっとるよね

★ミネトンカ★ 

January 28 [Mon], 2008, 17:48
あけましておめでとうございます

かなり遅いけど・・・

生活も落ち着いてきたので更新します

別に忙しかったわけではないけど、ぐぅたらしてました


今年はバーゲンにも行ってないしかなりいさみしく生活してます

2月からは派遣のお仕事いれてバリバリ働いて3月にたくさん遊ぶぞぉ

たんの誕生日もあるしね

24になります

1月はね、結構色んな人とあったよ

中学の同窓会もあったしね

2月も色んな人と久しぶりにあうから今からかなり楽しみ


とろみんも遊ぼうねこないだはTELでれくってごめんね

イロイロはなさないかんこともあるわけですよ

楽しみにしててね


今日は久しぶりに家でゆっくりしてます

ネットでイロイロ見てまわってるわけですよ

まだ買えないんですけどかわいいのはたくさん発見

コレかわいくないですか

こーゆーのが欲しいです

でもあってゆうまに春になっちゃうのかな・・・

詳しく見たい人はクリックしてみてね


梨花着用! Minnetonkaミネトンカ-Silverthornーファー

○○が恋しい時期になりました♪♪ 

November 29 [Thu], 2007, 22:17
この時期になると恋しくなりますよね・・・

肉まんo(▽≦*o)))

今日も食べたよ

たんのオススメは

この間テレビでもあってたし

よく行く美容室のお兄さんもオススメってゆってた

揚子江の肉まん

値段は少し高いけどすっごい大きいし

1コですっごく満足

ちまきも買って食べたけどこっちはあんまし・・・

2つはさすがに食べきるのぎりぎりでした

★おみあげ★ 

November 21 [Wed], 2007, 22:55
こんばんわ
風邪で6日間も寝込んでしまった
たんですil||li(つд-。)il||li


最近一気に寒くなってしまいましたね
日々少しずつでも更新を頑張っていこうって
決めたのにいつも更新が遅れてしまうたんですが
今回もやっぱり1週間たってしまいました


前回の更新でおみあげを公開できなかったので
今回少し公開させていただきますね

いただいたおみあげちゃんたちはこちらです


とろみんからいただいたセブ島??のチップス
これそんなに辛くなくっておいしかった
もう食べちゃったよごちそう様


セブ島おみあげそのA
マンゴー
食べやすくってこっちも食べちゃったよ


セブ島おみあげそのB
ハブラシ
コレなんか持ち手のところにお花とか貝殻とか
はいっててふるときらきらしてめっちゃかわいいの
使わないでって言われたのでちゃんとPC前に飾ってますよ


YちゃんからいただいたTDLのおみあげ
ミスバニー??のストラップ
めっちゃかわいくってケータイにつけてます
気に入ってるんだけど周りからみたら顔だけなので恐いみたいです


Mちんからいただいたタイのおみあげ
キャンドル
かわいいでしょ??これもハブラシと一緒に飾ってます


あと他にもAちゃんから東京おみあげに東京バナナ
Yちゃんから韓国のガム(まずいって聞いてたので結局食べてないよ)と
ハワイのおみあげにチョコ
Mさんからタイのおみあげにポッキーラーブ味
コレめっちゃおいしんだって
おばちゃんからマンゴーチョコまんじゅう??これはあんまり・・・
あとお姉ちゃんから台湾のおみあげにホテルのアメニティグッズΣ(-`Д´-;)

いただきました
ホントにみんなにはいろいろお世話になっていて感謝しています
たんが旅行に行ったときにはちゃんとみんなに買ってくるからね

楽しみにしててね

★行ってみたい店★ 

November 15 [Thu], 2007, 20:59
とろみんがセブ島〜香港旅行からようやく帰ってきました

久しぶり!!?(1週間ぶりくらいだけど・・・)にあう海外帰りのともちゃんは・・・


顔は白いのに手の甲がめちゃ黒いΣ(-`Д´-;)

しかも痛々しい

冬やけん体はわからんけどとにかく手の甲が黒い!!!!

焼けたら少しは健康的になるかなって思ってたけどどうやら黒いのは似合わんみたい笑

早く白くなってね

写真みせてもらったけどめっちゃキレイやし楽しそうでうらやましかった

料理もおいしかったみたいやし

でもKちゃん!!
写真はちゃんと正面からとってください!!!!
めっちゃ笑ったやん

そーいえばともちゃん心霊写真みたいなのあったけどホントに足には要注意だよ

残念なことといえば空港の持ち込み制限だねマスカラもだめなんだって

早くいってくれればたんが全部もらったのに

たんは高校のときに修学旅行で韓国に行ったくらいだからこれからたくさん行きたいな

ともちゃん目指せモルディブがんばれ貯金



そんなともちゃんとはランチ!!?(4時くらいやったけど)に念願のに行ってきました

ママもお姉ちゃんもおいしいってゆってたので行きたかったんです

感想は・・・



想像よりは・・・結構期待しすぎていたのでごめんなさい
でもおいしかったです定期的とゆうかたまに行きたい感じです
今日は旬の牡蠣のクリームパスタにしたので
今度は何か定番のパスタにしてみたいと思います

そのあとは、外で一服しつつ旅行の話で盛り上がりこの寒い中結構いた気がします
時間がたってくるとやっぱり女の子なんで甘いものが食べたくなっちゃいました
カフェを探してストロベリーガーデンに行ってみたんですけど
なんと中で食べれるところがなくなってました
結局別の場所を探して姪浜までGO!!!
駅前のオリーブってとこ知ってますか
前はスマイリー??スマイル??そんな名前だったみたいです
そこに行ってみたんですけどたんはティラミスともちゃんはミルクチョコケーキ
2人とも飲み物はカフェモカにしました
飲み物おいしかったけどケーキは・・・今度はおいしいとこ探して行こうね

そのあとはセガミによって予想以上に大量買いしてしまいました
最後はドコモショップでバッテリーのふた??もらって早めの帰宅
ともちゃんもうなくさないでね

ちなみにプレゼントもたくさんもらいましたよ(o≧∀≦)oわーいo(▽≦*o)))

それはまた後ほど紹介します

★復活★ 

October 26 [Fri], 2007, 23:33
こんばんは☆たんちです(●'∀'●)V

最近すっかり放置していたので久しぶりに更新です

最近のたんについて。。。。


最近はだいぶ調子もでてきて夕飯の手伝いなんかもしちゃってます

最近作ったもの⇒しょうが焼き★手巻き★ジェノベーゼ★ステーキetc・・・


はい徐々に回復に向かいつつあります

再就職も近いですよ(*〃∀`*)

そんなたんの最近のニュースといえばケータイ変えました

実は友達からたんの声が聞こえない・・・とゆうたくさんのクレームがありまして

ようやくです!!!!ご迷惑おかけして申し訳ない

やっとデコメ絵文字もできてうかれてます


それからもうひとつたんの楽しみですが来週末久しぶりに仲良しのとろみんと遊びますよ

ごはんの予定ですがまだ何食べるかは未定


また報告入れるので楽しみにしててください


それでは今日はこの辺で


おやすみ(●'∀'●)

☆沖縄フェア☆ 

July 24 [Tue], 2007, 20:03
今日はちょっと都会に行ってまいりました

デパ地下とかすごい好きなんです

おいしいもの大好き  

ネットでちょこちょこ見るのも大好きです(●'∀'●)

今たんが注目しているのが空港

こないだIKKOさんが空港グルメを紹介しているのを見てたんも行きたい

めっちゃおいしそうなのも多いし素敵

ふと思いました

空港って旅行のときにしか行かないってイメージなんですけど実はおみあげとかみんな買うので流行の
発信源なのでは!!??


ってたん気づくの遅いのかな!!??

なので実はたんの中で1番の注目のスポット

ちなみにサイトではこんな商品も


沖縄産 當嘗さんの石垣島パイン


沖縄銘菓 明輝のサーターアンダーギー(沖縄ドーナツ)


沖縄産 久米島の生海ぶどう

☆朝食はどっち!!??☆ 

July 24 [Tue], 2007, 12:54
みなさん朝食ってごはん派??それともパン派??

たんはいつもごはんです

でも最近実は・・・

パンが食べたい

焼いたトーストにあま〜いジャムなんか塗ってそしてコーヒー

ジャムを見るとついついパンが食べたくなっちゃう(><)!!!!

そしてついつい久しぶりにサイト見ていたらおいしそうなの見つけちゃった

食べるの大好きなたんにとっては喉から手がでるほど欲しい

お金があればなぁ・・・

ちなみに今日は色々職を検索してみたいと思います

がんばるぞぉ〜

ちなみにさっきの気になる商品はこちらです



小国スイートジャージー/ミルクジャム[プレーン]



小国スイートジャージー/ミルクジャム[チョコレート]



小国スイートジャージー/ミルクジャム[コーヒー]

☆一人暮らし☆ 

July 24 [Tue], 2007, 12:36
最近一人暮らしがしたくてたまらないたんちです

とろみんとお買い物に行ってはキッチン用品を見るのが楽しみです

特に海外の雑貨をかかわいいですよね(●'∀'●)

一人暮らしをしたらやっぱりお金がかかる

なのでたくさんお金をためてからしたいって考えています

やっぱ100万くらいかかるのかな??

色々サイトをかみたりしています

洗剤とか海外のものだとすっごくかわいいですよね!??

手が荒れるんじゃないってゆう意見もありますがやっぱりかわいい

たんが気になる洗剤はコチラ




フロッシュ/ キッチンウォッシュ オレンジ



フロッシュ/ キッチンウォッシュ ソーダ



フロッシュ/ クリームクレンザー



フロッシュ/ ビネガークリーナー

他にもたくさんの種類があってめっちゃ気になる☆

気になる人はコチラから見てみてね
All About スタイルストア【夏旅行特集】

☆久しぶりの更新☆ 

July 18 [Wed], 2007, 13:14
こんにちは(●'∀'●)
今日は久しぶりに天気もよくって風もあってとっても気持ちがいいですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

たんは昨日友達の1人がNYに留学することになったのでそのお祝いと誕生パーティを急遽してきました
お店はこないだ行ったとこと同じとこ
相変わらずデザートがかわいくっておいしかったです

けど、そんなに飲んでもないのに吐いちゃった
久しぶりに飲んで車に乗っちゃったからかな
早く昔に戻りたいな・・・

でもやっぱ友達とあうのっていいよね
楽しかった
元気いっぱいもらってたんもがんばろうって気持ちになれました

今日は気持ちがいいからいろいろ早速がんばりたいと思います♪





そして、とろみん☆
働けるようになったらまた色々でかけようね
また、たくさん相談のってね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantan3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-たんの大好きなファッション☆コーデなどオススメアイテムも掲載中☆☆☆
    ・グルメ-食べるの大好き☆たんの食べたもの紹介していきます☆☆☆
    ・ガーデニング-最近始めました♪楽しいですよ☆一緒に植物の成長を楽しみましょう♪♪
読者になる
       

たんの日頃のマイペースな生活を掲載中
みんなのコメント大歓迎

みんなで楽しくやっていきましょ

        
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ★後悔★ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ★後悔★ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ★後悔★ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★後悔★ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ★後悔★ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★後悔★ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» ★後悔★ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ★後悔★ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ★後悔★ (2008年10月03日)
アイコン画像あんな
» ★後悔★ (2008年02月11日)
P 夢展望コレクションコスメ・コム
Yapme!一覧
読者になる