やったっ!! 

2005年07月28日(木) 20時21分
ぐふふふっ!!


サロンに就職決まったーーーー!!


これで心置きなく嵐コンに集中できるわーーーー


大阪に参戦した友達からの話を聞いて震えがくるくらい楽しみーーーーー((笑))


昨日のD嵐もアラシゴトもかなーりよかったから、萌えがありすぎて書けんっ!!
きりがないっ!!!


とりあえず明後日の代々木コンを全身全霊でうけとめるわーーー!!!

うだうだ 

2005年07月21日(木) 21時48分
うだうだうだうだうだうだほんと皆さん浴衣がお似合い!!

しかーしやっぱりあいびゃさんったら、余計なものをっ!!
でもそんなあいびゃもやっぱりかわええっ!!

そんでなんといってもプレミアが素敵ング。
あああ・・・あいびゃが二宮さんにけったいなカキ氷をむりやり食べさせてる図が映像でみたかった・・・・・
ぐふぐふ笑いながら食べさせてるあいびゃといやがりながらもかまってもらって嬉しいさ満点の二宮さんの図が見たかった(笑)


文男がっ!! 

2005年07月17日(日) 1時26分
そうそう!

文男が成長した!!!

なんだか、新しく覚えた動き「放屁」ばっかりを連発している・・・・・

そんななかしゃべった言葉は





「一緒に放出できる友達が欲しいな」



あああ・・・・・・・・

文男・・・・・・・・・






いいのいいの元気にかわいく天真爛漫に育ってくれれば(笑)

ほっとした〜 

2005年07月17日(日) 1時05分
よかった!よかった!ほっとしたーーーー!!!

あいびゃ舞台げっとーー!!

希望の楽日は残念ながら、取れなかったけど、もうあいびゃの頑張ってる姿を観れるだけで本望です!!!!

今回の当落確認はほんっとうに緊張した
とりあえず確認中は息はしてなかったように思われる。(笑)

あーーーっやっと安らかに寝られます!

二宮さんはもちのろん毎日観劇するだろうから(笑)きっと会えることを夢見てますわ。一緒に手に汗握りながら見守りましょう。うふっ


今日お墓参りにお寺に行ったら、素敵な睡蓮が。
大好きな花だから、思わずぱしゃり!
なんだか、控えめな感じで素敵。
上の部分がちょっとしゃがかかったようになってるのは、私の指でございます(笑)



内君の事件はかなり胸が痛い・・・
内君ふんばれっ!

あああ!!! 

2005年07月14日(木) 21時49分
なんだか、いろいろ素敵なお知らせが多すぎて胸いっぱいですわ!!

吸血鬼リーダーってなにっ!!!

にのみーかわいこぶりっ子ダンスってなにっ!!!

極め付けに


ぴあの二宮の旦那なーーーーーーーにぃーーーーーーー!!!!


リーダーが沖田総司で吸血鬼なんて、面白いにきまってるじゃーーんっ!!
そんでもって、殺陣がまたまたすごいらしいから、盛りだくさんだなあ
風助もほんと大好きだったから、またきださん演出でゆうことなし!!


にのみーーのソロはかわいい感じ・・・・・・・・鼻血でそうだっ(笑)
ただえさえかわいいんだから、意識してかわいくしたらどうなっちゃうのよう!
かわいく、くねくね踊るにのは国宝だねっ、こりゃ


そしてそして!本日のメーーンイベント!!ぴあの二宮さん!!

そうかそうか、そんなに相葉さんが心配か!!
もうさ、彼の相葉さんを想う気持ちには頭がさがる思いでやんす(笑)
たぶん、本番では吐くほど緊張するんだろうね。にのみーがっ。
当の本人は結構腹くくっちゃって大丈夫そうだ。
今まで「にのは全公演なんとかして、観にきそうだね」って言って笑ってたけど、笑い事じゃなさそうだわ!
ほんとにくるよっ!毎回緊張でぶるぶる震えながらっ!!(笑)



和くん! 

2005年07月12日(火) 21時12分
二宮さんちの和也くんが、今年の夏舞うんですってーーっ!!

ぜんぜん予想してなかったからびっくりしたさっ!

おっとこまえモードでいくのか、それともかわいいわんこモードでいくのか!

いずれにせよ、一人で舞うのが寂しかったら、相葉さんをバックダンサーに雇えばいいさ!!(笑)

んーーーーーーっ最高に楽しみじゃーーーーー!!


本好きへの100の質問(1) 

2005年07月11日(月) 23時47分
本好きへの100の質問を見つけたので少しずつ答えてみようかなって思います。

001. 本が好きな理由を教えてください。

瞬時に違う世界に入れる感じがするから好き。(逃避行為かしらん)映画よりも自分の好きなように情景を思い浮かべられるから好き。自分のペースで読めるところも好き。

002. 記憶に残っているなかで、最も幼い頃に読んだ本は?

・押入れの中の冒険(題名あってるかな?)←怖いけどわくわくしてほんと面白かった!最近トイザラスでこの本を見つけて嬉しくなった。

・題名を忘れちゃって以来ずっとその本探してるんだけど、小学生の時ほんと大好きで繰り返し繰り返し読んだ本。キーワードはリンゴ病・プラタナスの葉・誕生会・どんどん焼き・・・・誰か知ってる人いないかなあ・・・

・ちび犬テモちゃん←飼い犬のヨークシャテリアのことを書いた本。この本で犬を飼いたいって思った。

003. はじめて自分のお小遣いで買った本を教えてください。また、その本を今でも持っていますか?

わすれちった・・・

004. 購読している雑誌はありますか?

必ず買うのはダヴィンチ。世間ではマイナーな雑誌らしく、このあいだ会社で読んでたらみんなに初めてみる雑誌だって言われた。ちなみに本についての雑誌です。

005. 贔屓にしているWEBマガジンはありますか?

特にないなあ。

006. 書籍関連のHPの、どんなところに注目しますか(書評や感想文等々)。

書評かなあ。

007. 最近読んだ本のタイトルを教えてください。

ナラタージュ 島本理生(現在読書中)

オラメヒコ 田口ランディ←かなりメキシコに行きたくなった。

つれづれノート 銀色夏生←毎年必ず読む!今回で終わりなのがほんとにさびしい・・

008. ベストセラーは読む方ですか?

天邪鬼だからはやってるときは読まず、ほとぼりさめてから読む。なんだか世間で盛り上がりすぎてると、興ざめしちゃうのだ。

009. 御贔屓は、どんなジャンルですか?

特になし。なんでもこい!

010. あなたは活字中毒ですか?(それはどんな症状としてあらわれていますか)
プチ活字中毒と思われる。移動中に何でもいいから読み物がないと落ち着かない。



久しぶりに嵐以外の話題でした

真・迷惑メール 

2005年07月10日(日) 21時29分
真の迷惑メールがきた・・・・・・

私はドコモユーザーなんですけど、ショートメールで。
いやはや、あれはかなりいやな気分になるね・・・・
無視すればいいってわかってるけど、怖いしね・・・・

そんなこんなでびみょーに落ちたけど、


りーーだーーーーーー!!


リーダーはやっぱり最高だ!!
いやはや可愛かったvvv
大林さんの横だから一段とちまっこくて可愛かったvv

すっかり気分が浮上いたしましたわ!!

続けてきのうのまごまごをリピート!ぷらすにのニッキで完璧にテンションUP!
すごいねっ嵐効果は!

今日のテンションの頂点はにのみーが動物さん家族の話をしてるところ。まるで自分の家族のように

にのあいまごまご! 

2005年07月09日(土) 19時50分
にのあいまごまご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5人トークですでに胸いっぱい


もうきりが無いからツボ列挙!

・トマトをもぐもぐしてるにのみー
・にのあいロケのときは5人トークから偉そうなあいびゃ
・散髪説明をする二人。(どさくさにまぎれて触るにのみ)

・一度は流してみたものの、「阿部さんってだれ?」発言。
・にのみやさーん!相葉さんは芸人じゃありませんよーー!!でもナイスパスが出たら狙いますよーーー
・おじーちゃん、おばーちゃんの担当でもめるが、あっさりひくにのみー。とりあえずいちゃいちゃしたかっただけか・・・(笑)

・おしりのイスに大感動!
・あああ・・・ちょっと帽子をそんなに浅くかぶるとよけいに顔が・・・長くみえちゃう

・話し方がとーーっても優しくてスイートな雅紀v
・あいびゃのハチャメチャクッキング・・・・あれっ!でも意外とおいしそうに出来上がっちゃってるよ
・お昼までのにのあいのやりとり・・・・・・・新婚さんだよね。そうだよね。誰でも思うよね!?

・またまたお昼寝にのみー。お子さんは食べたらすぐ眠くなっちゃうんです。

・あああっ!運転してるよ!あいびゃvvv免許取得中の身だが、あいびゃが運転できるんだから大丈夫だろうと自分を励ます。

・お疲れJAの人。(無駄に男前)

・海と犬とあいびゃ・・・・・・・・黙って動かなければかなり絵になる光景。

・なんでもやりたがるあいびゃ。衛星のようににのみとおじいちゃんの周りをぐるぐる。かわええ
・悪魔まさき

・わーいっこんなかわいらしい子も22歳!!!成人してから2年たっちゃいましたぜーー!!

・なんといってもお別れの時間のうるうるまさき。


とりあえず、今週一週間これを延々とリピートしまくることでしょう。


来週はなんとお松と翔ぴん!!!いろいろ興味津々!!
予告のツボはおば様に囲まれちょこんとすわってる翔ぴん!!

文男・・・・ 

2005年07月09日(土) 0時01分
うちの文男ったら、初めてしゃべった言葉が「どく・・・」で、今しゃべった言葉が「呪いさえ」・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・あああ・・・・どうしたんだっっ・・・・・・松様の呪いなのかっ!(笑)
これからの成長がちょっぴり・・・いやかなり心配だ・・・・・名前は文男なんだけどな・・・・
優しくって少しバカに育って欲しいんだけどな


さっきやっと相葉動物園を見てきたら、ほとんどパン君特集になってたけど、小窓に映るあいびゃが絶品!!!

パン君を見る目が優しいことっvvvv
つられてにへらにへらしながら見てました。(笑)

ダチョウの物まねは鳴く前の微妙な痙攣と表情がかなり私のツボジャストミート!

いやはや出番は少なかったけどかなり満喫しましたわ

明日は素敵なにのあいまごまご!!先週から首をながーーーーーくして待っておりました!

残念ながら明日はお昼おでかけで、録画失敗するのが怖いからビデオとDVD両方セットしていく私はおばかかしらん。

でも明日録画失敗したら、世を儚んで出家する勢いだからこれくらいしなくては・・・・・

そんでもって会報が届きましたねーーvv

やっぱりみんなおかしいと思ってるのね。

にのニッキの動物さんの登場回数の多さvv思わず本人に伝えたくなるほどに。

そして二宮さんあなたの狙いどおりに動物さんニッキでかなりふかーい想像してるぜいっ
いつもありがとうございやす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像tantan
» うだうだ (2005年07月23日)
アイコン画像アジアン
» うだうだ (2005年07月22日)
アイコン画像tantan
» 和くん! (2005年07月14日)
アイコン画像アジアン
» 和くん! (2005年07月14日)
アイコン画像tantan
» にのあいまごまご! (2005年07月10日)
アイコン画像アジアン
» にのあいまごまご! (2005年07月10日)
アイコン画像乃梨
» 文男・・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像tantan
» ささくれ (2005年07月09日)
アイコン画像美依
» ささくれ (2005年07月08日)
アイコン画像tantan
» やっぱりな! (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantan1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる