やっと公開 

July 03 [Fri], 2009, 5:36


ああ〜〜〜作成日からもう2か月くらい経とうとしとる・・・

やっとこさいじる気になりました。
陽介たんをお迎えして2か月ちょい・・・あまりゴージャスな暮らしはさせてやれてないけど、さっき今までの写真を見直してたら、最初のころより表情がやわらかくなってるようなそんな気がしたから、ひとまず安心です。



ヤプログ自体にログインしていなかったので、足跡のチェックもしていなかったのですが、
まさか足跡がついているとは思ってませんでした(>8<)ありがとうございます〜〜〜〜〜♪♪とっても嬉しいです♪

絵のサイトを見てくださってる方も、そうでない方も、Votre Cloneをよろしくおねがいしまっす!

ちなみにVotre Cloneというのはフランス語で[あなたのクローン]って意味です♪
「Narcisse Noir」が最初の候補だったんですが、もう使用されていたから、いろいろ考えてコレにしました★

★お人形について★ 

May 07 [Thu], 2009, 0:19
一応、私のお人形趣味の方向性?なんかを記述しとこうと思います♪


私は、自分が大切な時期にとってもお世話になった自分のオリキャラ達を、お礼の意味も込めてお人形にしたいと思ってます(^8^)♪
紙やPCという媒体にだけ残っていても、いつ目の前から消えてしまうかわからない気がして不安なんです。


とはいえ彼らを、そうポンポンお迎えできるほど、維持できるほど経済力に自信がありません;
なので、いつになるかは不明ですし、私のことなのでそのうち、別の何かを見つけてしまうかも知れませんが
とにかく今は、オリキャラ達と暮らしてることを形に残したいために この世界に少しお邪魔することにしました。


あと、今は陽介たんしかいませんが、彼のお守になるような息子を、次の春までにもう1人お迎えしたいとボンヤリ思ってます♪
SD13のヒースヘッドのカスタムを考えてるんですが、ヒース今は出回ってないですよね・・・
里子に出た子でも、傷ついていても構わないので、ヒースの情報や、できればドルフィーがいいのですが、それ以外のお人形で「ヒースっぽいよ!」っていう情報があれば教えてもらえると嬉しいですo(*^ω^)o♪
日々ヒースを探しています★


という感じです。
普段は、基本的に陽介たんとダラダラ過ごしています。
一緒に教育番組を観るのが楽しくてしょうがないです。たまに一緒に出かけます。
そんな毎日を過ごしてます(^-ω-)

始めたばっかですが、趣味・志向の合う方、よかったら仲良くしてください★


プロフィール 

May 07 [Thu], 2009, 0:00





■種類:フルチョイスMSD9番ヘッド・美白
■あだな:陽介たん→たんたん麺→たんたん→たんたん子ちゃん←いまここ
■誕生日:2006.10.06
■お迎え日:2009.04.24
■星座:天秤座
■血液型:A型
■性格:寡黙なナルシスト。でも喋り出したらとまらないよ★
     愛する人は自分。将来は科学者になって夢をかなえたい、
     そんな4歳児(くらい)。
     



●そのほかの登場人物●

★ハミちゃん





■実家から送られてきた、びむこ(後述参照)の分身。
 陽介たんと一緒に寝たりしてる。









★びむこ


■実家にウン年前から住み着いているブタのぬいぐるみ。自称♀。
 陽介たんの彼女を気取っているが、現在遠恋中。
 「たちつてと」がうまくしゃべれない。










画像はちょくちょく変わるかもしれません♪

はじめまして 

May 06 [Wed], 2009, 23:59

はじめましての方もそうでない方もこんばんはー♪マリといいますー♪

2年前くらいからあこがれていたスーパードルフィーを、このたび、やっとこさお迎えすることができました。

嬉しい勢いでサイトを立ち上げたかったのですが、まだ1人しかいない状態で、また私は他にHPを管理していて、2つとなると、両方とも納得のいくものが作れないなと感じたため、ブログという形でお人形との生活を綴っていこうと思います♪

まだまだ慣れない生活を送っていますが、自分らしく、肩ひじ張らずに息子たちと暮らしていけたらいいなぁ〜、というのがこのブログの方向性です♪

酷い親バカで変態なので、「陽介たん(*´д`)食べたいよ」ってノリをぶっこんでいくと思います。
でも誇り高き変態です、耽美な日々を送っていこうと思うので、どうかよろしくおねがいしますね♪

2009.05.06 マリ

てすと 

May 06 [Wed], 2009, 23:03
てすてす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-描くのも見るのも好きです
    ・コレクション
    ・音楽-BITE THE LUNG/Linkin Park/the studs/ALI PROJECT/ゲームサントラ/その他V系/みんなのうた/軍歌/民族音楽/などなど
読者になる
men's eggモデルのキオナくんが好きです。
あとLeadの敬多くんも好きです。

自分の絵のサイト
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



↑私も欲しい!

ミーたま にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村