外れたぁ〜 

2004年06月21日(月) 20時01分
台風が近畿も通るって言ってたカラ、早くから万全体制で待ち構えてたんだけど・・
どうやら、うちのすんでるトコは台風から離れてたらしく。
助かりました。ちょっと雨がキツイかな〜って位で済んだd(ゝc_,・。)
今はまだ暴風域に入ってるケド、雨降ってなく風が涼しくて
スゴーーーーーク気持ちいいヾ(>ε<。ヾ)
こんな日は2〜3年前の青春時代を思い出す(笑)
明日から祭りなのになぁ〜。妊娠する前までは行ってたんだけど、
妊娠後は行ってない(>3<)=3
若い子たちは楽しいやろうなぁ〜トカ思いつつ。
涼みながらニッキ書いてる(笑)
う〜む@今年は地元の祭り何日なんやろ??分からない。
だいたい7月末だろうけど。
娘にじんべェ着せて一緒に行くのモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
楽しみなんだなぁ♪去年はまだ生まれて1ヶ月頃で無理だったから。
1歳なったら行くうぅ〜って決めてたねん(笑)
絶対じんべえ似合うわ。浴衣でも良かったケドさいずなかったし、
チョコマカ歩きまわるかな?って思ってさぁ。

イタタタタタ 

2004年06月18日(金) 15時42分
イターーーーーーイイタタターイ

今日は嬉しいコトと痛いコトがうまい具合に出来てる1日・・(つД`)イテ
朝から娘とお出かけして、娘に買ってあげようと思ってた、あの〜なんての??
「ブーブー」をゲチュして上機嫌で帰宅(*´ □ `*)キャハ
でも、組み立てが結構大変で・・・
思いっきり押し込んでたら、ガフォ

イッターーーーーイ

オモチャの器具と自分の八重歯で唇をグサッッ!!
いやぁ。ホント痛くて。。まだ痛いヾ(。`Д´。)ノ
中学以来顔にキズなんて作ったコトなかったのにぃ。ショク
腫れてて・・外も中も切れてて、血がダダダーーって。なか2止まらないっ
10分程痛くて、イミプな行動とってた(o_ _)ノ彡☆
まぁそうなりながらも、娘が楽しみに待ってるノデ気合で作った!!
娘が気に入ってくれて、カナリ遊んでくれてたので良かった
ママンから見て→おばあちゃん家が近くなので、洗濯とかする間見てもらって。
ママンはかえって、洗濯・夕食作り・・・っと一気に済ませた。
そしたら、丁度オバアチャンが娘を連れてきてくれたノデ。
お昼ねさせて、ママンは今ノーンビリちゅうなん
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

2004年06月16日(水) 16時45分

や〜〜〜〜とこ、顔文字ゲチュチュして復活の兆しキャモ??ヾ(*´ロ`*)ノ
主婦になり、ママンになり・・もう早いモンで1年弱(涙)
我が愛娘も1歳になり。こっこクラブ買い始めたりチテ(*´ノ・`)コソーリ
可愛い&ヤンチャの盛りでアリマス。
ケコーーーーーーーウ大変(つД`)

でも、鼻ホジホジしたりバイババーイしたりバンザーイしたり・・っされると
ママンは感激感動で。゜(゜´Д`゜)゜。
一人で「カワイイ」の連呼デス。そう、親バカ
ですもの♪

そんなワケで??ワケ??意味プメイ。。。。テレ
今日の夕食うは、カレーっす。もっちろん明日の昼食はカレーうどんd(ゝc_,・。)キメポ
うちの娘は、カレー大スキなの

ママン1年目にして落ち着きまぴた。テレ

Hp消え去りマスタ 

2004年06月16日(水) 15時29分

昨日・・とうとうPcを初期化しました
せざるをおえない状態になってて。仕方なく
それでHpをチョコチョコマカと作成してますんで、できたら報告しますが。
それまでこのニッキがメインで

あと、お気に入りも消えてしまい、みんなのトコロへいけません
このメアドにHpアドを送ってくれると助かります
こんなリカですが・・・これからもヨロピクですっっ

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メグ
» (´Д`;)/ヽァ/ヽァ (2004年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる