Vert Dense 

2007年03月16日(金) 14時54分

レース付きのカーディガン
ネイビーにしたけど、後で友達に「イエローの方が良かったんじゃない?」
と言われたー!

うっ
ネイビーちょっと地味かなぁ。。
でも長く着れるかなって思ったんだけど

いつも黒とかグレーとか買っちゃうな

ま、自分が気に入ってればいいよね

       
レース部分アーップ

春は欲しいものがいっぱいで大変だぁ

忘れてなかった。。 

2007年03月15日(木) 15時27分
昨日はホワイトデーでしたね

彼氏はすっかり忘れていると思っていたけど
忘れてなかったよ〜

帰りにを買って来てくれました

久しぶりにを食べたからすごくおいしかったー

どうもご馳走様でした

vert dense 

2007年03月15日(木) 15時17分


vert denseのワンピース
あんまりワンピは着ない私だけどこの春はいっぱい着よう
と思って買いました

シンプルだけどそこが気に入ってます

ボタンもかわいい
この間買ったパンプスと一緒にお出かけしよう

ショック 

2007年03月13日(火) 17時32分
通販で頼んだコートがそろそろ来る頃なのにこない

おかしいと思って発送状況を調べたら

実家の住所で頼んでしまってたー!!

私、今実家を離れ、アパート暮らしです

今週末帰れるかなぁ。。

あー早く着てみたい

もしかしてサイズが合わなかったら返品しなきゃだし
早いところ確かめたいのにー

実家から送ってくれないよな、絶対

なんか自分のトチリに呆れてしまいました

ちゃんとアパートの住所で頼んでたら今頃喜んでいたかもしれないのに

実家に電話してみます。。

また『また何か買ったの』って言われそう。。

嫌だ嫌だ

ひとり言 

2007年03月12日(月) 15時52分
昨日からすごい風が続いているよ(><)

ビュウビュウ吹いてて家の中にいてもちょっと恐い


そういえばもうすぐホワイトデーだぁ
何もらえるんだろう
てか、もらえるんだろうか

彼氏のことだからすっかり忘れてそうだよ〜
そんなことになったら、来年からはもうチョコあげないもんね

たまにはものすごい高価な物を貰ってみたいけど
絶対無理だろうなぁ

ポイント交換サイトのご紹介♪ 

2007年03月09日(金) 15時28分
今日はポイント交換サイトのご紹介をしまーす

その名もPeXです!

PeXとは、貯めて!集めて!使う!ポイント交換サイトだよ
pexとパートナー契約しているパートナーサイトでポイントを貯めて
pexで集める

集めたポイントは現金に交換したり
ショッピングで使うことができるのだ〜

しかも!
pexにはうれしい3つのポイントがあるのです

1.無期限ポイント
   集めたポイントは無期限に有効だから
   ポイントをムダにしないですむ!これは嬉しい

2.リアルタイム交換
   現金交換がリアルタイムにできる
   ポイント交換の時間が短縮できるね

3.全銀行振り込み対応
   自分の持っている銀行口座を利用できるよ
   こりゃ手軽で嬉しい


もっと詳しい情報を知りたい方は
pexへ行っていろいろ調べてみよう
きっとステキなポイントライフが楽しめるよ〜

今ならオンラインギフトが当たっちゃうかも
急げ〜


「情報元:buzzmo」

ヨーグルトバス 

2007年03月08日(木) 11時21分

ブルガリアヨーグルトをそのままパウダーに。だって

昨日の夜使ってみたのだ

ヨーグルトの香りがするのかな〜と思っていたけど
そんなことなかった

無臭でした

だけどちょっとだけお肌ツルツルになったかな
ということにしとこ〜

やっぱり寒い冬はお風呂に限る
今年はいっぱいバスグッズ試そうと思ったけど
まだこれ試しただけだよ

冬はいろんなバスグッズ出るから
今のうちに試さないと〜

ミートスパ♪ 

2007年03月07日(水) 15時58分
ミートソースってどうやって作るんですかね

この間ミートスパを作ったんだけど
彼にハンバーグの味がするって
言われました

私は小さい頃からこの味だったから
特に何とも思わないんだけど
言われてみれば確かにそうかも。。

だって材料はハンバーグの材料と同じだもん
当然っチャ当然だよね

何か工夫とか必要なのかなぁ
今度料理本でも見てみよ

今更って感じもするけど

PAGEBOYのリボンパンプス 

2007年03月01日(木) 15時55分

一目惚れして買いました〜
久しぶりに靴を買ったからすごく嬉しい

んーーーかわいい
もちろんリボンもかわいいけど
一番気に入ったのは
ヒール

ヒールの高さが
かなり私好みなんです
あまり高すぎると
彼氏の身長を越してしまう。。
でもヒールがあるの履きたい。。。

いい買い物しました
早くコレを履いて出かけたいな

マスカラ 

2007年02月27日(火) 14時21分

フフのマスカラ
高校生のときから愛用してます

サイズがちっちゃくて頼りなーい感じがするけど(?)
けっこう長持ちするし、ロングも決まるし、ボリュームもたんまり出ます
一番いいのは、落ちにくい
というか落ちない
一日中付けててもパンダ目にならないよ

てなんか売り込みみたいじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べること大好き♪
    ・クッキング-最近、料理にはまってます!
    ・ショッピング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» PAGEBOYのリボンパンプス (2007年03月04日)
アイコン画像チェルシーローズ
» PAGEBOYのリボンパンプス (2007年03月02日)
アイコン画像momo
» 焼肉〜 (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる