はっぴー

June 25 [Wed], 2014, 10:23
ばーすでーたいぴー!!!!!
本当最近大好き(笑)
マジ、スキ(笑)
たいぴー結婚してくれないかと妄想する日々(´ー`)
今日忙しいからまたあらためて更新しようっと(・∀・)

LOVEのDVD!!

June 21 [Sat], 2014, 11:40
出ますね!うひょ!
Amazonさん安くなかったから、店頭行こうかな。

あ、シニカレのシニカレとしてのエンディング見ました。
涙がね、すごい出たね。
うれし涙でもないし、悲しい涙でもない涙。
もう一回最初からみたいな。

あーたいぴースキ!てか雅喜スキ!
ありがとうは7ポイントつって!!
私もお姫様抱っこされてベッド連れてかれたい。あはははははへはへは!!!

今は頭の中がキスマイのコンサートでいっぱいだせ\(^o^)/アパァ

6月17日といえば!

June 17 [Tue], 2014, 23:03
キスマイ当落の日!
じゃなくて(笑)

二宮和也さんの誕生日でございます!
パチパチパチパチー!!
31歳には見えませんよ。
いつまで17歳なんですか(笑)
実は昨日Twitterで前夜祭ツイートしたので、すっかり忘れてました。テヘペロ
日付変わる瞬間は過去のキスラジ聞きながら天使の保育園の準備してました(^-^;)

今日は朝からキスマイさんで大忙し!

きすまいじゃーにー

June 17 [Tue], 2014, 10:41
2枚も買うつもりなかったから、レコーディング風景見たいしA予約したけど
3.6.5のMVじゃない…
3.6.5見たいよー!!!走るキスマイさん見たいよ!
走るキスマイさんてゆーか、走る玉森さん見たいw
なんであの方あんなに走り方かわいいの?
「じゃーにー」てなんなの?殺す気なの?www
私を玉森担にしたいの?
過去のキスラジ聞いてるんだけど、あのしゃべり方なんなの?
かわいすぎよ?ww
私のまわりの玉森君エピとかね。
あーかわいい。
はぁ、熱くなりすぎたwww
で、アルバムどうしよう\(^o^)/
どうしよう。どうしよう。Bも買う…??
うーーーーーーん。悩む。

そろそろ当落もありそうな予感だし。
当たるかな?
気にしたら当たらない気がするから気にしないでおこう(´ー`)

病んでる時って

June 11 [Wed], 2014, 14:06
嵐聞きたくなる(´ー`)in車

いつもキスマイだけど、今日は久しぶりに嵐のアルバムLOVE聞いてるよ(´ー`)

二宮への愛を再確認んんんんんんw

ちょw私いつからブログ書いてないのw

May 28 [Wed], 2014, 22:50
久し振りすぎて何から書けばいいやら。
前の記事が3月26日とか。
おーん。

キスマイマミレ

March 26 [Wed], 2014, 13:28
昨日ふらげしてきたよーん。

あ、また画像横だ…イラライ( -_-)

セブンイレブン寄ってキスミント買ってファイルげっと!!
ボトルも勢いで買っちゃった。
ボトルって高いよね。
そーいや、前のファイルもお友達からもらったなと思って出してみた。

使ってます。中は嵐さんの切り抜き達がたくさん入っております。
そしたらこんな物が。

KAJINOMIYA!!!これも同じお友達がくれたもの。
チョイスが素晴らしいw
もったいなくて使えまへん。←キスマイのは使ってるくせに。

シングルコレクションはねーいいね。
ツッコミ所もありますがw
もってない私としてはとても良いです。
PVとか永遠見れちゃう。
てか運命girlのPVキュンキュンするよ。
たまらんよー(´ー`)
みんなビジュアルいいし。特に玉森さん。←たいぴーは?
たいぴーはね、全部いいの!全部ビジュアルいいの!
どうしよう!たいぴーがかっこよすぎるんです!!!
キスマイってバラードも全然見れちゃう。
嵐さんと違って
だってね、踊ってるんだもん。ダンスって大事だなって思います。
キスマイのダンスはかわいいフリとかあっていいね。
みんなかわいいよ。もう完全におばちゃん目線だな私www

ガッツは踊ってる事に期待しますよ嵐さん!!!(´▽`)

ドライブ

March 19 [Wed], 2014, 16:29
なうってます。
ちょっと近くまで買い物に行ったら、天使が寝てしまったのでそのままドライブー。


どうした玉森。
ってツッコミ入れたくなるOP。

行ってきましたママ会。

March 17 [Mon], 2014, 23:36
新築のおうちにおじゃましてきました。
とっても大きくて素晴らしいおうち
そこに集まる子供達。
1歳半(女)、7ヶ月(女)(男)、5ヶ月(男)の計4人。
男女2人ずつでコンパ的な?w

1歳半の子と5ヶ月の子は初めましてでした。
2人ともかわい(*´ω`*)
目がクリックリ!うちの子に分けてほしいくらいw
子供の歳が近いからいろんな話ができてよかったなぁ。
あ、ママ同士の歳もそんなにかわんないか。
イロイロ話してて、みんなそうなんだなって思える事もあってだいぶ気が楽になりました。
焦らずいい意味でもっと適当にしようw

今日はたくさんの刺激を受けたのか、天使はお風呂入りながら寝ていったらしく、上がってからパジャマ着せても起きず。
結局8時すぎに寝ていきました。
今もぐっすり眠っております。
今日もイイ日だったね(^o^)
夜起きるかな?ママはすでにおっぱいが張ってきているよー(^-^;)

月曜から翔さんとキスマイ見れて幸せー(*'▽'*)
たいぴーかっこよかったんふふ

全力で洗濯機回す

March 16 [Sun], 2014, 23:37
ってツイートした友達に、洗濯機が全力で回るんだよ!って突っ込もうか迷ってやめた私です。
全自動って素晴らしいよね。
回してる間に食器洗ったり掃除機かけれるもんね。
前まで使ってた二層式。
めんどくさかった(´ー`)
お腹大きい頃は特にね。お腹当たるしねw

さ、明日はママ会ですよ。
4人集まりますよ。
私が今勤めている会社関係の人です。
うち2人は辞めてしまってますが。
私含め3人子供が同級生です。
うち1人は誕生日が1日違いですw
すごいよね(・∀・)
楽しみだー(*'▽'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(.゚ー゚)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像(.゚ー゚)
» イラライ (2013年12月14日)
アイコン画像ぴら
» イラライ (2013年12月05日)
アイコン画像(.゚ー゚)
» (無題) (2013年11月16日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2013年11月06日)
アイコン画像(.゚ー゚)
» 2012,11,10 (2012年11月13日)
アイコン画像ぴら
» 2012,11,10 (2012年11月13日)
アイコン画像(.゚ー゚)
» わがままさえ愛しいから〜♪ (2012年04月16日)
アイコン画像ぴら
» わがままさえ愛しいから〜♪ (2012年04月14日)
アイコン画像(.゚ー゚)
» 最近…(愚痴です) (2012年04月08日)
アイコン画像ぴら
» 最近…(愚痴です) (2012年04月06日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tantakata_n/index1_0.rdf