ぐひひ! 

December 19 [Tue], 2006, 19:03
前回の記事からかなり時が経ってしまいました(死)
だんだん寒さが本格的になってきて、布団から出るだけでなく家の外に出るのも辛くなってきました。
・・・って、私が言うと凄く引きこもり発言ですね^^
足がよく攣るのも寒さのせいという事で、駄目ですか(駄目です。運動しろ運動。)


ろここさんから「私と貴方の恋のバトン」!遅れてごめんなさい!
いや、その前に私も答えて良いのでしょうか・・・!
□バトンの送り主の印象は?
とてもユニークで、且つ礼儀正しいお方です・・・!
文章もイラストもお上手で・・・!私にないものを沢山持ってられるなぁ、と!
□送り主にしたい事は?
僭越ながら諏訪が選ぶ、貰っても反応に困るもの(約30センチもの長さを誇るボールペンとか、季節外れの線香花火とか)をお送りしたい(ヲイ)不器用な、愛の形なんです。
□送り主ってあなたの何?
サンクチュアリで!聖域なんです。
□送り主に似合うものは?
君には1万本の薔薇の花がよく似合う・・・とか言ったら石田純一みたいなので(まさかの純一フェイント)(最悪)金木犀のお花が似合いそうです・・・v
□送り主を飲み物に例えるなら?
コーヒーでしょうか・・・!そしてカプチーノで・・・!
□送り主を食べ物に例えるなら?
アップルパイをイメージしております・・・!
□送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
負けます。それ以前に、レフェリーが合図をする前に「負けました」と言います。ろここさんと勝負だなんて畏れ多い。
□あなたが送り主に言いたい事は?
いつまでも素敵なろここさんで居てください!って、これは告白ですね^^;大好きです!
□送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
いやまさか!
□送り主って何者?
素敵な方であると同時に、とてつもないカオスを内に秘めた猛者だと思います・・・!
□たくさん回してください。
なんとアバウトな(笑)でもあえてアンカーいきます(ヲイ)

きのこ 

December 06 [Wed], 2006, 19:38
授業の時に同じグループの子に「ドコモダケってどんなのだっけ」と聞かれて、描いたのはいいものの、何だか可哀相なくらい似なかったのでマリオのキノピオをウロ覚えで描きました。(長いな)



けど、何か可愛くないという罠。何という事でしょう。
確かランニングシャツ着てた気がするんですけれど・・・・・・・・・・・・・たった今、公式サイト見たら全くもって違ってた^^ごめんなさい。
人間の記憶なんて本当にアテにならない事を学びました。


バトン遅れてすいません;;(土下座)

ろここさんから 湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ★ごめんなさいバトンをば。
頂きます!!というかタイトルが(笑)

■湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ★ごめんなさいバトン
□一緒に温泉に行きたいキャラ3人程挙げて下さい
ジェイド(TOA/ポロリとかしてくれそう/つまりカオス担当)
神田(Dグレ/日本人だし)
芭蕉さん(日和/何か仕出かしてくれそう)
□一緒にお風呂はいるなら?
彼らが風呂に入るときは必然と私も一緒なので(要約すると覗く)
□次の当選者8名
今回もアンカーで!


霧川さんに私信>
完全復活おめでとうございますって、鼻大丈夫ですか!
まだ不安定な気候が続くと思われるのでお体大事にして下さいね!
霧川さんが馬鹿だなんて、そんな事は絶対有り得ないですって!
おおお!いいですね!クリスマスパーティ!ホールケーキは25日以降で予約したのでクリスマスケーキ行けますよ(どんだけケーキ食う気だ)
遅れましたが、検定無事合格おめでとうございますv
そして蕎麦&妹太・・・!おそらくカオス的なものが誕生するやも・・・しれませんが受け取ってやって下さると嬉しいです・・・!
霧川さんの蕎麦&妹太楽しみにしていますねムッヒョーイ!私こそ愛してる!!

気がつけばもう12月・・・! 

December 03 [Sun], 2006, 21:58
11月頃にクリスマスを彷彿させるようなものが出始めて「まだ早いよ」とか思っていたら、もう今月がクリスマスなんですよね。
という訳で自分の夢だった、ホールケーキ一人で頂きます計画用のケーキを予約してきました^^
史上最高の贅沢。でもバイト先でチュッパチャップスツリー(だいたい五千円らしい)を買っていったお客さんには叶いません(脱帽)
どうせクリスマス過ごす相手はいないのでケーキと過ごします。俺の女はガトーショコラなんだぜ!

痛い文面はここまでにしまして(本当に)私信・・・させて下さい

霧川さん>
お風邪治られたようで・・・!
ずっとお見舞いメールかメッセを送ろうと思っていたのですが、お風邪を召しているのに送ったら迷惑かなと思って送れなくて;(小心者!)
リボーンされて良かったです!


えりっくさん>
くしゃみと鼻水、大丈夫でしょうか・・・!と心配しつつティッシュのお名前のブライアンに座布団を3枚、いえ5枚贈りたいです(ヲイ)
今は大事な時期・・・ですよね!どうかご自愛なさってくださいね・・・!


ろここさん>
ネット復帰おめでとうございます!
そして腰の方、大丈夫ですか・・・!私が揉みに行きますよ、いや逆に悪化してしまいますね^^;
サイトとブログ運営、頑張ってくださいね!


バトンは明日、愛を込めて答えさせて頂きますね!

WHAT?! 

November 22 [Wed], 2006, 18:31
11月14日のえりっくさんとろここさんのコメントにお返事返したはずなのに、消 え て る・・・!!?
何という事でしょう何という事でしょう何という事でしょう(衝撃のあまりビフォーアフター)何だこの仕打ちorz(血涙)
お二方、申し訳ありません・・!!!(土下座)前のデータ帳消しといい、あんまり・・・;;

あと1時間・・・! 

November 22 [Wed], 2006, 18:01
の労働を惜しんだばかりに今月のお給金の目標金額に達成ならず・・・!
そんな根性なさすぎる私にキラークイーンを下さい。(吉良氏はいらないのでスタンドだけ)
ちょっと1週間くらい時を戻して働いてきますから・・・!

痛々しい現実逃避はここまでにして、ろここさんから頂いた「愛してるよバトン」

□次に回す6人
アンカーで!
□本名
知ってる方、結構いらっしゃるかと・・・思いますが、流石にここに書く勇気もないのでスルーで・・・!
ただ、HNを書くより本名書いた方が画数が少ないので早く書けます。
□年齢
年もきっと・・・;クレヨンしんちゃんの一番最初の映画の世代(分かりにくい;)
□好きな絵文字
絵文字・・・あんまり使わないです^^;よく使うのは汗マークと土下座してる人(しかも動く)です。どれだけ人様に謝っているのだろう・・・
□今までに買った高価な物
確か・・・へんじがない。ただのしかばねのようなMDウォークマン(つまりブッ壊れた)それかパソコンさんのHDD・・・?
□好きな動物の鳴き声
猫です!やる事は時々「テメェ、血は何色だーー!!」と熱い血潮が迸りそうになりますが、かわいい。
□冷水風呂に入った時の反応は?
昔、銭湯に行っては水風呂に入っていたんですが(本当、どうしてだろう)何故かその時の私はガタガタしながらも無言で入っていました。割と挑戦的な子供でした。
□赤を連想するキャラは?
ごめんなさい、ルークが真っ先に出てきました^^;
□回す人の存在
アンカーなのでスルーでごめんなさい;;

あ、恋のムクロ伝説、続きに乗せます!

カオス携帯 

November 14 [Tue], 2006, 22:12
通学途中、暇だったので携帯のメモを見ていたら「熟女」という謎のメモが・・・
どれだけ記憶を遡っても、何故メモに「熟女」と書いたのか思い出せません。
ていうか、熟女って・・・記憶を疑う前に記憶に疑われたいです(カルマ)

えりっくさんから「カラオケバトン」を頂きました!ありがとうございます!

■カラオケバトン
□Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
不定期・・・です。昔は週一という恐ろしい頻度で(特に妹巻き込んで)行ってました・・・

□Q2 誰と行く?またどこで歌う?
春香さんや和成さん?(何故聞く)近所のカラオケかちょっと都心まで足を運んだカラオケボックスかと。

□Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
割と古い歌を歌っている時の自分が一番輝いていると思います^^
「木綿のハンカチーフ」とか「いい日旅立ち」やら「なごり雪」とか。
サビの部分以外はあまり知らないけれど「仮面舞踏会」は心躍ります。

□Q4 上手いと褒められる曲は?
歌ってる途中に「ごめんマジ無理」と言い出す私に何を・・・

□Q5 立って歌う?座って歌う?
立って歌えません(涙)出来れば隅の方で歌っていたいKING OF CHICKEN^^

□Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ポルノとかCoccoとかなら数曲は記憶している・・・はず・・・!

□Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
最近得点機能使ってないので分からないとです;;

□Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
ラムちゃんのラブソング。「ウッフン」の所は重要。

□Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
うおお・・・!こいつァ鳥肌立ったゼ・・・!!というのは度々ありますが、涙は流したことないです。

□Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
ほんのネタ気分で北斗の拳のOP歌ってたら素晴らしいタイミングで店員さんが飲み物持って入ってきた時。
確か歌詞の「YOUはSHOCK」の部分で、私がSHOCKだった^^

□Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
バンプ(特に天体観測)バンプが歌えないので歌えたらいなぁ、と(希望かよ)

□Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
オタクっぽい歌を歌っても引かないでくれる人。バラードばかり歌うので、やっぱり引かないでくれる人で・・・!

□Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
別に嫌いならその人とカラオケ行かないので特には。人それぞれだし^^
カラオケ好きな人と一緒に行って楽しめばいいんじゃないかと思うのですが。

□Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散でしょうか!

□Q15 次にバトンを回す5人は?
今回もアンカーでお願いします!
カラオケ好きな方がいらしたらドウゾー!

兄が 

November 13 [Mon], 2006, 20:45
何かひたすらWRYYYとか言っているんですが、どうしましょう(私も時々言ってますが^^;)

今日は学園祭の売上金でクラス総出でお昼ご飯食べに行きました。
バイキングのお店で、後にそこがイタリアンバイキングだという事を知って萌え・・・いえいえ、ときめきました。リボーンに脳が侵食されつつある証拠です。
というか、バジルという文字を見ると平常心を保っていられなくなる私はきっと末期です^^


ろここさんから「ミュージックバトン」を頂きましたのではりきっていきますー!

!パソコンに入っている音楽の容量は?
258MB・・・?かと思います。

!今聞いている音楽は?
ALI PROJECT(綴りあってるかな;)の「聖少女領域」
アリプロウザイくらい布教しまくってます。

!最期に買ったCDのタイトルは?
「ストーカーと呼ばないで」
・・・今すぐにCDを購入してこようかと迷った^^

!よく聞く、もしくは思い入れのある曲5曲
「Melodies Of Life」(白鳥英美子さん)涙腺緩んだ
「ポロメリア」(Cocco)テンポとかが好み
「阿修羅姫」(ALI PROJECT)歌詞が好きです
「カルマ」(BUMP OF CHICKEN)ふと音楽聴こうかなと思うときに何故か行き着く
「good night」(every little thing)続けてテイルズかよと思いつつも^^;

!バトンを渡す人5人
今回もアンカーで・・・!

波紋の通信講座ってないんでしょうか 

November 12 [Sun], 2006, 21:27
自分の字のあまりの汚さに本気でペン字の通信講座受けようか考えております、諏訪です。
安い方の一式揃えると約1万5千円・・・本気で受けようか・・・!

今月、少々バイトをサボってしまった為、収入が悲しくなるほど少ない・・・!
現時点で先月の二分の一とか本気でヤバイ・・・
あまりの事態に、金のなる木を足長おじさんが持ってきてくれないかな、とか考えている暇を有意義に使って働けばいいと思う。

ろここさん&えりっくさん宅で絵チャの話題があってTOKIMEKI(私キモイ)のあまりイラストページにあんなものを置いてしまいました。ごめんなさい・・・絵チャという言葉で真っ先に出てくるのあの人なんです・・・
あと「恋のミクル伝説」を「恋のムクロ伝説」と聞き間違えた記念のムクロさんがカオスなネタ絵も手元にあるんですが・・・どうするべきか自分の理性と戦っております・・・。

何だか脈絡のない文章だと思いつつ、ろここさんの所から攫ってきた「友達バトン」をば

いやいやいや! 

November 06 [Mon], 2006, 0:09
驚きのあまり二度目の投稿・・・!下の記事ヤバイ・・・!!
え、内容がブッ飛んだの二度目だよ?!最初に投稿しようと思っていた記事に子安氏のネタを投下したから・・・?!呪い?!
ブログ変えようかな・・・

?g?????C?s???o???¢???・ 

November 05 [Sun], 2006, 23:00
?????±?≫???u???¢???v???????????A???????????????????H?I?I?I?I???°?????K?????°???¨?????・?z?K???・?B

?s???????????¶???????????×?w?K???????????E?E?E?I
?μ?????l?b?g?????×???????A?I?^?N???????????????????μ???f?b?h?I?A?A???C?u???????¨???μ???~?μ?¢???・?O?O
?O???[?v???q?i???????q?j???A?r?X?L???????Z???t???????????o?μ?????????????μ?????????v????(?L???M;)

?????????g???????????[?J?[?h???????w?Z???q?????????????≪???????????・?O?O?i?,?_?I???j
?@?`?D?t?????????????????????????^?????R???????????l???????j?n???`?r?t???{?l?????^???????????????¶???????¢???????i???????A???¬???L?????¢???μ?????????t???????O?O?G?j
???¢?????A?V?F?C?h?????J?I?X?L?????????S?????????¢???????・???A?≫???????l???q????????? ̄?,?????,?A???μ???????????????μ?????????¢?J?I?X???μ??(?L???M)?i?????????????????¢?I?j
?±?????^?A?}?W???¢?E?E?E?I

?J?I?X?????????±?±?????????????u?F?B?o?g???v?????¢???¢???v?¢???・??
???????????????・?¢???????G?????????o?C?????????w?Z?????A???????K?,?I?I
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ぐひひ! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ぐひひ! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ぐひひ! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぐひひ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぐひひ! (2008年09月25日)
アイコン画像諏訪濃霧
» ぐひひ! (2006年12月25日)
アイコン画像諏訪濃霧
» 気がつけばもう12月・・・! (2006年12月25日)
アイコン画像ろここ
» ぐひひ! (2006年12月20日)
アイコン画像ろここ
» 気がつけばもう12月・・・! (2006年12月05日)
アイコン画像諏訪濃霧
» 気がつけばもう12月・・・! (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansuikabutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる