結婚式 夏の祭典! 

June 12 [Mon], 2006, 6:42
|
|
|⌒彡    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|冫、)   < 結婚式したよ
|` /    \_____
| /
|/
|
|

|
|  サッ
|)彡
|
|
|

どうも ぢぃです
最近は更新するネタもなく まったりと喋ってただけな毎日だったのですが
前回告知しましたとおり

結婚式を行いました

これでみんなのアイドル一人の男のものになりました
ショックのあまり 自殺だけはやめてください


せめて肥溜めに突貫するだけに留めといて下さい

画像が長いので
続きは↓

結婚! 

June 07 [Wed], 2006, 5:04
      \  結婚ワッチョイ!    /  +
       \  結婚ワッチョイ! /
   +                  +
        /■ヽ  /■ヽ   / ■ヽ
    (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))
  +    ヽ ⊂ノ (⊃ つ   (⊃ 丿    +
     (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  +

連続投稿3発目ですが


結婚しました



こうなって


こうなりました


挙式は
6月11日
21時〜23時まで
アリアの教会にて行います


参列してくださる方は ぢぃに指名下さい
招待状をお渡しします

あと
フレンドの皆さん

宿屋の2Fに居るときに


変なメール


指名チャット

お控え下さいw



今回のおまけ

かわいかったのでw

あとこれ

ゴマちゃんカワユス(*´∀`*)

女の子探索 

June 07 [Wed], 2006, 4:52
        女の子ワッショイ!!
     \\  女の子ワッショイ!! //
 +   + \\ 女の子ワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

またしてもどうも ぢぃです
今回は女の子画像です
カルガの女の子を激写してきました
それではいってみましょー!


ぷっくり唇がセクシーな エプロンが似合う女の子ですね
裸エプロンにしてみt


おへそがセクシーな スタイルの良い女の子です
少々おっぱいがお留守のようですが
まぁ成長期なのかも知れません
長い目で見守っていてください


宝石店の店員さんです
大人の魅力が満載ですね
フェロモンが散布しています
常連になってお近づきになりたいものです


ところでぶっちゃけて良いですか

ネタが思いつきません!

こんな中途半端な終わりでごめんw

武蔵丸の一日 

June 07 [Wed], 2006, 4:31
 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚≡゚Д゚) プルプル
   |し |つ
  ⊂__ |
      し'

 (( ∩ )) プルプルプル
  γ'⌒ヽ∧ ∧
   し'ゝつ( ゚Д゚)

どうも ぢぃです
今回は武蔵丸(2ndキャラ)の一日を追いたいと思います
普段は午前中にしか姿を現さない彼
いったい なにをしているのであろうかっ!


銀行前にて
銀行整理をしていると思われる
銀行員にかくまってもらいながら 命からがら激写した一枚である
なんとも強面の顔です
銀行員も かるく失禁していました
ちょっと臭いました


ミッション終了をレグルス氏に報告
お使いクエストを「めんどくせぇな・・」とキレ気味にこなした後
更に追い討ちでレグルス氏に
「任務達成の証を 私に渡してみろ」
と 命令口調で言われたことで ブッチギレた模様
この後 レグルスは2度と城内へは戻れなかった…
肉塊と生物の中間の生命体となり
永遠にハガネ岩の中をさまようのだ
そして 死にたいと思っても 死ねないので
――そのうちレグルスは 考えるのをやめた



次はなにを思ったのか 幼児化した様子
ツルハシを持っていることから 採掘にでも出かける模様
やはり お金に困っているのであろうか
恐喝でもしているのかと思いましたが 意外と真面目に働いているみたいです



・・・
幼児化した目的は パンチラの模様
サングラスも 目線が分からないようにする細工だったのでしょうか
とんでもないガキです



とゆーネタ。

姉さん事件です! 

June 02 [Fri], 2006, 14:15
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

どーも ぢぃです
今回は大事件です
えらいこっちゃです

とゆーのも 先日2アカめ取ったので
そのキャラを育てていたのですが

↑コイツ
どうも 性格が荒いようで
モンスターを虐殺して遊んでいたのですが
ふっと目を離したところ
とうとう本性を現しました


やっちまいやがった!!!!

見事に胴体と首まっぷたつ

なぜか被害者は T字になっています
よっぽど怖かったのでしょうか
というか もっと怖いのは
明らかに自分よりも強い人を ぶった切ったことです
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
末恐ろしいやつです


面白いバグがあったもんですねw

ミニ化 

May 31 [Wed], 2006, 9:15
      人
    (__)
   \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄

どうも ぢぃです
まったく ベルアイルにはまり過ぎて更新忘れていますよ
けしからんですな
あ そういえば今日で無料期間終わりですね
辞める人続出するんでしょうか
寂しい限りですね

さて 本日は埋まるシリーズです
埋まる変な人たちを 笑ってやりましょう

上 埋まるボーンアーミー
木に埋まる器用な愛らしいやつです
しかし甘く見ていると 初心者は一発で天国へ行けそうです

下 地面に埋まる相棒
彼女との約束をベルアイルがしたいためにブッチする愛らしいやつです
ご飯はコンビニ弁当が主な 栄養失調で天国へ逝きそうです

そうそう
最近フォレスティアでスキル上げしてたのですが
その時撮った 風景をあげあげ
滝っていいもんですね

タイトル:最高の風景と最高の美女

新メンバー 

May 28 [Sun], 2006, 21:46
(*´д`*)アハァ

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!

(*´д`;)…

…(*´д`)アハァ…

どーも ぢぃです
本日は新メンバーが2人も加入しましたよ
これで一気に5人に!
この調子で増やしていくぜー
やはりうちの魅力に寄ってくるのだなぁ
よろしくベイベェー

んで その内の一人の新メンバーは
今日始めたばかりだったようなのですよ
なので 防御強化のために防具プレゼンツしたのですが
黒ハイド思ってた以上にカッコイイ!

本人の許可とってないので顔モザイクw
なんか忍者みたいだー
ベール黒も 良い味してるよねー
怪しさアップみたいなw
銀髪がまた黒に映えるね
是非とも語尾に「ゴザル」ってつけて欲しいところw

正式後 

May 27 [Sat], 2006, 14:22
おっぱい! おっぱい!
     ∩
    (⌒)     ∩_
`/ ̄/ ノ ̄\  / )E)
/i"|/ /LLトiL) / /
|川/ /┃ ┃{ / /
|リ/_/ "ヮ"ノi_/
|/ ク ム"/ /
(  ヽ_-===、j、
レヽ イ/´  ヽ ヽ
  \!  :c:! :p
   }ヽ__ノ、ノ
  /   ノ ノ

どーも ぢぃです
ちょっと久しぶりでございますー
24時間営業になったので 眠気限界までプレイしてしまい
更新する前に爆睡→覚醒→ベルアイルな生活でしたのでw

さて
正式開始しましたねー
24時間営業になったので 今までよりステの向上が出来ましたよ
まずステータスが150超えました
あとパッシブの連続攻撃とタメも覚えました
これでステはSTRとVITに絞れるなー
そういや子どもに二次スキル継承出来るのかしらん
また目当ての二次スキルのためにいらんステ上げとか めんどくさいよね
あと裁縫スキルが80手前です
たしか78だったかな
噂シリーズとか雅シリーズとか 作りすぎては露店してるので
名前見かけた方も居るかも知れませんねw

んで 上位の裁縫には必要不可欠な素材
『絹糸』
これを入手するには ラージスパイダーのドロップか 服屋の店売りしか今のところ知らないのですが
店売りの方は争奪戦毎日繰り広げられております
24時に入荷する裁縫素材を待つ エサに群がる虫達w(自分含)

このあと 裁縫素材はクロースや糸など初級素材を除く品は 5分と経たずに完売しました
すごいねみんなw

cβ最終日 

May 24 [Wed], 2006, 8:49
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

どうも ぢぃです
おはようございます
昨日は23時過ぎに寝てしまいましたよ
最後までいるつもりだったのにっ

さて 先日お伝えしたヤバイ銀行員の方
本日もあのお方をピックアップしてみましょう

すごいですね
破壊力抜群な容姿をしておられます
正面から見ても
右から見ても
左から見ても

更には 後ろから見ても
どこをどうみても河童です
ありがとうございました
うちはこの方を 通称『河童』と名付けたいと思います
アリアで銀行をご利用の際には ぜひこの方に担当してもらって下さい
幸せになれますよ
たぶん


ふっと この銀行のほかの人は普通の人なんだろうか
と思いつつ ちょこっと見てみました
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
  _,._
(;゚ Д゚)?!


なにこの髭野郎wwww
ダラーンとだらしなく髭が垂れ下がっております
だ ら し な く
垂れ下がっておられます
アリアはキャラが濃い銀行員でいっぱいです
是非アリアの銀行をご利用の際には この方達をご覧下さい
ダヴィンチ・コードを見に行くよりも きっと価値があります
…ごめんなさい嘘です( ゚д゚)

笑撃の男祭 

May 23 [Tue], 2006, 5:14
愛、忘れてませんか?
   ★
   |
   γ ⌒ヽ
    i ・∀・i
    /i   i\
    ⊂/i ★ i\つ
    ゝ  /
   〜/  \
     / /~\ \
     / /   > )
   / ノ   / /
 / /    / /
`/ /    ( ヽ、
 (_)    \_つ


どーも ぢぃです
早くこのブログの存在をメンバーの誰か気付かないかなーと思ってたら
やっと見つけたみたいです
てか 教えろよって話だw

さて 今日は無事に仕官も出来 レシピを購入するための金策に励んでいましたよ
ついでに獣の毛も集めて裁縫は80手前まできました
さりげなく献上もしたりして

仕官記念にぺこりー

しかし 購入したレシピの品は一個も作れず
だって絹糸なんて手に入んないよ
クモの糸はがんばって集めたけどさー
絹糸なんかすぐ売り切れじゃん
みんなどこで手に入れてんだろー


ところでアリアに仕官したので いろいろ歩き回ってみました
カルガの工房の人は汗臭そうなオッサンだったけど
アリアの工房の人はかわいかったよ

でもボダもかわいかったなぁ
今度行ったとき盗撮ってこよう

しかし 工房のお姉さんは可愛かったが
銀行ですごいの発見したよ

この人やばいだろwwww
いろんな意味で超越している
カルガザビエルもすごかったが
この人も引けを取ってないよww
P R
◇ ギルメン募集中 ◇
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像tenten
» ロリータ美幼女に強烈生中出し! (2007年04月25日)
アイコン画像にい
» ロリータ美幼女に強烈生中出し! (2006年07月15日)
アイコン画像ゆずどり
» ロリータ美幼女に強烈生中出し! (2006年06月14日)
アイコン画像sayori
» ロリータ美幼女に強烈生中出し! (2006年06月12日)
アイコン画像ぢぃ
» 女の子探索 (2006年06月12日)
アイコン画像ぢぃ
» 結婚! (2006年06月12日)
アイコン画像ともしん
» 結婚! (2006年06月11日)
アイコン画像ごーや
» 結婚! (2006年06月07日)
アイコン画像ルシファ
» 結婚! (2006年06月07日)
アイコン画像
» 結婚! (2006年06月07日)
プロフィール
プロフ画像
名前:ぢぃ
職業:裁縫職人に飽き気味な格闘家
まったり気味なギルド「タンスの角に小指ぶつけた」
を統括するギルドマスター。
徐々にメンバーが増えてきました。アホ率多しw
常にメンバー募集中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansu_no_kado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる