今日もオリジンに・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 0:10
タカヒロ似のおにいさんがいるので・・


今日もオリジンに行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すなり♡


そっくり・・うふふ・・・

携帯 から 

February 16 [Sat], 2008, 1:58
テスト

してみました。



こうなるのですねぇ。。。

賢く選べる!比較して検討 

February 09 [Sat], 2008, 19:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

納豆チャンピオン 

January 20 [Sun], 2008, 3:37
県庁所在地の『納豆消費量』は、

水戸市がトップに返り咲いた。

これまでは福島市がトップを続けてきたが、

産地である茨城県が一矢をむくいたようだ。


2006年度の消費量は、

水戸市では一世帯あたり6332円。

全国平均は3891円なので、その1.6倍にあたる。

ちなみに二位の福島市は6305円だ。


最近は、“納豆嫌い”といわれた関西でも、

匂いを抑えた商品開発などで消費が増えているから、

納豆人気は確実に全国的に伸びている。

全国で一番納豆を食べないのは和歌山市で、

一世帯で年間2000円未満。

他都市は軒並み、消費量が伸びていて、

納豆人気が全国的なものであると証明された。


わが家の食卓にも納豆は欠かせない。

納豆のない朝食は考えられない。

これからもたくさん食べて、

福島の「納豆消費量日本一」奪還を目指す。

ありがとう。 

January 14 [Mon], 2008, 8:41
また語るけど良いかな?

正直、本当に淋しくて悲しいけど、

その結論にたどり着いた貴方は本当によく頑張ったと僕は思う。

淋しいとか、悲しいとか、そんなんただの僕のエゴなんだから。

ただ、僕は貴方の幸福を真に願ってます。

そして、

これもまたどうしようもない僕のエゴなんだけれども、、、

ちゃんと素直に話せて本当に嬉しかった。

そして、本当にありがとう。

だからこそ、

僕には何も出来ないけれど、

本当に貴方の幸福を願っています。

すっきり自転車道でLSD 

January 04 [Fri], 2008, 20:30
2007年10月21日(日)



金曜から土曜日までは完全にトレーニングなし休養した。
さぞや血糖値は上がり放題だったろう。
明日からまた会社で忙しそうなので、疲労の残るヒルクライムも控えた。
いい天気でもったいないけど、寒さ対策さえすれば12月上旬まで行けない
こともない。



息子が昨日から転勤で所沢に引っ越してしまった。
家内は案の定、朝、息子を起こす用もないので起きて来ない。
息子は製品の販売窓口勤務なので、普段なら日曜でも出勤が多いのだ。



自分も9時頃にゆっくり起きて、食事をしてから犬の散歩に行く。
朝はいつも家内の親父担当だが、今日は用事で来ないらしい。



午後は14時20分から、ロードレーサーで定番コースに乗りだした。



今日は天気はいいが風が少し強いので上は長袖のジャージー。
下だけはショートレーサーパンツとした。
足は発汗が少なく、発熱するので、かなり気温が下がるまでショートで間に合う。
止まって休憩するときは冷えてダメだが、60Kコースでは筋トレ走でも
休憩はしない。



今日は血液が末端まで循環するよう、特に初めはゆっくり走る。マフェトン理論。



向かい風があるも空気が澄んでいて気持ちがいい。遠くの山まで見える。
下の写真は五料橋南詰めより見た赤城山。

赤城山は私が自転車での登りを苦手としている山の筆頭。
元有料道路だった南面道路も赤城神社からの赤城大胡線も苦手。
まず、自走で高崎から出かけた場合、裾野のダラダラ登りがダメ。
さすがに日本で富士山に次ぐ裾野面積をもつ山だ。



下の写真は利根川右岸より見た坂東大橋と日光男体山。
男体山が見えるときは空気が澄んでる証拠です。

利根川自転車道は右岸も左岸も夏草が刈り取られ綺麗になっている。
そのせいか、よけいに風が強く感じる。



ところで今日は右岸で、草ぼうぼうのときは見えないヘビを見た。
有名な左岸のマムシロードでまむしを見たことはないが、右岸にいたのは
ヤマカカシでした。体に赤い模様が入ってるのですぐ判る。
この蛇は無毒だと思ってる人が多いがとんでもない。
頭が三角のヘビが毒蛇だと思ってると危ない。
浅く噛まれた場合は問題ないが、口内奥に毒腺を持っているので、がっぷり
やられると危ない。血液の凝固機能止めて内臓障害を起こすようです。



下の写真は、五料橋〜坂東大橋間から見た夕暮れの榛名山と浅間山。
左隅のほうが浅間。

日が短いので、14時過ぎに出るとこんな夕暮れになってしまう。
今日は自宅につくのは完全に日没後だ。
そろそろ、前後に付けるLEDライトを持たないとパンクでもしたら
危なくて帰れなくなる。



いつもは利根川自転車道を北上して帰るが、今日は少しでも明るい
高崎自転車道で帰る。
簗瀬橋まで来たら、荒船山に夕日が沈み、独特のシルエットが浮かびあがる。
残り20分は歩道だけを走って帰宅。



走行時間  :3時間20分
走行距離  :62Km
消費カロリー:約1000Kcal

等身大のラブソング 

December 22 [Sat], 2007, 5:37
アクアis BEST! の2発目は


等身大のラブソング





少しマイナーな曲ですね^^;
でも自分の中では千の夜をこえてに続いて2,3位を争う曲ですね(*≧▽゜)d





それではごゆっくりどうぞ










百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.

my honey おまえは俺の腕を掴み ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない ただ もっとそばにおいで そう stand by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を 日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱き締めた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.

my sweet sweet honey 俺は今タバコをふかし 空想するんだ 幸せな二人を
お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな
laughin' laughin' oh 笑っていたい 楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし 歌いながら歩こうよ

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を おまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう 一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は 頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち それを行動に移すこと

お前が何かに傷ついた時に お前が自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめるだろう そして耳元でこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい 人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう 全部抱きしめてほら顔上げなよ

百万回の愛してるなんかよりも そばにいるだけで 温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも 抱きしめ合うだけで 強くなれる気がするから

さんま 

December 14 [Fri], 2007, 9:13
炭火でさんまを焼きました。
今日は一日中雨だったので庭で焼きながらいただく、というアイデアはあきらめて。
テラスで、炭火をおこして・・・・さすがにさんまというお魚は「あぶら」がすごい。
煙はでる、炎もあがる、でソトで焼いているのに部屋の中に煙が一杯はいってくる始末。
真っ黒の焼きたてのさんま、あつあつはびっくりするくらい美味でした。
満足満足。

消えたメガネ。。。。 

December 08 [Sat], 2007, 5:50
この前から、行方不明のメガネちゃん++

昼はコンタクト君なんだけど、寝る前はメガネちゃん。

家中探してもないから、捨てちゃったかな〜?!

今月はお金ピンチだし(毎月ピンチだけど・・・)、来月買いに行かなきゃ><;

どこにいっちゃたんだろ〜????

♥萌ユルス〜銀時ィィィ♥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:20
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定〜大きめサイズの画像をUPしました♥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansja422
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日もオリジンに・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日もオリジンに・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今日もオリジンに・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もオリジンに・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今日もオリジンに・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日もオリジンに・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日もオリジンに・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 今日もオリジンに・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日もオリジンに・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今日もオリジンに・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる