CD処分 

2004年10月15日(金) 10時29分
時間あるけんとCDを大量処分しましたぜ。
ディスクユニオン買取センターへ着払いで送って待つこと2週間。
届いたのは大量の買取不可品とトレードカードですた。
んでも、71枚は買い取ってくれるそーでして、合計25千円弱!
1枚平均350円くらい。
リストを見ると世界の音楽史がそのまま出てておもろいんすわ。
盤質によるんだけどおもろかったのをピックアップ。

<衰退が見られる過去の栄光系>
oasis 100円
PEARLJAM 50円
ジャミロクワイ 100円
MRBIG 50円

<活動してないけど人気あんのね系>
NIRVANA 4〜500円
PANTERA 4〜500円
オジサンオズボーン 400円
電気グルーヴ 400円

<ふ〜ん今でも一流かぁ系>
フーファイターズ 650円
ウィーザー 8〜900円
ケミカルブラザーズ700円
ファットボーイスリム500円

<あら今でも高いのね系>
ヌーノベッテンコートアンドナンタラ 500円

ちなみに最高値はなんと
筋肉少女隊・サーカス団パノラマ島へ帰るで1100円!でした。

内P見た 

2004年10月05日(火) 0時09分
おもしろい。
おぎやはぎおもしろい。
ゴルゴつまんない。
でもつまんない人がいないとつまんないんだよね多分。

今日のヒット
「ティンの安売り」
いつ売っても値段はかわんない気がするけど。

色々めんどい 

2004年10月01日(金) 16時04分
退職関係の事務処理などなどやること満載。山本関西。ダイナマイト関西。
ほんとの退職日までまだ20日以上あるけんまだこの先も手続きあるわな。
銀行やら郵便局やら慣れてないと疲れるね。
元さくら銀行の窓口のオサーンはSP2入れたらハードが飛んだって楽しそうにゆってた。
SONY訴えるって目は本気だったわ。

さて、今日の悩みワード。
「任意継続保険」 → 
よっぽど高給取りのオーサンでもないかぎり関係ない模様。
色んな制度があるもんです。
知らないうちに損したりしないよーにしない利根川。

ルパへ。勝手にリンクしました。

神戸新聞杯・オールカマー回顧 

2004年09月29日(水) 13時51分
■神戸新聞杯■
キンカメ強いね〜同厩舎のクロフネ・タニノギムレットの事を思うと無事で走り続けてくれればと思う。
間違いなく現役ナンバーワンだろうね。JCまでは勝ち続けると思うね。
ハーツクライ微妙。サンデーはもう終わったっぽい。豊かが脚を測ったにしてもちょっと。
菊もコスモバルクのペースで着までか。ハイアーゲームもしかり。
ケイアイガードは先々も楽しめる馬になりそうだね。

■オールカマー■
横山典も善臣も情けない。
ダイワメジャーは故障?落ち着くとこはマイルのOP級なんだろうな。天皇賞なんて無理。
ウィンは逃げるんじゃなかったのか?逃げなかったにしろこんなものか。中山の小頭数ベスト。
ハイアーは菊みたいだね。正解だろうけど勝ちきるのは難しい。
スーパージーン強い。流れが向けば秋シリーズ1つは取れそうだ。
勝浦好き。

ちなみに馬券買う金なんてありませんが。。。

ついに手を染める 

2004年09月29日(水) 10時57分

あいあい。
最初の記事書くたんしおで〜す。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» CD処分 (2005年01月11日)
アイコン画像悪憎ルパン4世
» ついに手を染める (2004年11月03日)
アイコン画像悪憎ルパン4世
» CD処分 (2004年10月18日)
アイコン画像snow
» ついに手を染める (2004年10月04日)
アイコン画像snow
» ついに手を染める (2004年10月04日)
アイコン画像悪憎ルパン4世
» ついに手を染める (2004年10月02日)
アイコン画像悪憎ルパン4世
» 色々めんどい (2004年10月02日)
アイコン画像たんしお
» ついに手を染める (2004年10月01日)
アイコン画像悪憎ルパン4世
» ついに手を染める (2004年09月29日)
アイコン画像snow
» ついに手を染める (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる