つ、疲れた。。 

2012年03月19日(月) 12時53分
昨日の小倉コミックライブ156に参加された方々お疲れ様でしたぁー!!(≧∀≦)

今回は友人4人と参加しましたが、午前中はバタバタで焦ってました(°∇°;)
席間違えて設置してしまいその席に座るはずのサークル様にご迷惑おかけしてスミマセンでした!m(_ _;)m
色紙も一枚しか描けずシールも印刷だけして切ってない状態で友人ら総出で作業してもらいましたが(ありがとう、そしてごめん!!)
あと一般入場時間が11時からなのに15分入場を早めるのはやめていただきたいですね(-_-#)
訳がわからないよ(キュウべえ?)

今回は東方にゃんこラミカと桜ミクシールセットとprojectmiraiシールだけぐらいしか新作ありませんでしたが、買って頂いた方々有難う御座います!!m(_ _)m
次回はプリキュアラミカや青エクシールとボカロで何か出したいと思います!

今回サークルに来て頂いた方々本当に有難う御座いましたぁ!!(≧∀≦)

小倉コミックライブ155 

2012年01月10日(火) 12時36分
昨日の小倉コミックライブに参加・一般の方々お疲れ様でしたーっ!!(≧∀≦)

昨日は睡眠不足で疲れ果て夜中に三回金縛りのような状態になりました(°∇°;)
脳は起きてるのに体は動かないなんとも不思議な感じでしたけど(;´д⊂)

闇鍋に来て下さった方々有難うございましたっ!
今回の新作マトリョシカ&千本桜&ピロリ菌シールセットが気に入って下さるかどうか心配でしたが、思いのほか気に入って下さって良かったです( ´∀`)
色紙も数が少なかったですがお嫁に行けて良かったです!
前に描いた中色紙の早苗さんもお嫁に行かれました!!
今度はもうちょっとお色気な早苗さんを描こうかな、ムフフ( ´艸`)
色紙リクエストも頂いたので早速描かなければっ!

次回3月の小倉コミックライブにも参加予定ですので、もし宜しかったら来て下さい!

2012年!! 

2012年01月01日(日) 18時35分
もう夕方ですが、明けましておめでとう御座いますっ!!(≧∀≦)
去年は青エクにハマり色紙を書き続けあっという間に過ぎていきましたなぁ( ´∀`)
そして、ろくに更新してなくてスミマセンでしたーーッ!!m(_ _;)m

今年も色々とイベントに参加してなんとか頑張っていきますのでこんなアホな奴ですが何卒宜しくお願いします!

とりあえず、1/9の小倉コミックライブに参加しますので色紙とシールセットを作っていかなければ…!( ̄□ ̄;)

小倉コミックライブ154 

2011年11月24日(木) 23時20分
小倉から帰ってきて1日休んでました(°∇°;)
寝過ぎて多少頭痛がしますが(笑)

サークル『闇鍋』に来て下さった方々、有難う御座いましたぁ!!
今回1人参加だったので寂しく不安でしたがなんとか色紙たちやシールがお嫁に行ったので良かったです(≧∀≦;)
projectdivaシールなどで時間をとられて色紙が四枚しか出来なくて申し訳ないです!
次回のコミライで沢山出せたら良いなぁ(;´д⊂)
あと、いつも買って下さる眼鏡のオニャノコさんから手作りのお菓子を頂きましたぁー!!
いつもいつも有難う御座いますっ!m(_ _)m
とても美味しかったです(もぐもぐ)
他のサークルさんを周りたかったんですが、なかなか行くタイミングが掴めなくて行けませんでした(>_<。)
ボカログッズを見たかったんですがね〜(T^T)

次回は1月ですが、また新作シールを作って参加したいと思いますっ!!

持ち込み予定グッズ 

2011年11月20日(日) 0時08分
11/23の小倉コミックライブ154に持って行く予定の品々です!


・projectDIVA新作シール
・青エク奥村兄弟シールセット
・雪ミクシールセット
・KAITOシールセット
・色紙数枚(出来あがれば)

あとは前に出していた青エクシールセットとDIVAシールやラミカなどを持っていきます!(≧∀≦)
今回はほんとに1人参加なので不安です(°∇°;)
スケブは余裕あれば受け付けたいと思います!
※先着で何名様までと決めさせて頂くと思います
サークル名:闇鍋 D5.6

挙動不審な奴がいると思われます(笑)

小倉コミックライブ153 

2011年10月16日(日) 23時31分
小倉コミックライブ153に参加された方々お疲れ様でしたー!!(≧∀≦)

ここ2日間ろくな睡眠がとれず、友人のシオンさんとともに徹夜して顔がヒドかったと思います(°∇°;)
グッズと色紙も少なかったですが、それでも沢山の人に来て頂き有難う御座いましたぁー!!m(_ _)m
今回はハロウィンなので青エクハロウィンシールセットやボカロラミカ、色紙を用意しましたが色紙の方が沢山お嫁に行けて良かったです(≧∀≦)
しかも、いつも来て下さる眼鏡をかけた可愛いオニャノコから差し入れのマフィンを頂いて凄く嬉しかったです(〃▽〃)
早速美味しく頂きました!有難う御座いますっ!!
そして他のサークルさんでニーちゃんのストラップがあって一目惚れで購入ww
丁寧に作られていて凄いです!
あとお隣のサークルのボカロシールが可愛かったのでお買い上げww
使うのが勿体ないですが( ´∀`)


次回のコミライにも参加しようかと思ってますが、何を作ろうかと…(-_-;)
↓とりあえず今考えてるもの
・東方ミニシールセット
(前に出していたシールセット(第1弾〜第7弾)と同じ感じで多少サイズが小さめなもの)
・初音ミクプロジェクトディーバシール
(11月にゲームが発売するので新作のモジュールを描こうかと)
・色紙
(東方やボカロやブレイブルーやマクロスなど…?
リクエストもしたいなと思ってます)


こんな感じのものを出したいなと思ってます!
今回サークルに立ち寄って下さった方々、本当に有難う御座いましたっ!!
次回また会えたら嬉しいです(≧∀≦)

では、夢の世界にいって来ます!!(笑)

小倉コミックライブ152 

2011年08月28日(日) 20時51分
小倉コミックライブに参加された方々お疲れ様でしたっ!!(≧∀≦)
今回はオンリーイベントもあり一般が多かったのですが、席が申込書にジャンル未記入だったため向こうで決めてくれたのですが東方のとこだったというね(°∇°;)
今回ボカロで出ようと思いがっつりシールを作ったのに東方ってorz
そりゃ、サークルカットにはボカロ・東方・青エクとは描いてたけど何故に二番目の東方を選んだんだ?!( ̄□ ̄;)
展示用意してる時も場違いな感じがしてしょうがなかったです(>_<。)
そんなこともあり、徹夜して頑張ったシールもあまり売れなくて帰りにパンをやけ食いしました(笑)

色紙も今回数がなく寂しかったので10月のほうで沢山出したいと思いますっ!( ̄▽ ̄;)
というわけで、しばし眠りにつきます(笑)

お疲れ様で、す…グフ 

2011年07月18日(月) 12時46分
昨日小倉コミックライブ151お疲れ様でしたーっ!

暑いし参加数が少なかったのであまり人来ないかなと思ってたんですが意外と一般の方沢山来ましたね(°∇°;)
今回は青エクとボカロアニマルシールとダメダメな雪燐本を持って行きました!
雪燐本は試しに作った燐抱き枕風しおり三枚と燐&雪男ミニラミカをオマケにつけて販売したらなんとか売れました!!(≧∀≦;)
買って下さった方々有難う御座いますっ!
次回はちゃんとした燐抱き枕風しおりと友人からの希望のメフィスト抱き枕風しおりを作る…かもしれないです(笑)

あと今回ギリギリまで本を作っていたので色紙のほうが描けなかったです(;´д⊂)
なんとか青エクの2枚だけ仕上げたんですが心優しい方々にお嫁に行きました!
次回はちゃんとそれなりに描こうかと思ってますが何を描こうかと……(°∇°;)
新しいシールも考えなきゃいけないしどうしようか悩み中です(´・ω・`)

それといつもサークルに来て頂いてる可愛い女の子さんから初めての差し入れ…!!(*´д`*)
しかも手作りっぽいチョコのマフィン(〃▽〃)
本当に有難う御座いますっ!
一緒に参加した姉とともに美味しく頂きました!!
これを励みに頑張りたいと思いますっ!!ヽ(≧▽≦)/


今回サークルに来て下さった方々本当に有難う御座いましたっ!!
次回も参加予定ですのでお暇だったら遊びに来てやって下さい!
ではっ☆

お疲れ様でしたー!! 

2011年06月14日(火) 14時19分
小倉コミックライブ150に参加・来場された方々お疲れ様でしたー!(≧∀≦)
いやぁ〜雨という悪天候の中、大変でしたが沢山の人が来てたので良かったです(^-^)
とりあえず、今回も前日まで睡眠時間削って用意したけど一般入場ギリギリまでストラップと色紙の値段書いてました(°∇°;)
ほんとなんでこんな毎回焦って用意してるんだろう?と不思議に思いますよ(笑)

今回新作の抱き枕風?ボカロしおりと青エクシールにボカロ夏限定シールを用意して持って行ったのですが、俺得で作った燐ちゃんと雪燐シールが凄いスピードで無くなりました(・・;)
その方々と一緒に語り合いたかったのですが人見知りでなかなか喋れなかったorz
だ、誰か雪燐を語りましょうよ!!←ぇ

あと色紙を17枚程用意してたのですが11枚が無事お嫁に行ったので嬉しかったです!(≧∀≦)
こんな自分の駄目絵を貰って下さって有難う御座いましたっ!!m(_ _)m
やはり東方は人数が多いのでそれぞれ好きなキャラが違いますね(・・;)
基本霊夢と魔理沙が大好きなので描いていますが、その他は誰を描いていいのか分かんなくなりますねぇ〜(;´д⊂)
もういっそのこと全員描いてやろうか。。(無謀だ)
というワケで東方・ボカロ・青エクでリクエストあれば描きますよー!!(≧∀≦)
主に色紙ですが出来上がり次第サイトのほうに載せていきたいと思いますので(・∀・)
ぁ、青エクは燐受けならいいです!
スミマセン、自分は燐受けが大好きなので;


来月にも参加予定でその時までにまた新作を出そうと思います!!
雪燐本描けたらいいなぁ。。(°∇°;)

ふぅ〜… 

2011年06月07日(火) 23時22分
なんとか色紙18枚ペン入れ終わったで〜(°∇°;)
あと二日で色塗り&仕上げ…

無理っしょ☆(おい)

まぁ、なんとかやれるとこまでやりますよハイ(・・;)
ボカロと東方しか描いてないですがお気になさらずに。。(笑)
ほんとはまどマギと青エクも描きたかったけど余裕が…orz
なんにせよ、無事お嫁にいくことを願いますな(つд`)


あ、チケット届いたのでご報告!
6/12小倉コミックライブ150
サークル『闇鍋』 C5.6
となりましたので是非宜しければ来てやって下さい!

今回もおとちさんと参加で日和やまどマギのグッズや色紙はもちろん、青エク&ボカロ夏限定シール等々カオスなものばかりですよー(≧∀≦)
あと試作?新作??でボカロ抱き枕風しおりも作りました!
果たして受けるのか…というか人前で使えなくね??なんて思ったことは内緒ですが(^^;)
おまけのシールもある…けどカオスですww



とりあえず全部完成すること願いますかー( ̄□ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天神 霧亥
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天神
» お疲れ様で、す…グフ (2011年08月01日)
アイコン画像のっぽ
» お疲れ様で、す…グフ (2011年07月31日)
アイコン画像天神
» 小倉コミックライブ140 (2011年04月03日)
アイコン画像暁*紅霊
» 小倉コミックライブ140 (2011年03月29日)
アイコン画像黒糖
» 出来た…!! (2010年09月27日)
アイコン画像やすこ
» 雨ですねー… (2010年08月04日)
アイコン画像やすこ
» 友達の誕生日プレゼント! (2009年12月08日)
アイコン画像おノッポ
» 小倉コミックライブ138 (2009年11月28日)
アイコン画像黒糖
» トリックオアトリート!! (2009年11月02日)
アイコン画像黒糖R
» コミケ! (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる