そう言えば。 

February 21 [Thu], 2008, 3:35
先週2日間に渡ってローカル番組にミキミニとアンバサダーさんが生出演してました★
ミキミニは去年の海賊くんと魔女っ子ちゃんでしたん(*>ω<)

ハロウィンとアラカルトとクリスマス情報もちょこっとだけ紹介〜!
最後に今年のハロダンスまで披露してくれて可愛かったぁ(´∀`*)
でもせっかくなら今年のハロ衣裳が良かったなぁ〜!!

生出演なんて20周年以来だよ。
そんなに宣伝しなくても今年のハロウィンは十分人来てると思うけど(笑)
でもこうやって地方周りもしてくれて嬉しいわw
でもでもせっかくならどっかでイベントとかやって欲しかったぞぉ〜(T◇T)

さぁて、もぅ私の心はクリスマスへ向かってます〜(笑)
オフィシャルにもクリスマス情報ちょこっとUPしてたけど、あれ?去年とあまり変わりナシ!?(・ω・;)
衣裳は変わると良いけどなぁ。。
シーのケープのクリスマスが気になりますっw

bloomingmarket 

February 14 [Thu], 2008, 21:40
タレントや人気モデルがデザインを手掛ける商品を販売している「ブルーミングマーケット」

女優・牧瀬里穂デザインの新洋服ブランドSucreがデビュー! 

そのほかモデルのブランドもスタート。

長崎ちゃんぽん★★★★ 

February 05 [Tue], 2008, 13:27
この前、デパート期間限定の長崎物産フェアーに行ってきました
元々、中華街とか大好きで、横浜にもありますよね買い物に行きますよぅ。

これからの時期はコンビニでも売ってる、肉まんあんまんの季節ですよね 〜〜〜

私は大好きです。

でも、今回買ってきたのは、豚角煮まんと肉まんと、チャーシューまん☆☆☆
三種類セットを買ってきた !!!!!
一個300円くらいけど、やっぱり美味しい〜〜〜

高いだけあるわぁ (^0^)
長崎と言えばカステラかなぁ〜と思ってたけど、意外に肉料理系が多く感じた。
その他にも、チマキや、一個800円もする佐世保バーガー限定300個を並んで買うわけ……

デカ!!!!!ここはアメリカ?ってくらい大きいの。中身は牛肉とベーコンとレタスなんかも挟んであるんだけど、作ってるお兄さんの格好がカーボーイハットでかっこよかった。

後はねぇ、長崎ちゃんぽん(*^0^*)

麺が太くて、味が全然違うの 。
昔、東京に住んでた時に、近所に『リンガーハット』って長崎ちゃんぽんの店があったのね
よく友達と食べに行ってて、めちゃめちゃ美味しいなぁ〜って思ってたけど、本場のは違うなぁ 〜〜〜

なんかねぇ、油が違うのか?だしが違うのか??鷄ガラを使ってるみたいだけど、凄く美味しかった
長崎の皿うどんも食べてみたけど、パリパリのやつが細くて、具もソーセージみたいなものが入っていて、まろやかで食べやすかった。

中華のわりに全然くどくなかったよぅ(^0^)

遂に買っちゃった(◕ฺ∀◕ฺ`*) 

January 26 [Sat], 2008, 1:14
以前に、i pod nanoを買いましたが、洗車・掃除するとき位しか使わない・・・・




そこで、前々から欲しかったスピーカー?買いましたーO(≧∇≦)O




なんかどれもイマイチなデザインで、これなら!と思って買ったんだけど、ほんとは黒が欲しかった。



取り寄せに1週間ほど掛かるって言うから、今まで渋って買わなかったくせに「買う!」と決まったら待てない主義(๑≧♉ฺ≦)



白を購入。




この時期、冬ボにするか迷うよねー



ところが今の所、冬ボ払い1円もないのです!!!!!(今まで初!!)



誘惑に負けないで頑張ります!!





何か、写真が女の子チックで恥ずかしいんですが、



プーさんのは、太陽の光で首がカタカタ揺れるヤツ(こう書くと怖いねw)パパのプレゼントー



キューピーウサギちゃんは、姉夫のプレゼントー



スプレーは、手作りでネイルをやって臭くなった部屋を消臭する「ペパーミント」スプレーです。



そんで、毎日触っているあたしのパソコンですw

大きなツバスくん 

January 12 [Sat], 2008, 16:46
  
大きなツバスくんも、百貨店でゲット。なかなかよい面がまえでしょ?



(私、男の人と魚は面がまえが大切だと思っています。え?違う??)



半分はお刺身用に、半分は塩焼き用に、アラもキチンと処理していただいたので、



大根と煮ようかと思っています。寒くなってきたから、美味しいぞ〜〜^^




お刺身用はお友達にもおすそ分けの予定です。のの様、待っててね♪

カンパ会員について 

December 30 [Sun], 2007, 4:21
本日2名様が御入会いただきました。残り1名様で終わりになります。詳細希望者の方は下記までメール下さい。
kabukabu5461@yahoo.co.jp

幻想世界 

December 15 [Sat], 2007, 4:44
貰うときは、コメよろしくお願いします。

よくはたらきまちた。 

December 07 [Fri], 2007, 21:19
今日は小さいながらも…お庭いじり。
ゴミの日だったから、朝もはよから頑張ったわ。

そしたらとまらなくなって、でかく育ちすぎたローズマリー をついにぬいちゃった!
さてさて、イメチェンしなきゃ。
植木買わなきゃ。でギブ。(笑)

続きはいつになるやら。

働きすぎて?昼も夜も外食しちゃったよ。
はぁ…(T-T)

ちゃんちゃん

衣替え 

December 02 [Sun], 2007, 7:52
今日は、仕事がお休み。



うちの子たちは、まだ半袖・半ズボンでいるけど、朝晩だいぶ寒くなってきてるし・・・



ぐうたらな母はやっと衣替え。




うちは、大人の洋服は全部タンスに入れてあるので、やらなくてはならないのは子供服。



子供ってすぐ大きくなっちゃうし、男の子って結構遊びが激しいから洋服がもたない。



思い切って、着れない洋服を大量処分する事に。



フリマでもやろうかと思ったけど、こんな服でお金をいただけないし、お下がりでも嫌がられそう。



ホント、いいもの要らないなぁ〜。



アレルギー持ちの私。



衣替えをしてると、鼻がグシュグシュしてきて喉が痒いーーーーーーー!!



もぉー、さっさと終わらせて夕飯の買い物に♪







近所にある農協の直売所に行ったら、珍しい野菜がありました。





里いもの親いもです。このいもの周りに里いもが付いているんだって。
煮崩れしにくいので、けんちん汁にするといいよ〜!って直売所の人が教えてくれました。












花オクラです。花びらを食べるそうです。
ネバネバしてて、サラダや納豆に混ぜてもいいみたい。





さぁ、夕飯作ろう(^ー^* )フフ♪

壁面収納 

November 27 [Tue], 2007, 4:19
リビング、寝室に通販で壁面収納を購入して5ヶ月。

何冊もの通販雑誌を比較し、悩みに悩んでKDの壁面収納に決定した。

高さは1cm刻みでオーダーでき、
横幅もいろいろ組み合わせることにより、まさしく壁面のようにお部屋にぴったり!!
(*コンセントなどを考慮し、壁の長さ−2〜3cmぐらいがよい)
奥行きもサイズが選べる。

扉の表面も、レザー、木目、鏡などの材質&色もお好み次第!
本体の色も選べる。
テレビ収納、扉、引き出し、デスク、オープン、ハンガー、チェストなど、いろいろな収納タイプあり。
どんなお部屋にも対応でき、自分らしさも表現できる!

可動棚も多めに付属されているので、整理しやすい。

隠す収納ができるので、お掃除もとっても楽です。
お掃除があまり好きではない私には“最高!”
とにかく、扉を閉めてしまえば・・・お部屋はスッキリ!!

お部屋の仕切りとしても使えそう。

もしお引越しなんてことになっても、
並べ方を変えるなどすれば、色々なタイプのお部屋に対応できそう!

ひとつだけ残念な点・・・
稼動棚が少し軟らかいので、本などのたくさん収納したい時には工夫が必要。

総合的には、とってもお薦め!!

ベッドやガラス張りの飾り棚などのタイプもあるといいな!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansfr672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そう言えば。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そう言えば。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そう言えば。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» そう言えば。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» そう言えば。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» そう言えば。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» そう言えば。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» そう言えば。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» そう言えば。 (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» そう言えば。 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる