君は、ずるい。

September 03 [Fri], 2010, 19:58
さようならって

さようならって

そんなのってないよ!

(僕はずっと君を探していたのに!)

忘れてしまえればどんなにいいか

September 03 [Fri], 2010, 19:55
自分の気持ちに気付いた時にはもう

君は遠い存在になっていた

そんなの揃えてどうするの?

September 01 [Wed], 2010, 23:06
全てが用意された幸福な世界なんて

僕等には必要なかった

(そんなの僕等の心を削り取るだけだ)

小春日和

July 06 [Tue], 2010, 14:20
幸せそうに笑う君の傍に

嬉しそうに笑う僕がいて

(ああ、何て素敵な世界!)

君は今どうしているんだろう

June 07 [Mon], 2010, 16:29
嗚呼、嗚呼

淋しいなぁ

(そう気付いてしまったのは君と言う存在を知ってしまったから)

言葉が宙に浮かぶ

June 07 [Mon], 2010, 16:26
ありがとうって素直に言えたら良かったのだけれど

(急に切なくなって何も言えなくなってしまった)

語り尽くされた言の葉に興味はないの!

June 07 [Mon], 2010, 16:20
好き過ぎてこの気持ちをどう伝えようかと真剣に悩むあたし!

溶け込んだ日常に不可思議ひとつ

June 07 [Mon], 2010, 16:09
ある日テレビで海外の事件を報せていた。

アナウンサーは言う。

『幸い日本人は巻き込まれていませんでした』

事件が起きていて、そして日本人以外が被害に遭っていて、それが幸いと言えるのだろうか。

日本人が関与しなければ、本当に幸いなのだろうか。

僕には理解が出来なかった。

それを分かりたくなかったのではなくて、納得してはいけない気がしたのだ。

迷宮

May 13 [Thu], 2010, 12:37
ああ、うん

君が欲しいと素直に求めていたら

僕は迷子にならなかったのかも知れないね

それはとても切ないことだけれど

May 13 [Thu], 2010, 12:31
『過ぎ去った時に気付く優しさだってあるさ』
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤井 日和 (ふじいひより)
読者になる
関東圏在住のA型。自分の世界と高校野球を愛しています。

リンク・アンリンク共にフリー。

何か御座いましたら、
『soranoao_since0511★
vanilla.ocn.ne.jp』
(★を@に直して下さい)までとうぞ。
その際件名を 『理由なしについて』 として頂けると助かります。
また返信不要の場合はその旨を明記して頂けると有り難いです。