(=゚ω゚)雨ばっかり(゚ω゚=)   2006年02月01日(水)
めっちゃ久しぶりのブログ----゜+.(人´Д`*).+゜.

見てる人おんのかな??(*'ε°)まぁいっかぁ

今日も昨日もでしたァァーー。(°pωq。)

も--、傘さしながらチャリなんて嫌ァァ--。(°pωq。)コケるわぃ

しかも今日初めてのお勤め先へのバイトやぁ
まぁこんなドキドキなんも最初だけやろな

最近トキメキなくて凹むナァ(ノД`)なんでやろ??
ウチって結構惚れやすい人やから毎日がトキメキやのに・・・(´゚д゚`)    ?

ぁ--右手筋肉痛ゃ。゚(゚*´Д⊂グスン

グチ(?)ばっかでごめんょ((((oxωx)o

ホンマ最近欝っぽくなること多いッッ(´・ω・`)

マイナス思考ばっかり---(ノД`)こんな自分が嫌なるわぁ--(´゚д゚`)ハァー

そんなアタクシを癒してくれるんは林檎嬢やぁ゜+.(人´Д`*).+゜.
もぉ一生付いていきますやン!!!!!!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

バイト始まったらあんまギターする時間なくなるナァ。。。。(´゚д゚`)
でもウチは頑張るど--(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

ほなグダグダやけどこのへんでぇぇぇ(*'ε°)ばいちゃ---ぃ
 
   
17:04に炭酸発散 / ブーコン / 記事の住所
0人からの手紙
うっひょぉい   2006年01月29日(日)
かつおぶし!

あ、ちゃうわちゃうわ、おひさしぶし!
なぁんて、軽いジョークを交わしつつ全然更新してなかったよね(^_^;)
明日から学校だYO〜??
皆どうですか、学校生活は!!
私は生き地獄かのようで…
学校に死ねって言われてるような気がしてならない…
こんな心が病んでる私を救えるのはガンバだけだなぁ…
って今日は本当に思い知らされました!!
今日はブーと千中へ行ってウォークマンを買えてなかなかの上機嫌に。
そんで帰り道練習場を通るから練習見に行ったけど、
久しぶりで涙が出そうでした…
愛しのはしもっさんがそこで走ってる…
ブローロが『いいねいいね〜!』って叫んでる…
新加入選手がガンバの練習着着てる…
何もかも懐かしく新鮮で目頭が熱くなりました!!
これで明日はとりあえず頑張れそうです(^0^)/
 
   
20:18に炭酸発散/ 記事の住所
0人からの手紙
大人になんてなりたくな〜い!   2006年01月13日(金)
大人ってほんと理不尽だよね!!!
立ちあがろうよ!!!思春期の若者達!!!
たとえば親とかとケンカするとするやん。
したら「お母さんに悪いところがあるなら言うて」
って言うから言ってやったら逆キレ!!!
みなさん一回は経験あるんじゃないでしょうか!
逆キレどころか結局自分が怒られてたりとかしませんか???
最終的に「将来のことちゃんと考えてるんか?」
とか言われてませんか!?
もうこんなのにうんざりですよね!!!
それを他の人に相談したらたちまち「思春期だからだよ」やらうんたらかんたらしょうもないことだらだらと説明して結局意味もわからず肩を叩かれ、「がんばれ」と一言・・・








結局思春期って何なのさ!!!








思春期って言ったらなんでもかんでもすむと思ってんのかコノヤロー(゚听) !!!
あーヤダヤダ。大人ってヤダ。
こういうこと言ってる自分がガキってわかってるが、汚い大人ばっかり見てたらそりゃ大人になりたくないとも思うさ。
とくに教師とかね。
一番なりたくない職業オンリー1だよ
実績ナンバー1だよ


まぁこんな意味のない主張はやめようかね。
まぁ世の思春期のみなさん、続きの我が愛犬トキの写真で癒されてってちょ(激古
 
   
18:03に炭酸発散 / 今コ / 記事の住所
0人からの手紙
スキダ━━(●´ノД`)━━!!!!   2006年01月11日(水)
わっふぅ(*´∀`*)ノ゜+.☆

今日ってゆうか昨日めっちゃええことあったわ--ッッ

ウチには好きな人J君がおるねんけど2学期全然喋らんかったのに
昨日ついに
喋りました

(*´ω`*)

まず1回目・・・

『Jくんおはようッッ!!』
『おうッッ』

かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!

(*´ω`*)

そして放課後・・・・・・・・

Jくん「誰かピック貸して--!!」
友T「ないなぁ」
友K「俺もないなぁ」
友Y「あるかも…ぁっ、ないわぁ--」
ウチ「あっっあったぁあぁ!!!!」
Jくん「ぉ--、貸して--」
ウチ「硬めやけどいい--??」
Jくん「なんでもいいでぇ--」

ピック渡す瞬間…めっちゃんこ緊張したぁ!!(*´・ω・`*)ドキドキ
返してもらうときも幸せやったぁ(b'v`●)

ウチはこんなちょっとのことで喜ぶ人なんよぉ--
1学期は一緒に帰ったり、遊んだりしてたのにねッッ。(°pωq。)スンスン




色々ありました・・・(´゚д゚`)



3学期はホンキ頑張り--!!やで(*´∀`*)ノ゜+.☆ほな
 
   
17:21に炭酸発散 / ブーコン / 記事の住所
2人からの手紙
始業式   2006年01月10日(火)
さぁ、冬休みが終わりました…
しかし、ここでダルダルしていては女が廃ります(´・Д・`)
うちなんかクラスの友達に
『うち今年ははじけキャラでいくから♪』
って予告しましたから!!
冬休みのノリをそのまま引きずって今日は登校したため皆に、
『なんか今日おっさんおかしない?なんかいい事あった?』
って!!やっぱクラスのおっさんと外でのまな姫は違うんだNE〜
使い分けるのがしんどさMAX(゜Д゜;)
クラスでのうちの顔は腐ってるらしい(ノ∀`*)
うおぉおお!!5月病が再び発病しそうじゃああああああ!!

ウチのHPにアルバムつけたから良かったら見てねぃ
パスワードはウチの大好きな選手の最初の二文字+番号でっせ
 
   
19:55に炭酸発散 / おっちゃん / 記事の住所
0人からの手紙
弟と坂道ダッシュして新春筋肉痛   2006年01月07日(土)



倫敦 どんより 晴れたらパリ!!!

カルメン 麺より パエリヤ好き!!!

スペードの女王 気まぐれ屋さん〜♪





きっと!!!(`^´)=3




あー歌いたい・・・
これなんて名前やっけ・・・
ヒデとロザンナじゃなくて・・・
おっちゃんに聞こう。


・・・


返事来ず。




まぁいいや( ´∀`)

あ、写真はね、昨日の日記にも登場した愛犬トキさん
めっさかわいいやろー??
この写真は。笑
実際はイタズラ小僧で今日も我が家の印鑑をパクって逃走しようとしました。
この間は父が汗水たらして稼いだ給料をパクッて逃走しようとしました。
困ったね(´・ω・`)

そうそう、明日お母様と「SAYURI」を見に行くのさ
ずっと行きたくて行きたくて困ってたのよー
やったね(*`Д´)b
そんでもって太コテを買おう。
そんでもってINGNIの欲しくて欲しくてたまらんニットパーカーは母さんに買ってもらおう(゚∀゚◎)ウヒヒヒヒ。

明後日はね、Sちゃんとエクステつけに行くのよ
目指せ髪型LENAちゃんやからヽ(゚ω゚=)
体系とか絶対無理なんでね。
髪型だけ。
そこで相談なんだけど、新学期になるとあるあの厄介なものどうしよう・・・
そう・・・それは・・・






頭髪検査(((( ;゚Д゚)))




地毛は黒スプレーするとして、エクステはどうすりゃいいんだ!?!?
この髪色で「地毛です」は通らんやろう・・・
地肌見りゃ染めてるかどうかすぐ分かるやろうし・・・
仕方ない!!!
怒られようヽ(´ー`)ノ
わはははああ
 
   
23:35に炭酸発散 / 今コ / 記事の住所
0人からの手紙
ぶぅこんだよぉ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)   2006年01月07日(土)
ォハョォヾ(´ω`=´ω`)ノォハョォ

さっき文章めっちゃ打ってたのに消えたぶぅこんです
結構ショックです(ノД`)絵文字めっちゃ使ってたのに---

今日朝起きたら、足元に懸賞で当たったベースがあってびっくりしたわぁ((*´ω`*)ノ
嬉しいナァ---(*´ω`*)でもしばらくはアンプナシぁぁぁ"---

今コサン、デザインありがと---ぅ(*´∀`*)ノホンマにブログってここまで改造できるのね

てか家におったら暇ですることナイから、食べてばっかり
オデブチン人生まっしぐらやわぁ--((((oxωx)o
今コとおっちゃんは部活やし、高校の友達誘ったら彼氏と会うって断られたし
凹みんぐですわぃ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

ぁ、宿題忘れてたァアアェェェェェΣ(゚Д゚;)ェェェェェライコッチャ!!
 
   
15:58に炭酸発散 / ブーコン / 記事の住所
0人からの手紙
おっちゃんの登場でぇーーいっ!!   2006年01月07日(土)
初めましてぇ〜!!
ヤプログってこんなデザイン変えれちゃうんですねぃ…
驚き桃の木山椒の木とはまさにこのことですね!!
今コちん、私がお疲れサンバでも踊りましょうか??
え〜この先は近頃のおっちゃんについて…↓↓


 
   
13:59に炭酸発散 / おっちゃん / 記事の住所
0人からの手紙
ブログという名の日記   2006年01月06日(金)
チャ――――――――!!!!!





たむけんブーム到来!!!
なんか笑金とか出てたら遠い存在に感じるよ・・・たむけん(´・ω・`)
ブラマヨもM-1とっちゃってそんな感じ。
ってことで!!!うち3人の中でブログ一番乗り(`・ω・´)
あとの二人早く書けよぉ。

えー・・・約100文字くらいでさっそくネタ切れやぁ・・・(数えてみてね♪)

続きは最初って何書いたら分かれへんかったからとりあえず日記。
しかも長くてしょうもないからヒマすぎてお腹と背中がぺったんこしそうな人だけ見てください(`^´)=3
 
   
23:30に炭酸発散 / 今コ / 記事の住所
0人からの手紙
はじめましてー!   2006年01月05日(木)
みなさんはじめましてー!!!
ここはガンバ大好き高@コンビとMrブートル(笑)の交換日記的なブログでございます(;´Д`)ノ
サッカー好きな方、そうでない方、どちらもよろしくおねがいいたしますー!
ということで、まずは自己紹介いっときましょ。

まず一人目。
名前
おっちゃん

年齢
高@

趣味
サッカー見たりやったり、携帯いじったり本読んだり

好きなチーム
ガンバ大阪!!(浦和レッズもこっそり贔屓中)

好きな選手
橋本選手・松下選手(G大阪)、吉原選手(大宮)、梶山選手(F東京)
平川選手・堀之内選手(浦和)




そして二人目。
名前
今コ

年齢
高@

趣味
サッカー観戦、雑誌読むこと

好きなチーム
ガンバ大阪!!!とちょっぴりジェフ千葉とちょっぴり鹿島アントラーズ。

好きな選手
松代選手(G大阪),播戸選手(G大阪),渡辺選手(横浜F),工藤選手(千葉),羽生選手(千葉),佐藤選手(千葉),野沢選手(鹿島)



そして三人目。
名前
ぶぅこん(*´∀`*)ノ゜+.☆

年齢
高1!!!

趣味
絵書いたり、音楽聴いたり、奏でたり、歌ったり、寝たり

好きなアーティスト
椎名林檎、BUMP OF CHICKEN、X JAPAN、チャットモンチーとかいっぱい

好きなお笑い芸人
シャンプーハット、ザ・プラン9、ハリセンボン、プラスマイナスとかいっぱい



こんな感じの何とも重たいキャラの集まりです。
多分うちらと笑いのツボが違う人はめっさおもんないと思いますが、末永くお願いいたします(;´Д`)
 
   
00:01に炭酸発散/ 記事の住所
0人からの手紙
投票


私達を応援する神の手をお願いいたします(;´Д`)ノ
あなたの一票に私達の勇気が生まれます!



自己紹介

○おっちゃん
○高@
○テストは3点,可愛さは満点☆ミ
 大食い争いなら誰にも負けない!!!


○今コ
○高@
○自己中なB型代表。
 viviのLENAチャン,POPTEENのあいくチ
 ャン,ガンバ,DA PUMPが大好き( ´∀`)
 口の悪さ日本一の自信アリ!!!!


○ぶぅこん
○高@
○恋した男は数知れず!!!
 熱しやすく冷めやすいです!!!
    


最新手紙
アイコン画像ぶぅこん
スキダ━━(●´ノД`)━━!!!! (2006年01月14日)
アイコン画像おっちゃん
スキダ━━(●´ノД`)━━!!!! (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansanonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.