アクネスラボの炭酸ジェルパックが気になって・・・

September 13 [Thu], 2012, 18:06
炭酸ジェルパックって、以前からちょっと気になってはいたんだけど。。

なんかやたらテレビで紹介されることが多いし。
女優さんで使っている人も多いみたいだしさ。

でもあれ、イマイチ何に効くのかもわからず、
そんなに安いものでもないし、
なにより手間がかかりそう〜^^;


子育てしてると、子どもをお風呂に入れたりするから
ああいうのをやるのもちょっと面倒なんだよ〜〜
子どもがいじくるし^^;



でもある日、友達の肌が透明感が出てキレイになってから、
なんかやったの??って聞いてみたら・・・




炭酸ガスのパックをやったというではないかwwww
あー、あの気になってたやつ!

しかも友達、まだ一回しかやってないんだって!
一回でこの効果?!って飛びついちゃいました。



友達が使っているアクネスラボのジェルパックは、正直ちょっと予算オーバーだったけど
あの肌の変化を見たあとじゃ、
『試すしかないでしょ!』

ってかんじで、買ってしまったよww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あおい2t1r
読者になる