やせるぞ! 

2012年01月06日(金) 0時57分
お正月太りも加えて

昨日64.4kg

今日から仕事始めで、

今日63.6kg。

頑張る(>_<)

KREVAぁぁ〜 

2009年04月19日(日) 17時09分
これから行きます。
チケット忘れたから持ってきてもらっとうよ。

開演時間…涙

沖縄でしょ 

2009年04月17日(金) 7時41分
前は、そんなに好きじゃなかったんだけど、なんだか今は好き。

カンテツ 

2009年04月11日(土) 2時56分
すっごい久しぶりにしたんだよ。

一日半、寝る隙間が無かった的な。

いや〜(笑)

25歳。

若く無いね…。

衣装を作ってるバンドの撮影が代官山であったんだけど、

それに同行したんだけど、

あれ、子供から大人まで、みんながオシャレさんの街。
『代官山』ぢゃない?

そこに突如現る『ゴレンジャー』バリなメンズ達。

例外なく誰もが二度見。


お疲れ様だね〜。

この非日常的な雰囲気をもっと味わいたかったんけど、一定のところでテンションがロックされてて無理でした。

前はもっと徹夜明けの無理してる感じをテンションで乗り切ってたんだけどね。

感覚を、思い出したいよ。

ドラえもん 

2009年04月06日(月) 0時35分
先週、テレビを観たよ。

声優陣が代わってから、初めて真面目にみたよ。

んでボロ泣きをしたよ…(涙)

友達って良いね。

ドラえも〜ん。

友達、大切にするよ。


ふみちゃんが隣できょとんとしてた。

おねむ2 

2009年03月28日(土) 16時51分
Zzzzzz

おねむ 

2009年03月28日(土) 16時50分
Zzzzz

シュッ☆ 

2009年03月25日(水) 7時03分
シュシュを作ったよ。

カギ編みです。

コレは姉に渡すぶん!!

アクセサリーだぉ 

2009年03月12日(木) 15時17分
15にちの、友達の結婚式につけてくのさ〜。

カチューシャと、ネックレスと指輪とシュシュ兼ブレスレット!

内、手作り一個。

むげん堂の500円の一個。


フリーダムっ。

芽〜! 

2009年03月12日(木) 14時17分
キャベツ放置しとったら、芽が生えた!!

生きるチカラだね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansaninryou
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる