おやつ 

2008年02月15日(金) 13時20分
あやーおばー



おかしどーもー♪♪





まぢうまーい!!






おいしくいただきましたぁo(^-^o)(o^-^)o

にくぢゃがだよー 

2008年02月14日(木) 18時14分
今まで18年間生きてきましたが……








本日はじめて自分でにくじゃがとゆぅモノを作りました♪♪







味わ濃いめ♪♪笑








あッッとなりわ大根トマトサラダね( ̄▽ ̄;)笑







久しぶりに包丁をにぎってー久しぶりにキッチンに一人で入りましたぁー♪♪







これからわちゃんと料理しよー♪♪

ばれいんたいん 

2008年02月14日(木) 15時10分
あいー♪♪


あゆみん♪♪



ありがとーんo(^-^)o





明日チョコ固めたやつだケドあげまーす!!



しょぼいしおいしいかわからんケド愛情こもってますから〜o(^-^o)(o^-^)o

あきやまん 

2008年02月13日(水) 17時13分
あきやまんからもらったー♪♪






ありがとーんo(^-^)o




まぢうます♪♪




明日みんなにチョコあげるにょん♪♪♪♪

ォバっちへ… 

2008年02月12日(火) 20時35分
すいませんねぇコレ笑







借りパクしスギましたわ…笑






明日もって行きますのでね(♂∪♂)


(無題) 

2008年02月12日(火) 14時17分
やばー





食えんしー(-.-;)

ちゅーちゅーとれいん 

2008年02月11日(月) 18時56分
もねやまが昨日EXILEのライブ見たゆうから見たくなって見ちゃいましたーン♪♪






運命のヒトまぢ泣ける





なんかさー道聞くと卒業したくなくなるよねぇ↓↓



いろんな意味で泣けてきましたーん(T-T)

実にいいですなー 

2008年02月11日(月) 1時08分
あゆみのよーにアタシもライブしてました♪♪わら





全部見ました♪♪

やばいです
すんげーです




あわわ〜〜




2007年わ2006年ん時よりもスキですなー♪♪





だってぇ千ちゃんいっぱい写ってたしー

こーきのソロ大好き〜♪♪




あーもーまぢで行きたい!!!





やぱピカピカ?いいわ〜♪♪





喜びの歌ってシングルの中でも一番スキかも♪♪





でもWill be all rightもスキ〜〜ッッ♪♪





共感…はいッッ誰もいませんね〜〜わら

放置… 

2008年02月10日(日) 16時50分
只今ふぃーるの駐車場……






寝てたら放置されまひた……








はー
だからずーっと眺めてまーす♪♪ぷ





はよ家帰って見たいなー♪♪







今日わ何回見よっかなー☆☆






う〜ん今日も寝れないわぁ☆☆アヒャアヒャ

買っちゃった 

2008年02月10日(日) 14時28分
うえーい♪♪





初回プレス買ったよーん




ついでに2007ライブでーぶいでーも買ったよーん♪♪








もち自腹だケド…






わーい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おやつ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» おやつ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おやつ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おやつ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» おやつ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おやつ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おやつ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おやつ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» おやつ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» おやつ (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる