好きやねん。CM初めて見れた〜♪゛ 

2005年09月08日(木) 21時58分
今日、『好きやねん、大阪。』のCM初めて見た!!
『笑ってい○とも!』見てる途中で流れてきたんよ〜
やっぱね、安田さんかわいすぎやん…っっ!(重症とかほっといて)
途中であるね、「毎度あり〜」って後ろで聞こえる声、あれ章大だよね?
めっちゃかわいいんだけど!!ちょっと高い声で聞こえるやんね!?
あんな声で言われたら毎日なんか買いに行っちゃうよ(ぇ)
あのPVは素のエイトがでてる感じでいいね☆
今日新聞にもマルちゃんとヒナちゃんが出てて、余計CD発売が待ち遠しくなった!
それに、2人、内くんのこともコメントしててね。
あの記事読んで、ホンマに早くうっちぃに帰ってきてほしいと思った。
でも、なんか連絡もとってるみたいだし、元気そうだしで、何よりだよ。
ホンマ、内がおらんとアカン!
本当にマルちゃんいいこと言ってたわぁ…。

そういえば!!今日『志村どうぶつ園』見た後に録画しといた『いきなり黄金伝説』見てたんだけど、
斗真出ちゃってるやん!!
なんか恭兵さんとか言ってたよね♪フレンドリーな感じやね♪
何気結構コメントしてて、嬉しかったよっっ!!
まさかこの番組で斗真を見れるとは思っていませんでした

あ〜、明日学校行けばまた休みやっっ!
腰痛いから学校まで行くのが大変なんよ…
ホントに今日とか、ってか今とかヤバイもん。
イスに座ってPCやってるんやけど、腰が痛くてしゃぁない。
別に、昨日も言ったけど重いもん持った記憶とか変な格好した記憶とかないんやで!?
なんでやぁ…
悦ネェの影響…?(まさか)
悦ネェの気分がちょっと分かったような1日でした(マジで)

次は結構毒はいちゃうんで、見たくないかたは見ないでください。

斗真ブーム中(ぇ) 

2005年09月07日(水) 22時35分
刑事部屋、やっぱ最高だね!!
あのドラマ、斗真が出るって理由で見始めたんだけど、すっかりはまってるという(笑)
それに、寺尾聡さんも出てるし!!
かっこいいですよね、寺尾さん
優しい時間の寺尾さんも優しげな雰囲気で好きだったけど、
刑事部屋の寺尾さんのかっこよくておもしろく、なんだかんだいいながら周りのことを考えてあげてるところが好き(マニアック 笑)
越智くんはかっこいいよ(何)ヲタクに見えないよ!?
あれをヲタクって言ってたら電車男はどうなるんだ…(いやあのドラマ大好きだけどね)
犯人をおっかけてる姿が素敵です

そうえいば、今日台風が北海道接近ということらしく…
明日臨時急行になっちゃいましたぁ
まだその時間に台風がきてヤバイって決まったわけじゃないのにね(笑)
まぁ、こっちにとってはHAPPYだけどね♪
でも、虚位はBULEかも…
腰を痛めてしまいましてねぇ…コルセット?というものを使っております。
あの、テープみたいなので腰を固定する、まくやつ…わかるかな?
あれしながらメシ食うと腹きつくて…;;
でも、このおかげというか、今日の体育(@器械運動)は休めました(悪い子)
でも、器械運動とか無理だから!!
体育で成績取れない分、来週のテストは頑張んなきゃ…。
あたしには高校を卒業して旭川か札幌の専門学校に入るって夢があるからね。
ってか、今総合学習で職業についてやってるんだけど、
同じグループの一人で3つ子の一人(男)がいるんだけど、
そいつが彼女のノロケをよく言って…。
でも、そいつを見てると羨ましいって思う。
周りでカレカノの話してると、あたしも恋いしたいなぁって思うんだよねぇ…。
あたしにも好きな人、できなかなぁ…。

ほんっと久しぶり;; 

2005年09月02日(金) 21時30分
ホンマにごめんなさい!久しぶりすぎやろ、自分!

はい、1ヶ月も書かないってどういうことですかって話だ。
ホンマにすんません…;;

…謝りつつも今の気分は絶好調超!!(笑)
今回のMステは、素のエイトがそのまま出てる感じがしたなぁ
自己紹介っていうのもナイスな考えですね☆
マルちゃんのトコ、よかったわぁ☆
すばると亮ちゃんに突っ込んで、やっと!と思ったら時間切れちゃったもんね(笑)
ってかそれより何より、章大のウィンクゲット!やたっ!きゃ〜
いやぁ、マジで章大かわいすぎ!
いや、かっこいい部分ももちろんあって…
なんか、あたしがファンになる人ってタイプ似てるトコあるなぁ〜。
かわいさにかっこよさを混ぜてるんだよね
章大とニノってそんな感じじゃないですか?
たっちょんもなんか最近少しずつキャラが変わってきた気が…
あたしにはそれがナイスです(笑)
今日のたっちょんもまたいい感じで(笑)
とにかく今日のエイトは素敵でした!!
これからまたリピートして見ます

あたしが、エイトの新曲の中では『無限大』が一番好きですね。
昨日のレコメンで、7人バージョン初めて聴いたけど、
なんか前に聴いたときと違う気分で聴けた。
なんか、すごい感動した。
今日の朝聴いたんだけど、朝から半泣き状態だもん(笑)
内くんが帰ってきたとき、8人バージョンの『無限大』と『好きやねん、大阪。』聴けるよね?
早く、8人の関ジャニ∞が見たいな。
今日はエイト関係で終わり(笑)
そういえば、誕生日プレゼント、1組の光と同じクラス(3組)の麻巳って子にもらいましたぁ
1組の光は長い付き合いで、あたしは親友って思ってる子です♪
同じクラスの麻巳は今年から特に仲良くなってきて、
バレー部の子なんだけどあたしも元バレー部って事でいろいろ話したり☆
麻巳にはよくいじめられてます(笑)
今年は結構いい誕生日になったと思います。

今日はあたしの誕生日♪゛ 

2005年08月05日(金) 21時07分
帰ってきました全道大会!
・・・まぁ、結果は言わずとわかるでしょう
はい、負けましたとも、5セットあるうちそこまで行かず3−1で(泣)
でも最後にいい思い出ができたかな?

ちなみに、全道に言ってる間に母さんに嵐のニューアルバム『One』を買ってきてもらいました!!
もう全てめっちゃいい曲!
特に『夏の名前』と『Lai−Lai−Lai』が好き!!
ソロではやっぱ『秘密』が一番かな、ニノだし。
でも、大ちゃんの曲も好きだなぁ☆
いよいよ明日は嵐コン初参戦なんで、すっごい楽しみ♪
明日には無理だと思うけど、レポも無理だけど、
感想だけはあさってにでも書けたらいいなと思います。
あたしの記憶力じゃレポは絶対無理ですわ。
でも、大宮SKのことくらい熱く語れる自身がある!(ぇ)
明日が楽しみだぁ
今日のMステの『Lai−Lai−Lai』もかっこよかったぁ
ってか、バージョン変わってパートが変わったでしょ!?
あのね、ニノのソロが増えてるの!
()内だけだったのに、その前になってるの!
もう素敵すぎる…

ちなみに、わたくし今日誕生日でございます。
でもね…2人にしかおたおメールもらってないの!(泣)
でも、1人はお昼に電話くれたし・・・
おぃ、あたしの親友どうした(ぇ)
一人は言うまでメールくれないし(泣)
なんか、ちょっと友達という存在を忘れかけた1日でした(ぇ)
今日プレゼントくれたのは弟だけです(えぇ…)
まぁ、親からは嵐コンがプレゼントなんだけどね。
あ!母さんには今日マニキュアと8×4とゴム買ってもらったか。
まぁ、所詮こんなもんよ…(笑)

嵐コンチケット到着〜!嵐ファンの皆様へお願いっ! 

2005年07月25日(月) 21時26分
土曜日、ついに嵐コンのチケットが届きましたっ!
気になる席はといいますと…ビミョ〜(笑)

スタンド L3ブロック う列 6&7番

…2階席じゃんね。…遠くね!?!?
気になる方はきたえーる公式HPへ♪゛

いやさ、あたし嵐コン行くの、もちろん初だからさ。
きたえーる行くの初めてだからさ、全然わからんのよ。
噂ではきたえーるは小さいところだから結構近くに見えるとか…。
近いって言ったって2階じゃ遠くねぇか!?
きたーえるに言ったことある方がいたら、ぜひ教えて欲しいですよ…。
嵐ファンの皆様、どうか教えてください!


まぁ、その前にいよいよ迫ってきましたよ、全道大会。
でも、今日は全道目前にして超不調…ヤバイよ(汗)
明日は午後から高校生の方が練習試合をしてくださるらしいので、
頑張ってきますよ!がんばっていきましょい!!(ぇ)

えー、今日は午前・午後両方の練習でかなり疲れてるので寝ます。
はァ、寝っぞ!(by。どこぞの女子プロもどきなお笑い芸人 笑)
それではおやすみなさい〜☆

内くん、ちゃんと整理つけて早く戻ってきてね 

2005年07月20日(水) 22時44分
内くんのことを知ったのは土曜日の午前中でした。
このことがあってのおばあちゃんのことだったので、正直悲しみだらけです。

内くんは、自分のあやまちをしっかり反省して、心の整理をつけて戻ってきて欲しい。
内くんを待っている人たちはいっぱいいるから…。
早く、本当に戻ってきて欲しい。
だからって、あたしはピンクでいっぱいにすることはちょっと反対。
うまく説明できないけど、内くんは今きっとすごく反省してると思う。
だから、彼のファンは、ただ彼が笑顔で戻ってきてくれるのを待ってるのがいいと思うんだ。
入院して、メンバーが見舞いに来てくれて泣いちゃうくらい、メンバーのことを思ってる内くんが、今の自分を分かってないとは思えない。
きっと、今の自分の状況を分かっていると思う。
だからこそ、あたしたちは彼が戻ってくるのを待っていることが大事だと思う。
署名活動とか、事務所にしたら迷惑な話かもしれない。
内くんは絶対やめない。
笑顔で戻ってきてくれる。
だから、彼を信じて待つのがいいことなんじゃないかな…。

「がんばっていきまっしょい」の代役、今日のスポーツ新聞を見て知りました。
発表される前までは、彼の代役なんて考えられなかった。
中田三郎は内くんしかいないって思ってるから。
今でもそう思う。中田三郎は内くんなんだって。
でも、あたしは今素直にじゅんのを応援できる気がする。
じゅんのを好きて事もあるけれど、彼ならやってくれるって信じられるから。


心の中で生き続けています 

2005年07月19日(火) 21時34分
せっかく復活したっていうのに、また日記かけませんでした。

土曜日、私のおばあちゃん(母のほう)がなくなりました。
大好きなおばあちゃんだったので、すっごくショックだった。
誰か知っている人がなくなるのが初めてで、どうすればいいのか全然わからなかった。
その日はお祭りもあったし、いく直前に急に入院してたおばあちゃんが急変したっていとこのお父さん(母の弟)から電話があって、急いで向かった。
1時間半くらいでついたんだけど、もう心臓マッサージ状態で、4時29分、眠りについた。
でも、今までいろんな病気で入院したり手術したりで、とってもつらかったと思う。
だから、もうつらい思いしなくていいんだよね。
今までお疲れ様でした、おばあちゃん。

目の前で好きな人が死んで、すっごい泣いた。
絶対、その日は何をしても笑えないって、ずっと前から思ってた。
食事もろくにできないだろうなって。
でも、ずっと悲しくて泣いてたけど、いとこのおかげでだいぶ落ち着けた。
中学1年と高校3年の男の子の兄弟なんだけど、久々にあったのがこの場ってことで動揺はあったけど…。
いとこのお兄ちゃんのほうは、つい最近(6月の下旬)アメリカから帰って来たばっかりだった。
一応留学してて、1年間アメリカに住んでたんだ。
会ったのが本当にだいぶ前だったから、前とは雰囲気が変わってた。

「なんか飲んだ方がいいよ」って言われて、飲み物一本おごってもらって、いろいろ笑わせてくれた。
おかげでだんだん落ち着いて、親がいろいろあるらしく、近くのいとこの家に行く頃には、自然と涙は止まってた。
本当に、2人のおかげ。
弟を笑わせてくれたのもお兄ちゃん。あたしを笑わせてくれたのもお兄ちゃん。
ほんと、お世話になりました。
その日はいとこの家に弟と二人で泊まらせてもらって、次の日から忙しくなった。
朝はいとこの母親のほうのおじいちゃんおばあちゃん(佐々木さん)の家で朝食をしただいて、11時半くらいまで家で少しのんびり。
それからおじいちゃんの家に移動して、おばあちゃんを霊柩車の中に運んだ。
その時も、涙は自然とこぼれていた。
おばあちゃんを見るたびに、涙が溢れ出してくる。
とても綺麗で、本当に眠ってるだけのように見えたから…。

復活!凛さんです♪ 

2005年07月15日(金) 17時28分
ども!テスト&中体連の休みからやっと帰ってきて、やっとのことで日記を更新してる凛です!(笑)
いやぁ〜、テスト疲れたわぁ〜・・・
しかも結果が…7位も下がったって、ヤバイよね、うん。
でも合計点は上がったんだよ〜!?(泣)
中体連のほうは、団体戦のみ選ばれてたんで(地区予選では補欠だったけど)、
全道大会にはいけることになりました〜 (^-^;
個人戦は、ベスト4までが全道にいけるんですが、一歩手前のベスト8落ち・・・
悔しかったけど、団体戦で頑張ることにします。

はい、結果報告終わり〜(笑)
凛の近況はといいますと、がんばっていきまっしょいで毎週はしゃいでいたり、
月9の妻夫木くんがかっこよくて萌えてたり(ぇ)、
勉強がイヤで授業中寝かけてたりですわ(ぉぃ)
それより!!
先週の日曜日に、父さん・母さんと岩見沢に買い物に行ったんですよ(弟は留守番)
そこで!服&ずっとほしかったキャスケット帽などなどGET’s!(古)
正確には父さんに買ってもらった
そして、その日にPOTETO(以後P&Wink up(以後WU)&Duet(以後D)の
3誌をげっとぉ〜!!
北海道は入るのが遅くてイヤだ
でも!嵐&エイトが表紙ときちゃぁ買いますとも!
Dは悩みましたとも。金ないもん!(痛)
さりげな〜く父さんに言ったら買ってくれました(笑)
ありがと父さん!(めっちゃ感謝)
Dの嵐のPIN UPのニノよすぎ!!
微妙に笑ってる笑顔が素敵…

明日は美穂とお祭りにいきます。
ずっと一緒にとりたいと思ってたプリをとります!!
ただ、昼から予定してたけどきっとまだ店出てないだろうなぁ〜…
あとでメールしとこ。

テスト期間・・・ 

2005年06月20日(月) 22時16分
なんと、来週の火・水曜日は期末テストになるのです・・・。
なので、明日から1週間PCはやらないと思います。
終わってから、小説のUPをがんばりたいとおもいますが、
すぐにテニスの中体連が始まるため、更新は遅くなると思われます・・・。
帰ってきたらリニュだけはしてしまいたいと思いますので、少々お待ちください・・・。
出来ることならUPしてぇよ!(泣)
今むしょうに小説が書きたい気分・・・でも、テスト終わるまでは我慢。
頑張って成績上げて、小遣いUPさせて帰ってきます!(どーでもよし)

さぁて、遅くなりましたが・・・
嵐アルバム発売決定!!
しかも、今回は全員のソロ曲が入ってるとか・・・
これは絶対買わねばぁ!でも、通常版と両方買えるかなぁ〜・・・。
そして出来れば『アラシゴト』も欲しいなぁ〜・・・無理かなぁ(泣)
誕生日を利用して買えたらと思います(ぇ)
でもさ、全道が8月2・3・4日で、4日に帰ってきて、アルバム発売が3日だから、聞けるのは4日・・・。
そして次の日が誕生日で、次の日はコンサート・・・
2日で覚えられねーよ!!(泣)
でも、頑張って覚える!!
せめて5人のソロだけでも・・・ニノと相葉っちだけでも!!
8月が楽しみでなりません(笑)

それと、昨日の少クラ!!
章大ファンだと再確認させられた日でした(笑)
内くんいなくて寂しいけど・・・ドリブラの内ソロ唄ったの章大じゃん!!(感動)
こないだのEdenはたっちょんだし・・・
最近たっちょん大好きですもん(笑)

なんと明日から地元でお祭りがあるんですね。
でも、明日は部活もあるため、お祭りにはいけません・・・。
でも、あさっては陸上部の中体連!
っつーことでガッコはお休み〜♪
午前中部活やって、午後から最近仲良しののっちとお祭りに行きます
年に2回しかないお祭りだから、今回とラストにある7月のお祭りはめいいっぱい楽しみますよ!
明日も行きたかったなぁ〜・・・。

嵐コンチケット確保〜!! 

2005年06月17日(金) 18時21分
え〜、なんと・・・

嵐コンのチケットとれました〜!!

今日、あさってプレイガイド発売があるため、当選してるか母さんが確認してくれまして・・・
そしたら、第一希望の8月6日、午後2時半からのチケットが取れました!!
めっちゃ感動・・・
しかも、自担のニノの誕生日の日に取れたことがわかるって、すっごいステキじゃね!?
かなり興奮しております(笑)

今日は壮行会があった〜。
ソフトテニス部は1年から3年まで全員が出ることが出来るため、全員出席、総勢約30人(多っ!)
しかも、あたしは足を疲労性の骨膜炎になってまして、一番前に並んでるのに足のシップ目立つじゃん!
あ〜、恥ずかしかった・・・(泣)
しかも、2年生からユニフォーム買えるんだけど、めっちゃかわいいし!!
3年生なんて上が白にピンクの線に、下灰色だよ!?!?
上はまだ可愛いほうだけど、なんで下がねずみ色なんだよ!!
うちの顧問(大嫌いな英語のU先生、バツイチ)センス悪すぎ!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉子
» 心の中で生き続けています (2005年07月23日)
アイコン画像
» テスト期間・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像ちこ
» テスト期間・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像
» 嵐コンチケット確保〜!! (2005年06月17日)
アイコン画像
» ちょっと久しぶりの日記;; (2005年06月06日)
名前 : 葉月 凛(はづき りん)
誕生日 : 1990.08.05
血液型 : A型
出身地 : 北海道
部活 : ソフトテニス部
趣味 : 嵐とエイトに愛を注ぐことvv(ぇ)
ウソです(笑)いや、ウソじゃないかも!?(笑)
読書・歌を聴くこと、唄うこと
特技 : 一応ソフトテニス
担当 : 嵐 * ニノ・相葉ちゃん
関ジャニ8 * しょーた

こんなやつですがどうぞよろしく☆☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpoponohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる