2017年08月23日のつぶやき

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • 突然キスしてきたり、触ったりだいぶ女として底辺に見られたんだよな。 底辺の男に出会わないためには、遊ぶ友達、環境を変えたら自然とまともな男性と付き合えたので、自分が悪かったのだと我に返った← Posted at 10:21 PM
  • 2年前、ちょっと遊びほうけてた時期がありました。 相席居酒屋で会った男は100パーセント体目当てだった。 でもほんのすこしいい出会いがあるんじゃないかと期待してた自分もいたんです。 だから毎回行くたんびにちょっと傷ついて帰ってきてました。 Posted at 10:14 PM
  • http://twitter.com/realis_media

2017年08月22日のつぶやき

August 23 [Wed], 2017, 0:00

2017年08月20日のつぶやき

August 21 [Mon], 2017, 0:00

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • いつも通ってる整体は最近筋膜リリースを始めたようですが、新宿だとここしかやってないって言ってたので、興味ある人は行ってもいいのかもしれません? #オーリ・リリウム Posted at 10:05 PM
  • 腰を痛めて今まで整体行ってました…。とほほ(*´-`) Posted at 10:02 PM
  • しみけんさんのお言葉?? https://t.co/IfXvG1nXg2 Posted at 04:22 PM
  • 遅漏の治し方、知りたいです← #遅漏 Posted at 04:21 PM
  • http://twitter.com/realis_media
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Super Beauty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容・ダイエットマニアです★
    ・海外ドラマオタクです★-ゴシップ ガール、デスパレートな妻たち、Gleeなど
    ・音楽大好きです★-R&B、HIP HOP Electro
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる