秋冬のもの 

September 19 [Sat], 2009, 23:06

まだちょっと早いけど
自分用のマフラーを編んでます(*^_^*)

器用じゃないから
編み目は素人まるだしです(恥)
でも気にしないで、普段用です

これが終わったら
またまた自分用のアームウォーマーを編んで
家族のぶんも編んで
もっと上手に出来そうだったら、友達のも編みたいです。
たくさん。。。楽しい><


→の写真は
新しく購入した秋冬用のワンピースです(*^_^*)

シブイ植物の模様がかわゆすぎて、めろめろになってます。。。

さいきんは
洋服をみるとき
「5年後くらいでも着れるように。。。」
と思いながら選ぶので
色がシブシブだったり
大人しい〜かんじだったりになってきました。

ピンク好きーフリル好きーは卒業して
大人っぽいん女になりたいです><

うん、服ばっかりじゃなくって、中身もともなうように、コツコツがんばらないと。。。ですよね><
ふぁいと☆

 

September 12 [Sat], 2009, 22:33

最近、少しづつ少しづつ
過ごしやすい気候になってきましたです(*^_^*)

そんな中で
ガーデニング(といっても鉢植え><;;)をはじめてみました。。。

野原にちいさく可憐に咲いているような花が好みです♪
外国の田舎の原っぱみたいな、鉢をそろえたいなあって。
こっそり、赤毛のアンの舞台、プリンスエドワード島の雰囲気に憧れています

写真は、今日植えつけした、りんどう・ブルーセージ、
そして1ヶ月前あたりに植えていた、雪華草♪
あまり綺麗に撮れなかったけど濃い青がとてもとても美しいです。


それから。。☆

ずっとずっとしつこく!><お気に入りを探していた
アロマディフューザーです(*^_^*)
ひとつ買ったら、ずっと使うものだから、決めるのに長くかかっちゃいました
フワフワ蒸気の雰囲気で癒されます
めろめろめろめろめろ。。。


ブログをちょっぴりだけ改装(したようにも見えないくらいだけど)して
写真の大きさを揃えたり
勇気をだして><コメント欄もつけてみました。。(*^_^*)
のんびり×5更新ですけれども
ときどきでも見てもらえたら、とってもうれしいです。

改装 

September 11 [Fri], 2009, 23:08

少しの間
改装中です。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ