楽しかったぁ↑↑ 

March 22 [Wed], 2006, 21:16
今日は友達とカラオケに行きました。
F時間歌いまくったぁぁぁ!!!!
お互いポルノグラフィティが大好きやから、そのカラオケに入ってるポルノの歌を全部制覇しちゃおうという計画を前々から立てていたからやっちゃいなした!!!
E時間で全部制覇したよぉぉ!!
メッチャ楽しかった!!!
また行きたいなぁ・・・・っと思いましたぁ(><)
なかなか疲れたで!!喉は大丈夫やけどvv
あらためてポルノグラフィティ大好き!!って思った!
ちなみにプリクラもとったよ!

きーて!!!!
ダイエットしとったんやケド、ついにAsへったぁぁぁ!!!
まだまだがんばるぞぉぉ!
あと、Cs減らすつもり!
んじゃ!

今日は卒業式!! 

March 16 [Thu], 2006, 17:51
今日は卒業式でした!!
結構泣いてる人がいたょ・・・つられ泣きするかなぁ??って思ってたけど、しませんでしたぁ(´м`)
あぁ・・血も涙もない人間やなぁって思った。
卒業証書もらって、教室に戻ってから先生のお話。
ギターがあるなぁ・・・って思ってたら・・・
やっちゃいました!!!!先生の弾き語り!!
そういえば、三年生送る回でも弾き語りしてたなぁ・・・
今回は、レミオロメンの、「3月9日」を歌っていました。
いつもやったら「キモーイ(笑」とか言って(冗談で)笑ってるところやったけど、最後やしみんなちゃんと聞いていました。
歌詞も配られてたから、知ってる人は一緒に歌ってた♪
写真も撮ったvvv
友達等ともイッパイ撮った!
変顔とかもした(`ж´)ノ
最後にメッチャいい思い出ができた☆☆
第二ボタンももらったりした!チョット恥ずかしい(´д`)
でも、どれもこれもいい思い出vv
高校行ってもまた会ったりメールしたり会話したりしたいなぁ(●´∀`●)
一生友達でいたいなぁぁぁぁvvvv
って言うのが一番の願いかなぁ??
んじゃ!さらばじゃ=3

ただいまぁぁぁ(´∀`) 

March 13 [Mon], 2006, 20:12
ヒャッホゥ!!
んとねぇ・・・土日広島いってきたよぉぉ!!
何しに言ったのかというと、、、ん〜秘密!!
親戚が住んでるんっすよぉvvv
んで!!!初体験vvv
高速道路で顔出して叫んでみたり・・・
ストレス解消!(´∀`)ホィ
ん〜ストレスなんかなかったんやけどねー!
まぁ、楽しかったヨン

今日は、学校の大掃除。
なんか急に寂しくなった!!
んで、集会?で、先生が高校入ってから半年くらいはここ(中学校)に来ないでくださいとか言い出したし!!
なんだかなぁぁぁ(´м`)
まぁ、行かんシィ

明日は公立受験の日!!
みんながんばれぃ!!
んじゃ=3

(●´∀`●) 

March 09 [Thu], 2006, 19:55
へぇぇぇい!!!
あぁあ〜(;´д`)明日は三年生送る会やねん↓↓
ん〜・・・三年生の写真を全校生徒に見られる会って言ったほうがいいかしら??
ああああ!!見られませんように(>з<)
変顔とかしとったら最悪やん!!
パパパパパパパパパ・・・・(ノ=д=)ノ

あ!(゜∀゜)!!
きーてきーて!!今日、CDレンタルショップに行ってきてん♪♪
んでBつ借りたvv
それだけです。
あ!!(゜∀゜)!!
今日ポルノグラフィティのファンクラブの年会費払ってくださいのはがきが来たよ!!
それと、高校の制服が来たよ!!
早速試着(>∀<)
あ"あ"・・・・
調子に乗って制服採寸の時お腹へっこましとったんや・・・・
案の定スカートきついぜこんにゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
やっぱり調子に乗ったらいかんね(´ж`)
がんばってダイエットするどぉぉぉぉ!!

あ、ちょっと汚い話をする。
今日友達数人とう○この書きあいをしてテンケド、
なかなか友達もうまくて・・・・(´д`)ハァ
練習しないとねぇぇ(´м`)

んじゃ=з

(●´ω`●) 

March 08 [Wed], 2006, 22:22
ヒャッホゥィ!!!
今日は、B時間授業やったから友達とお出かけしたっ!!
チャリであっこ行ったりあっこ行ったり・・・メッチャ楽しかったでぇ(´∀`)
んで、お互いに無償の愛しまくった(´m`)
愛を感じたよぉぉおお♪♪

実は他にもhappyな事があってんvvv
それは、一番苦手な社会の授業が最後やってん↑↑
はぁ・・・最後まで授業聞かんかったわ(>v<)
ズット友達とペン回し勝負してテン♪♪
え??どんなんかって??
それは
ペン回しを連続で何回できるかきそうのさぁ↑↑
今回は、100回で、友達は149回できてはったぁぁぁぁ!!!!
うらやましいゎo(`∀´)o ウヒャイ
今度は勝つ!!!!
今度は200回じゃぁぁぁぁぅ(ノ>м<)ノシ

あvvv今日、うちのネコを風呂に入れました!
う〜ん・・・毛が黄ばんできてたからね(;´д`)
大変やったわぁ↓↓
引っかかれるし、毛イッパイ抜けるし、あげくの果てに避けられるし(ネコに)
大変極まりないわぁ!!!
でも、そんな可愛いニャン吉が大好きよ♪♪

今日はこんなもんかな??
さらばじゃ=3

あゎゎゎゎゎゎ!!! 

March 07 [Tue], 2006, 19:08
ヤバイっすよぉ(´д`)
すっかり書くの忘れてたぁぁぁ!ってわけじゃないのよ"笑
一様受験生だからぁぁぁ(´3`)〜♪
あ、しかも期末テストやったってのもあるで!!
そんで、今日全部テスト返ってきてんけどぉぉぉ(●´м`●)まぁまぁ悪かったかな?☆★
まぁ、そういう悲しいお話は置いといて・・・(ノ゜в゜)ノ~□
ポルノグラフィティさんの新歌がついこないだTVのコマーシャルでながれてたぁ♪♪
びっくりしてサイト行ってみたらちゃんと書いてあった(●´∀`●)
テスト勉強とかでパソコンやってる暇なかったからな〜そういう情報も見逃しちゃうんだなぁ↓↓
でも、ひと段落したからいっぱぉいパソコンやったるし(>∀<)ノシ
はぁ〜早くDVDとCD発売されないかしら??早く買いたいやぉぅ!!んで、見たいやぉぅ!聴きたいよぅ♪♪

あ、最近ちょっと春の訪れを感じましたvvv
んっとねぇ・・・学校で、ストーブ付けんくても生きれるようになったよ!!
あと、、うちのネコの毛がよく抜けるのさ↑↑
喘息の母と姉が困っております(´м`;)
夏になったらうちのネコは今よりもっとスリムになっているでしょぅ(●´Щ`●)ップ

あと少しで卒業やん!!?
あとE回しか学校通われへんし、あとB回しか給食食べられへんやん!!
給食の魚さんスキやネン♪♪おいシィ
あぁ〜・・・友達とも会えんくなるんかぁ・・・(;+;)
みんなおもろい友達やねん♪大事大事(>X<)
高校行ってもそんなユニークな友達できるかなぁ???
不安やぁ(●´Д`●)ァァァァ~

んじゃっっ!!また明日!(?

うひゃっほぅ↑↑ 

February 10 [Fri], 2006, 20:37
これからがんばって書こうと思う♪♪
三日坊主にならんかったらぃぃケド・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopochicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる