11時41 

October 15 [Sat], 2005, 18:14
お誕生日プレゼント買ったよ♪

喜んでくれるかな?(*^^*)
わくわく♪

お買い物♪ 

October 11 [Tue], 2005, 21:37
9月26日

今日、加藤さんとぶらぶらお買い物しました♪(*^ω^*)
加藤さんは、色白美人さんで、優しくて可愛い、大好きな先輩れす☆☆

ジルで以前から可愛いな。。と思っていたスカートを買いました♪
一光くんも加藤さんも可愛いと言って

CLINIQUEの限定セット 

September 25 [Sun], 2005, 0:45
今日は、チャーリーとチョコレート工場を見に行って、CLINIQUEで限定キットを購入しました♪
ローション一本+300円のお値段で、ソープ・乳液・グロス・フレグラスのギフトサイズ、可愛いトートバックがついてくるの♪

昨日、高島屋では売り切れていてショック、、だったけれど、本日松坂屋さんで無事購入出来ました♪

たんぽぽ。 

September 19 [Mon], 2005, 23:51
今日は寂しそうな悲しそうな冷たい目をしたねごさんの夢を見ました。。

起きてから、名駅へコンタクトを買いに行きました。

帰りに、お姉ちゃんに頼まれたおつかいの為、高島屋へ。。
可愛いルルギネスの新作タオルハンカチを発見しました♪(*^ω^*)可愛い♪

新しいblogの名前は、
好きなお花は何ですか?と訊いた時、
道の端に生えてる雑草のようなお花が好き。と言った言葉から、たんぽぽにしてみました。。

やっぱり大好きだから。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる